
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ミッキーさん、ミニーちゃんに会えたよ!

こんにちはぁ~(^^)v
7月25日 メイくん♪とクルミちゃん♪とシーに行ったよ!
DSC_0445A.jpg



今日ぼくはミッキーさんとミニーちゃんに会うんだぁ~!
みにたんはおビールを飲むんだって!
DSC_0455A.jpg


メイくん♪  早くミッキーさん来ないかな?
しんご♪  ふぁ~いいお天気だなぁ・・・
クルミちゃん♪  あっ!しんごくんプゥーしたでしょ?
DSC_0476A.jpg


ノーチラスギャレーでサングリアミックスをいただきまーす(^^)v
ぼく、飲んでみようかな・・・
DSC_0520A.jpg


ミッキー!ミッキー!ミッキー!
わぁーい!出待ちをしていたらミッキーさんがぼくを見てくれたよ!
DSC_0500CA.jpg


ハイ、ポーズ!
うひゃ~ミッキーかちょいい!
DSC_0502HA.jpg




きゃ!水しぶきを浴びたミニーちゃんステキ!
DSC_0563CA.jpg


あっ!ミニーちゃんが手を振ってくれたぁ!
あーん!ぼく、今日はしあわせぇーーーー(^_-)-☆
DSC_0564CCA.jpg


このあと、みにたんの大好きなミスティックリズムを見に行くよ!
今日はみにたんのお気に入りのダンサーさん出ているかな?・・・
DSC_0527CA.jpg



ザンビで2杯目のおビール!
DSC_0532A.jpg


ヤッホー!ミスターポテトヘッドさん、ここ暑いですね!
ぼく、もうお家に帰るの、また遊びに来るからね(^^)v
DSC_0586CA.jpg



おしまい(^_-)-☆


21:57 | ぼくの日常♪ | comments (12) | edit | page top↑

お友達とのんびりイン!

7月20日パークでお友達に会ったよ!

DSC_0404_01.jpg

この日は雨予報だったのに、だひこさんパワ-で快晴になったよぉ~
どんだけすんごい人なだろうか?・・・
でも北の方からも晴れ晴れ家族さんがパワーを送ってくれたんだよね!
ありがとぉ~~~(^_-)-☆




DSC_0417A.jpg

ひまわりがキレイ!




DSC_0353A.jpg

ユカタンで涙目のダヒオくん♪を発見!
まだ何も食べてないらしい・・・・・・・




DSC_0373A.jpg

ダヒオく~ん、まりんちゃん♪とお写真を撮るから邪魔しないでよぉ~~(-_-)




DSC_0407A.jpg

とちくん♪今日はチョーまったりだよね!
何か飲もっか?・・・



DSC_0409A.jpg

ねぇ!おとめちゃん♪
今度とちくんにこちょり、ぼくんちに遊びに来ない?

おとめちゃん♪・・・・・・





DSC_0397B.jpg


DSC_0420A.jpg

久しぶりに会ったお友達とパチリ!
また会おうねぇ~約束だよ(^_-)-☆


おしまい♪


22:24 | ぼくの日常♪ | comments (10) | edit | page top↑

引っ越したよぉ!

いらっしゃいませ!
遊びに来てくれてありがとぉ~m(__)m

あいさつ


ぼくとみにたんの楽しいブログだよ!
これからもどうぞよろしくねぇ~♪

あいさつ2
16:47 | ぼくの日常♪ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑

もうすぐ引越し!

準備中だよ!
11:03 | ぼくの日常♪ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
