ぼくの家族♪

8月30日

こんにちは、しんごだよぉ♪
あと1日でディズニーの夏イベントが終わっちゃうねぇ~!
なんだか淋しいなぁ・・・
皆さんは今年の夏は楽しめましたか?
DSC_1224CA.jpg

ぼくの夏はトロピカルスプラシュでミッキーさんとミニーちゃんに
たくさん会えたからとっても楽しかったよ(^^)v

みにたんは撮影に夢中になっていたら、顔が日に焼けたってかなりへこんでいたの!
でもね撮影が楽しい、おもしろいって騒いでいたよ o(^∇^)oワーイ♪
イチバン楽しかったことはやっぱりぼくもみにたんもパークでたくさんのくま友さんに
会えたことなんだ!皆さんありがとぉ~嬉しかったよ (*^ー゚)v ブイ♪



あっ、これ見て見てぇ!
みにたんが片づけをしていたらディズニーランド25周年「ゆめよ、ひらけ。」の
ドリームキーハロウィンバージョンが出てきたの、懐かしいでしょ!
ぼく、もうすぐハロウィンが始まるから今からワクワク、どきどき、楽しみなんだなぁ(^^♪
DSC_1195CA.jpg





今日はぼくの家族を紹介するね!
この間、世界を屁和(平和)に導くバンド裸舞&屁ぇSメンバーのかちょイイくまおくん
家族の紹介をしていたからぼくんちもマネしちゃった(^^)v

屁っ!家族が居たのって思った?・・・
そうだよね、いつもパークに行くのも、ブログに登場するのもぼくだけだからね!



ぼくんちで1番大きいダッフィーくん、名前はター坊
自慢は何と言ってもモフモフの毛!
いつもボーっとしているけど皆を癒してくれるよん(⌒_⌒)ニコ
DSC_1164CA.jpg


次にポーチダッフィーくん、名前はクーちゃん
特徴は大きな耳と目!
被っているのは2002年日韓W杯イングランドの帽子
ベッカムファンのみにたんの記念グッズだけどクーちゃんのお気に入り(^^♪
DSC_1177CA.jpg



今日は男の子組の紹介をしたよ!
みなさん、どうぞよろしくねぇ~(⌒_⌒)ニコ
DSC_1186CA.jpg


最後にぼくの顔見て見てぇ~
くまおくんにもらったんだよ!変顔グッズ!?  ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
DSC_1214CA.jpg


おしまい(^_-)-☆

18:06 | ぼくの日常♪ | comments (8) | edit | page top↑

ピンポンパンポンな1日♪

8月16日  メイくんとクルミちゃんとシーに遊びに行って来たよ♪


今日はaiaiファミリーのチビダーズくん達と会う約束なんだ!
どんな1日になるのかすっごく楽しみぃ~わくわくぅ ~♪
さっそくトロプス待ちのチビダーズくん達を探しに行こう(^^)
DSC_0867CA.jpg


あっ!居た居たぁ、探さなくてもすぐにわかるように消火栓に下がって待っていてくれたのぉ
ありがとぉ~!!
チビダくん、ハルダくん、マルダくん、おぱよぉ~ 今日はよろしくね♪
DSC_0855HA.jpg



ここでいいお知らせ!まもちゃんとゆっきーさんもインしていることを
聞いて、トロプス超びしょびしょ待ちをしている所にご挨拶!
終わってからまた会うことになったよぉ~


ぼく達はバナナ王子に会いにミッキー広場に移動!
あっ!その途中で遠くに見覚えのある人を発見!
なにやら天体望遠鏡?・・・みたいなモノを持ったキレイなみどり色のTシャツを
着た人!その人は間違いなく、きゃーーきよパパさんだぁ♪
と、ビックリして後ろを向いたらしもみちさんを発見!
いやーん!会いたかったぁー!あまりの嬉しさにしもみちさんとハグしちゃったぁ(^^♪


きゃ、ミニーちゃんジャーンプ!
DSC_0880CA.jpg


わぁーお!ミッキーさんカチョイィー
DSC_0901CA.jpg

やったぁ!バナナ~♪
DSC_0916CA.jpg

あれっ?ミッキーさんの指が曲がりすぎてる ・・・
DSC_0922CA.jpg


そしてトロプスが終わって久しぶりに会ったお友達と撮影!
チビダくん ハルダくん マルダくん たいくん メイちゃん フクくん 楽っこちゃん
みらいちゃん ひかりちゃん メイくん クルミちゃんDSC_0946A.jpg



DSC_0959CA.jpg


DSC_0967CA.jpg


この後、タケさんとシゲちゃんと一緒にパークをぶらぶらしながら撮影の
練習に付き合ってもらったよ!
みにたんが好きなチェインバー・オブ・プラネットで撮影!
でもみにたんはカメラのことなぁ~んにも知らなくて大笑い(^^)v
いろいろ教えてもらってパシャリ!お陰さまで撮影ができました!
はーい!カメラのこともっとお勉強しまぁーす(^^ゞ
DSC_0990CA.jpg

たまにはクルミちゃんとパシャリ!
DSC_1011CA.jpg

またお花畑に戻って来たよ!
メイくん「ねぇ、みんなでお写真を撮ろうよ!」
クルミちゃん「そうしましょ!」
しんご「待ってよぉ、ミニダくんが行方不明だよ?みんなで捜索開始 ・・・」
DSC_1027A.jpg

ん?ハ、ハ、ハルダくん!ぼくのことギューってしてない?て、照れるぅ~
DSC_1033A.jpg

ねぇ、マルダくん!今度ぼくも冒険に連れてってくれる?
ぼくが居るから迷子にはならないよ ・・・
DSC_1037CA.jpg

あのね、世界を屁和(平和)に導く裸舞&屁ぇSジュニアバンドの裸舞×2KIDs
リーダーのチビダくん!なんで職員室に行かないの? ・・・
DSC_1042CA.jpg


チビダくん、ハルダくん、マルダくん、今日は遊んでくれてありがとぉ~♪
ぼく、なんだか眠くなっちゃったぁ ・・・
DSC_1048CA.jpg


今日遊んでくれたお友達ありがとぉ~♪
おしゃべりをしたり、撮影をしたり、ぼく達とぉーっても嬉しかったよ!
また会える日を楽しみにしているね♪
タケさん、シゲちゃん、いろいろありがとうございました!
すんごく楽しかったです!感謝、感謝です♪また遊んでくださいね!
DSC_0957CA.jpg

おしまい(^_-)-☆












22:47 | ぼくの日常♪ | comments (8) | edit | page top↑

南国ムードを満喫!

8月8日
メイくんとクルミちゃんと
南国ムードたっぷりの夏イベントにまた遊びに行って来たよぉ~!

今日のパークはチビッ子達の夏休みと、ダッフィーグッズのホームタウン発売日なので
とってもにぎやかだったよ!
DSC_0846CA.jpg


静かな所を見つけてパシャリ♪
DSC_0605A.jpg


わっーー♪ ひまわりさんが増えてるぅ ・・・
DSC_0594HA.jpg



あっ、ミッキーさん発見!
この間来たときは気がつかなかったぁ(T_T)
DSC_0609CA.jpg


トロピカルスプラッシュ!
ゲストさんが多くて遠くからの撮影でした(^^♪
DSC_0668CA.jpg


ははっ!みんな楽しんでるぅ ~♪
DSC_0645HA.jpg




トロピカルシャワー!
DSC_0699CA.jpg


9月7日で公演終了のミシカを見たよ!
曇り空で4時30分スタートなのでいつもより少し暗かったなぁ~!
DSC_0761HA.jpg




おしまい(^_-)-☆


17:55 | ぼくの日常♪ | comments (6) | edit | page top↑