
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

愉快なハロウィーン♪

9月26日
ヤッホー!しんごだよぉ~ん♪
今日はすんごーくイイお天気なのでお家に居る場合ではないぞぉ~~~
と言うわけで、ハロウィーンのショーを見に来たよ (⌒_⌒)ニコ


今回は初めてウェルカム・スケルトン・フレンズを見ることに o(^∇^)oワーイ♪
DSC_2099A.jpg




ショーが始まるとシルクハットを被ったスケルトンさんのおしゃべりがとっても楽しいよ♪
そしてバージに乗って歌姫のスケルトンさん登場!
ロングヘアーでスタイルバツグ~~~ン♪
DSC_1868CA.jpg



ミッキーさん登場 (≧∇≦)キャー♪
DSC_1888CA.jpg



みんなで仲良くスケルトンダンス!
DSC_1969CA.jpg



クイズやだるまさんが転んだ!をやったりとってもおもしろかったなぁ(⌒_⌒)ニコ
DSC_2005CA.jpg



相変わらずラブラブゥ~~♪
DSC_2021CA.jpg



バージの上でもラブラブゥ~~♪
DSC_2067CA.jpg



何回見てもミッキーさん可愛い (≧∇≦)キャー♪
DSC_2075CA.jpg



お茶目なミッキーさん (o^^o)ふふっ♪
バイバイまたねぇ~ (*^-^)
DSC_2083CA.jpg






噂に聞いていた透明なワンちゃんを連れているセクシーなスケルトンさんを発見!
w(°0°)w オォー
小さめのワンちゃんでおとなしかったよぉ・・・ ププッ♪
DSC_0015CA.jpg



メイくん♪クルミちゃん♪とお揃いのコスで記念撮影!
DSC_2105CA.jpg



かぼちゃさんと一緒にお写真♪
DSC_2112A.jpg



しんごちゃん!そこで何をしているの?
メイちゃん(北のお友達)のマネ・・・ あっ!またプゥーでしょ(・.・;)
DSC_2122CA.jpg



フレンズに向かうミッキーさん♪
DSC_0063CA.jpg



やっとおビールタイム (v^ー°) ヤッタネ
今日はミッキーさんがいっぱい見られて嬉しかったなぁ!
みにたんの大好きなミステックリズムも見たよ、透明なワンちゃんに出会えたよ!
おビールも飲めてとぉ~~~ても楽しい1日だったなぁ O(≧∇≦)O イエイ!!
DSC_0098CA.jpg


ウェルカム・スケルトン・フレンズ!また見たぁ~~~い (o^^o)ふふっ♪
おしまい(^_-)-☆
21:43 | ぼくの日常♪ | comments (4) | edit | page top↑

家族でのんびりイン♪

9月19日
久しぶりにとしこちゃんちのトッピーくんとイン!
(としこちゃんはみにたんの家族です)
ゆっくり、のんびり過ごしました(⌒_⌒)ニコ


おはよぉ~♪今日は爽やか秋晴れだよ!
ぼくは晴れくまだもん (*^ー゚)v ブイ♪
DSC_1749CA.jpg



メイくん  クルミちゃん  トッピーくん  ぼく!
日差しがまぶシーねぇ (^^♪
DSC_1714CA.jpg




みんな嬉しいぃーー(⌒_⌒)ニコ
DSC_1725CA.jpg




やっぱりココで記念撮影!
DSC_1727CA.jpg




我が家のイケメン人気くまトッピーくん♪
久しぶりのインでちょっとキンチョーしてるぅ~
DSC_1733CA.jpg





トントン♪ お邪魔します!
わぁ~噂のブヒブヒの実(フォックスフェイス)たくさんブヒブヒしてるね・・・
DSC_1770A.jpg





わぁーーミッキーさんだぁ♪
歩くの早っ!カメラブレブレ! (◎ー◎;)ビックリ
って言うか、撮影が下手 (´ヘ`;)とほほ・・   
DSC_1802CA.jpg





次のインにはフォリーズが見られるといいなぁ (⌒_⌒)ニコ
ではみなさん!ハッピー ハロウィーン♪
DSC_1778CA.jpg



おしまい(^_-)-☆
21:45 | ぼくの日常♪ | comments (4) | edit | page top↑

北から南からお友達が来たぁ~♪

9月7日 今日は久しぶりに北の方からお友達がインすることになり、
南の方からもお友達がインすることになり、
こんな機会はめったにないよぉ~!というわけでぼくもイン決定♪



メイくんとクルミちゃんと、ハロウィンコスでキメキメして準備OK!
そろそろ待ち合わせ場所にGO!
DSC_1485CA.jpg



あっ! ダヒオ兄貴こんにちは、屁さしぶりです♪
今日のダヒオ兄貴チョーカッコイイよぉ~
テニスの対戦相手は誰?・・・
DSC_1507CA.jpg



ま、ま、まりん姫♪相変わらず可愛いぃ~
ぼくとお揃いのコスだね(⌒_⌒)ニコ
ちょ、ちょっとぉー、ダヒオ兄貴!ぼくのお尻ナメナメしないでよぉ (*´ο`*)=3 はふぅん
DSC_1512CA.jpg




ウホホホーイ!
ダヒちんとメイちゃんは本当に来るのかぁーい!
DSC_1503CA.jpg




無事にtamaさんとダヒちんとメイちゃんが到着!
憧れのベアちゃんとちびミッキーと記念撮影だよ (v^ー°) ヤッタネ
DSC_1547CA.jpg



ダヒオ兄貴、そのかっこいいコスぼくも着てみたいな?
あっ!まりん姫がとなりに居るのにしんごくんプゥーしたでしょ!
メイもプゥー聞こえたよ!ねぇダヒちん!
DSC_1530CA.jpg


えっーーー!
ダヒオ兄貴もう帰っちゃうの?さっき会ったばかりだと思うけど・・・
荷物が重そうだね、テニスラケット忘れないでね!
しんご!ひとこと言っていいか?・・・ 帽子が前と後ろが反対たい!
DSC_1542CA.jpg



ダヒオ兄貴をお見送りしたらみんな淋しくなっちゃったね!
元気だしてみんなでパシャリ!
DSC_1560CA.jpg



このあと、ラブピの撮影で忙しいくまおくんがステキな所に案内してくれたよぉ!
くまおくんちは只今、人気上昇中!のチームHONEY’Sのコスで!
ダヒちんとメイちゃん、メイくんクルミちゃん、そしてぼくはハロウィンコスで記念撮影!
わぁーい!ここぼくお気に入り、また来ちゃおっと!
くまおくんありがとぉ(⌒_⌒)ニコ
DSC_1569CA.jpg




そして最後のミシカをtamaさんときなこさんと見たよ!
tamaさんが最後は撮影はしないでしっかり目に焼き付けようね!って言ってたのに
気が付いたら3人とも必死にパシャ、パシャ撮影してたねぇ!
DSC_1697CA.jpg




もぉ、もぉ~屁さしぶりに憧れのベアちゃんとパシャリ (≧∇≦)キャー♪
あれっ!ベアちゃんどこ見てるのぉ?・・・
DSC_0281CA.jpg




そろそろぼくはアウトする時間に・・・
tamaさん、ダヒちん、メイちゃん、今日はありがとぉ~
短い時間だったけど会えてとっても嬉しかったよ (≧∇≦)キャー♪
ミシカ最後の日!一緒に見ることができてイイ思い出になったよね!
楽しかったよぉ~また会おうね (*^ー゚)v ブイ♪
DSC_1572CA.jpg

今日会えたお友達のみなさんありがとうございました。
とってもイイ思い出になりました、楽しかったで~~す!
また遊んでくださいね(^^♪


おしまい(^_-)-☆








12:53 | ぼくの日常♪ | comments (6) | edit | page top↑

もうすぐハロウィン♪

9月5日
こんにちは、しんごだよ!
もうすぐ始まるハロウィン!と
もうすぐ終わっちゃうミシカ!を見にインしたよぉ~♪
DSC_1254HA.jpg




今日はお陰さまでイイお天気なんだけど暑いのなんのってぇー
早く、早くお写真を撮ってよぉーーーー
DSC_1269CA



今年のかぼちゃさんはカラフルだねぇ~
DSC_1252CA.jpg



DSC_1260CA.jpg





メイくん! ぼ、ぼく怖いよぉ・・・
クルミちゃん! だ、大丈夫よ・・・
しんご! ふたりともどうかしたの?
DSC_1243HA.jpg



ねぇ~のど乾いたから何か飲みに行こうよぉー!
DSC_1236CA.jpg




今日会ったお友達と記念撮影!
初めましてぶっさん!と思ったけど以前にお会いしたことがありました!
懐かしい黒猫のコスのダッフィーくん、オレンジ色の帽子がよく似会うジェラトーニくん!
早くも今日発売のハロウィンコスを着ているたいくん、メイちゃんステキィ♪
ハロウィンの帽子がとっても可愛いフクくん、楽っこちゃん
みなさん、ありがとぉ~会えてとっても嬉しかったですo(^▽^)o
DSC_1293CA.jpg




あと2日で終わってしまうミシカ♪
開園直後からたくさんのゲストさんがハーバーのまわりでジーっと待っていたよ!
ぼく達はお友達のベアちゃんに教えてもらったミッキーさんが
よく見える所に行ってゆっくり見たよ!みにたんは必死で撮影!
お陰さまで前回よりもずーーーっとイイミッキーさんのお写真が撮れたって
メチャ喜んでいたよぉ~ん (^^♪
DSC_1316CA.jpg



DSC_1374CA.jpg



きゃー♪ ミッキー長い間ありがとぉ~ o(*^▽^*)o~♪
DSC_1435CA.jpg



おしまい(^_-)-☆
16:25 | ぼくの日常♪ | comments (0) | edit | page top↑
