ディズニー七夕Days♪③

6月15日

    ディズニー七夕Days♪②の続きだよ!



ぼく、今日はトンボちゃんの甚平をきて来たの
これからお願いごとに行ってくまぁ~~す
DSC_0255C6A.jpg


ニヒ♪ お願いごとしてくまったよ
叶いますよーに♪♪
DSC_0267C6A.jpg


ここはお船も火山も見えてスキ-♪
ちゃぷん!ちゃぷん!ってお水の音がするの
ハァ~♪ なんか清涼感って言うのぉーイイ感じぃ~ 
DSC_0265C6A.jpg


ウィッシングプレイス正面からプロメテウス火山が見えるよ!
DSC_0247C6A.jpg


ウィッシングプレイスの向かい側にはアレがあるよ
アレ!アレが今イイ感じになっているらしい! 早く行ってくまぁーす
DSC_0262C6A.jpg


     つづく~

またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆





ご訪問ありがとうございます

16:00 | 未分類 | edit | page top↑

ディズニー七夕Days♪②

6月15日
     ディズニー七夕Days ①の続きだよ!


七夕イベント初日イイお天気よかったぁーー
DSC_0280C6A.jpg


アメフロにあるウィッシングプレイスを入るとミッキーさんとミニーちゃんが
DSC_0276C6A.jpg


彦星のミッキーおはよ♪
七夕初日お天気でよかったね
DSC_0274C6A.jpg


織姫のミニーちゃん、おはよ♪
会えて嬉しーーい
DSC_0258C6A.jpg


ミニーちゃんにスリスリ~
DSC_0260C6A.jpg


    つづく~ 


またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆





ご訪問ありがとうございます

15:10 | 未分類 | edit | page top↑

ディズニー七夕Days2017♪①

6月15日     

    ディズニー七夕Days 2017 初日に行って来たよ♪

DSC_0278C6A.jpg


  ♪笹のはさぁ~らさらぁ~  パークでゆれる~

     と、言っても風はなくさらさらゆれてない プッ

とおくから見るとウィッシングプレイスってちっちゃーー
DSC_0457C6A.jpg


ウィッシングプレイスについたらプロメテス火山がドーーーン
火が消えたと思ったらポワ~~ッと、わ、ワ、輪、煙の輪ができてたわ
DSC_0240C6A.jpg


黒い輪、わっかるぅ~
今日は風がないから見れた! ラッキー
あとお願いごとが叶うとイイのになぁ~
DSC_0243C6A.jpg


  つづく~  次はぼく出てくるよん

またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆





久しぶりのブログ更新(^^ゞ  
ご訪問ありがとうございます

17:20 | 未分類 | edit | page top↑

可愛い小さなお友達♪②

  可愛い小さなお友達♪①の続きだよ!


本日のランチはココ!リストランテ・カナレットだよ
DSC_0402CA.jpg



ランチコースはもも♪ひゃんがパンチェッタとポルチーニのクリームソース
みにたんはピッツァ・マルゲリータを頂きまーす
くまみちゃん 「もも♪ちゃまとみにたんはおビールで乾杯でつよー☆」
DSC_0410CA.jpg


おビールの次はイタリアの白ワイン レ・コレッツィオーニ ソアーヴェ
( ̄◇ ̄;)エッ ぼく、何回聞いてもおぼえられない名前・・・
DSC_0426CA.jpg


白ワインときたら赤ワイン キャンティ(バローネ・リカーゾリ)
( ̄◇ ̄;)エッ ぼく、舌をかみそうな名前・・・
DSC_0446CCA.jpg


ワインについていろんなことを教えて下さったキャストさんと記念写真!
お蔭さまでとっても美味しい、楽しいランチタイムを過ごせました
ぼくは飲めないからつまんなぁ~い p(`ε´q)ブーブー
DSC-0441CAP.jpg


ありゃ・・・テーブルにランプ登場
もも♪ひゃんとみにたんが2本もワインも飲むから夕方になちゃったよぉー
DSC_0455CA.jpg


にゃぁーにゃ♪ にゃぁーにゃ♪
今日はももたんとゆっくりお話ができなかったねぇ~
ぼくと一緒にデザート食べよっ
DSC_0460CA.jpg


そしてお外に出てみんなでいっぱいお写真を撮りました
DSC_0464CA.jpg

しんちゃんにピトッ
DSC_0470CA.jpg


DSC_0475CA_20170504214129e53.jpg

くまみちゃん 「くまお兄さん!車を動かすでつー♫」
DSC_0487CA.jpg

お花にとけこむぼく達
DSC_0493CA.jpg


DSC_0499CA.jpg


しょんな訳で・・・
くまおくん!もぉーすぐ9時だよ、アッというまに夜になちゃったね!
今日はくまみちゃんのおかげでいろんなトコでお写真が撮れて楽しかったよ
可愛い小さなお友達くまみちゃん!また一緒に遊びたいなぁ~
DSC_0506CA.jpg




おしまい

またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆





ご訪問ありがとうございます

17:20 | 未分類 | edit | page top↑

可愛い小さなお友達♪①

4月21日     



  今日は金曜日のくま達の日~
今回のメンバーはくまおくんとくまみちゃんとももたんだよ!

初めにみんなで蒸気船に乗ってGOGO~
DSC_0305CA.jpg


くまおくん、お久しぶりぃ~♪ 
なになに? 今日はくまみちゃんのコトよ・ろ・し・こね
うん、,OK~! くまみちゃんに会うの楽しみにしてたよ
DSC_0303CA_20170502150702992.jpg


マーメイドラグーンに到着!
今日はあつくもなくさむくもなく気持ちがイイお天気だなぁ~
DSC_0322CA.jpg


ヾ(´∀‘*)ネェネェ くまおくん、みんなで何して遊ぶ?

くまみちゃん 「さっ、お写真を撮るでつよ~!みんな集合ー♫」
くまおくん、しんご 「 ハ、ハ~イ ! 」
DSC_0320CA.jpg


くまみちゃん 「この小さな滝のトコで記念写真を撮るでつよー☆」

今日はももたんと北海道生まれのうさちゃんも一緒だよ
DSC_0340CA.jpg


くまみちゃん 「今度はお花たんのトコで記念写真を撮るでつよー♫
みんなお空を見上げるととっても気持ちがイイでつよー☆」
くまおくん、しんご 「ハ、ハ~イ!」
DSC_0359CA.jpg


くまおくんと一緒にパチリ!
DSC_0358CA.jpg


もぉー1枚パチリ!
くまみちゃん 「くまお兄さん達、次はダッフィー先輩のトコに行くでつよ!」
くまおくん、しんご 「ハ、ハ~イ! 」
DSC_0350CA.jpg


くまみちゃん 「ダッフィー先輩、くまみでつよー♫」
DSC_0388CA.jpg


くまみちゃん 「ワァ~イ!ワタチに手を振ってくれたでつー☆」
DSC_0389CA.jpg


ランチの前はベネチアで記念写真を撮るでつよ!
DSC_0398CA.jpg


しょんな訳で・・・
えっと、つづく~
DSC_0300CA_20170502150701738.jpg



またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆





ご訪問ありがとうございます

22:30 | 未分類 | edit | page top↑