
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お友達とハロウィーン♪

10月26日 曇り?・・・ 
違う、違う、ぼくが来たから晴れるよぉ~~絶対に(⌒_⌒)ニコ


ハロウィーン!がスタートして毎ピューインしてたけど、とうとう今日が最後のイン!
今年はショーを見たり、たくさんのスケルトンさん達に会えたり、とっても楽しかったなぁ(o^^o)ふふっ♪
DSC_0843CA.jpg



そしてハロウィーン最後にもうひとつ楽しいことがあるんだ!
それはねお友達に会うことなんだ(⌒_⌒)ニコ
DSC_0838CA.jpg



ジャーン!お友達いっぱい(v^ー°) ヤッタネ !

えっーと!今日のくま太郎くんカッコ良すぎでし♪
それからくま太郎くんのパパとママってとっても面白いからまた会いたいでし♪
あっ~ん!たいちゃんの可愛いたい焼きが見えなくて残念(´ヘ`;)とほほ・・
楽っこちゃんはどこから見ても可愛いねぇ♪
DSC_0869CA.jpg



ヒャッホーー♪ ねぇ晴れたでしょ(*^ー゚)v ブイ♪
DSC_0886CA.jpg



へへっ!ここどこだかわかる?・・・
高い所でお友達が来るの待ってるんだよ!
DSC_0889CA.jpg



ジャーン!もっとお友達いっぱいだよ!
サリー&マイクコスのくまおくん、堀さんちの太郎くん、ベアちゃんを中心に記念撮影だよ!
DSC_0896CA.jpg



アルくん達と一緒に!
何回もお会いしているのにお写真は初めてなんだ!嬉しいぃ(o^^o)ふふっ♪
この次はお外で撮影お願いしま~す!
DSC_0902CA.jpg



いつも大きなリボンが個性的なメイサちゃん
とっても優しそうなほねほねコスのヨウタくん! 今度ショーを見る時にぼくも誘ってね♪
DSC_0905CA.jpg



堀さんちの太郎くん!もふもふのマイクコス着て満足そうなお顔してるね!
メイちゃん!相変わらずおめめクリクリ、ほねほねコス可愛いね!
DSC_0924CA.jpg



サリーコスばっちりのくまおくん
ベアちゃんのマイクコスとのツーショット良かったよぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!
最近とっても気になるプの丸くん!今日は動きやすそうだね!プッ♪
DSC_0926CA.jpg



あこぎゃれのベアちゃん!お久しぶりぶり!
ベアちゃんもちびミッキーもちびベアちゃんもマイクコスでバッチリ~の
記念撮影ができて嬉しシー♪
もぉ~ベアちゃんと離れたくな~い!(≧∇≦)キャー♪
DSC_0910CA.jpg




しょんな訳で・・・
えっーとなんだっけ?・・・
大吉!「 プッ♪大好きな楽っこちゃんがそばに居るから緊張しているでしょ?・・・」
えっーと今日はみなさんに会えてとっても嬉しかったです!
また会える日を楽しみにしていま~~す(⌒_⌒)ニコ
DSC_0936CA.jpg
楽っこちゃん!また会おうね(^-^)/ ヨロシクネ♪




おしまい(^_-)-☆



18:10 | ぼくの日常♪ | comments (14) | edit | page top↑

秋のパークひとりイン♪

10月17日 晴れぇ~!
また来たよぉ♪
今日は大吉とパークをの~んびり散歩してお写真を撮ってもらうんだぁ (*^-^)



ワァーイ秋晴れ!太陽さん今日もありがとぉね♪
DSC_0655CA.jpg



久しぶりに大吉登場! ブヒブヒの実を見に来たよ♪ (フォックスフェイス)
DSC_0666CA.jpg



すすきとブヒブヒの実だよ!日差しが強いけどもう秋だねぇ♪
DSC_0742CA.jpg



しんご♪ ブヒブヒのあとは何して遊ぶ?
う~んとねぇ、アメフロに行ってみたいな!
DSC_0674CA.jpg




ココどこだかわかる?SSコロンビア号の前にあるタグボートだよ!
このタグボートに激レアな隠れミッキーがあると聞いて見に来たよ!
でも望遠でしか見えないんだって・・・
(船体の横にある木目模様に隠れミッキーがある)
ワァーオ、ホントだ、ぜんぜん見えない、よぉ~く見ても遠すぎて見えない・・・
とりあえず撮影して拡大してみよぉ!
DSC_0804CA.jpg



きゃ!あった、あった!ホントに隠れミッキーがあったよ(v^ー°) ヤッタネ !
はぁーーー!スッキリした ε-(´・`) フー
DSC_0803CA.jpg
(教えてくださったみっこさん、ありがとうございました。楽しかったです!)





またまたダヒちんくん情報!
ビィクトリアさんはサインを書いて頂けるかも?・・・情報だよ!

あっ、あっ、あーーーーん! 待って、待ってぇ~
ビィクトリアさん!サインお願いできますか?・・・ 「いいよぉ~!」
やったぁ~ありがとうございます!嬉しいなぁ (≧∇≦)キャー♪
DSC_0691CA.jpg
えっーと、どんなサインか?って・・・ あとで見てね♪




お二人とも仲良しでノリノリ!
ベンジャミンさんがビィクトリアさんをギューしたら・・・
DSC_0712CA.jpg




怒られて車から降ろされるベンジャミンさん!面白かったぁ~プッ♪
DSC_0714CA.jpg




またまたまたダヒちんくん情報!
ケリーさんの愛犬にはスペクターちゃんとクリアーちゃんがいるらしい?・・・
いや~ん!ホントだぁ~ きょうはクリアーちゃんよぉ (o^^o)ふふっ♪
DSC_0808CA.jpg




ちょっと寄り道してパシャ!これは怖いから乗らないもん!
DSC_0764A.jpg




ぼく!眉間からチョー不思議な光を発してなぁい?
だんだん飛べそうな気がしてきの・・・ぼく、またインして頑張るぅ・・・・
(´ヘ`;)とほほ・・
DSC_0769CA.jpg




じぁーん!フローズンミックスベリーでひと休み!おいちちょうぉ~♪
こらっ大吉!みにたんとさんぶんずっこだからね(⌒_⌒)ニコ
DSC_0773CA.jpg




しょんな訳で・・・
今日はメイくん達がいなくて淋しかったけどブヒブヒの実を見たり
隠れミッキーを探したり、ビィクトリアさんにサインを頂けたり
とっても楽しかったなぁ~ (o^^o)ふふっ♪
DSC_0783HA.jpg




そして最後にコレ!ビィクトリアさんのサインだよ!可愛いでしょ♪
へへへっ!ぼく優しいビィクトリアさん大好きぃ!また会いたいな O(≧∇≦)O イエイ!!
DSC_0818CA.jpg



おしまい(^_-)-☆

20:35 | ぼくの日常♪ | comments (9) | edit | page top↑

ハロウィーンに夢中♪

10月10日 晴れぇ~!
ハロウィーンが大好きなぼくんち(⌒_⌒)ニコ
今日はウェルカム・スケルトン・フレンズを見に来たよ!今回で2回目なんだ♪

ところで・・・
今日のパークはいつもと違う雰囲気・・・
それはジェラトーニくんの初コスの発売日だから!
わかぁ~い女性とお子ちゃまがイッパイのパイ!まるでランドにインした感じ!
おじさんちの入店整理券をもらう列がザンビまで伸びているよ、スッゴォ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ジェラトーニくん大人気で (◎ー◎;)ビックリ !


ちょっと暑いけど秋晴れ!太陽さんありがとぉ(^^♪
DSC_0558CA.jpg




スケルトンが船に乗ってリドに来たよ!
シルクハットのスケルトンのおしゃべりがとっても面白いよo(^▽^)o
DSC_0328CA.jpg




(≧∇≦)キャー♪  ミッキー可愛い!
DSC_0378CA.jpg




w(°0°)w オォー!バクテーン!!
DSC_0416HA.jpg




みんな仲良しスケルトンダンス!
DSC_0475CA.jpg




 ミッキー、ミニーまたねぇー!楽しかったよぉ! ありがとぉ~~(*^ー゚)v ブイ♪
DSC_0534CA.jpg




フレンズを見た後に久しぶりにセンター・オブ・ジアースに乗ったよ~
みんなジェラトーニくんのお買い物をしているから空いていたのぉ o(^∇^)oワーイ♪



ココどこだかわかる?・・・みんなあまり通らないところだよね!
DSC_0611CA.jpg






次はストリートパーティー工事編!
工事作業中のスケルトン達が軽快なリズムにのってダンスをするよ!
全部は見ることができなかったけどパフォーマーさんのお名前を紹介するね!
これは北の大地のお友達ダヒちんくんに教えてもらったんだぁ(⌒_⌒)ニコ


赤のスケルトン・・・ウィルさん♪  キャッコいいパフォーマー!
緑のスケルトン・・・リトルジョンさん♪  おちゃめなパフォーマー!
DSC_0597HA.jpg




青のスケルトン・・・ロビンさん♪ 
ビロンビロ~ンのヘアーをいちどでいいから触ってみたぁーい!
DSC_0603CA.jpg



紫のスケルトン・・・シーガニーさん♪ ロングヘアーのセクシーなパフォーマー!
DSC_0605CAB.jpg



オレンジのスケルトン・・・ビッグジョンさん♪  
噂どおりポケットにパンが入っていたよぉ~ん (o^^o)ふふっ♪
DSC_0577CAB.jpg




奥地に来てみたらスケルトンを待つゲストさんでにぎやか!
DSC_0618CA.jpg



しょんな訳で今日もいっぱいハロウィーンを楽しんだよ(⌒_⌒)ニコ
またスケルトンさん達に骨抜きにされちゃったからザンビでおビールタイム!
みんなユカタンに行っちゃったからザンビはガラガラ~~
どこでも撮影ができちゃうのぉ!プッ♪
DSC_0642CA.jpg


おしまい(^_-)-☆



22:11 | ぼくの日常♪ | comments (10) | edit | page top↑

ゆかいなスケルトン♪

10月3日
しんごだよぉ~♪
今日は家族でのんびりパークを散歩!
どんな1日になるのかなぁ?・・・


秋晴れサイコー(⌒_⌒)ニコ
DSC_0245A.jpg



メイくん♪ クルミちゃん♪ トッピーくん♪と記念撮影!
DSC_0112CA.jpg



誰も居なぁーい!ぼくたちだけぇ~ プッ♪
DSC_0118CA.jpg



アメフロに移動したらポーターと水平さんのスケルトン発見!
ゲストさん達に囲まれて人気者!
DSC_0127CA.jpg



次にその先を見たら歌姫のスケルトン発見!ラッキー(^^♪
としこちゃんが「一緒に写真お願いします!」って言ったら
「いいよぉ!」ってとしこちゃんの手をひいて、どんどん連れていかれちゃって大笑い!
写真がいっぱい撮れて、としこちゃんは大喜び!(o^^o)ふふっ♪
DSC_0134CBO.jpg



そして連れていかれた先を見たら、またまたスケルトン発見!ラッキー(^^♪
観光に来たスケルトン一家だよ!
パパがパンフレットを広げて何かしゃべっているよ!ぼくも一緒に観光しちゃおっと♪
DSC_0138CA.jpg



パパさん!こんにちは♪
ミッキーさんのリュックいいね!って言ったら「お気に入り!お気に入り!」って喜んでたぁ~(^^♪
DSC_0139CA.jpg




ママさん!ハイポーズ♪
ピンクの可愛いスマホを持ってハイテンションだったぁ~(^^♪
DSC_0141CA.jpg



みんなでプロメテウス火山を見て山、山、山・・・って大騒ぎ! w(°0°)w オォー
DSC_0147CA.jpg



撮影係りの息子くんは挙動不審!突然ママ~って呼んでみたり
大きなカメラで撮影していたよ!
DSC_0155CA.jpg



そしてついに、ついに出たぁ~~~!パパとママが両手を広げて
「タイタニック!タイタニック!」と叫んで大興奮♪
この瞬間を見られて嬉しい~ (≧∇≦)キャー♪
DSC_0162CA.jpg



景色を楽しんだパパさんは今度は舵を握って船を操縦!
舵をグルグルまわして、後ろにいるママはハイテンショ~ン w(°0°)w オォー
DSC_0173CA.jpg
この後はスケルトン一家はあっちこっちをのぞいたり、触ったりして下に降りて行ったよ!
一緒に観光ができてサイコーにラッキー!すんごく楽しかった \(@^0^@)/やったぁ♪





スケルトンに会えて興奮冷めやらず、またみんなで記念撮影!
しんご「ぼく、ホウキと携帯拭きをもっているけど・・・
お掃除屋さんじゃないからねぇ~~!」
DSC_0200CA.jpg




お昼を食べようとデリの近くにいたら画伯のスケルトン発見!ラッキー(^^♪
なんと今日4回目のスケルトン発見!だよ (v^ー°) ヤッタネ!
画伯のラファエロさんは自由気まますぎ! 腰を曲げて線路沿いに真っ直ぐ、真っ直ぐって行っちゃったぁ~♪
DSC_0210CA.jpg



お腹がいっぱいになったところで奥地に移動しようと思ったら
ナイスゥ~タイミング!でミッキーさんに会えた(⌒_⌒)ニコ
DSC_0223CA.jpg




午後もとってもイイお天気!
今日は4回もスケルトンに会えて超ラッキー!超ビックリ!大興奮だよ!
DSC_0288A.jpg




そろそろ喉が渇いたのでユカタンでおビールタイム!
ここにもスケルトンが来るらしいって聞いていたけど・・・
「えっーーーホントに来ちゃったよぉ~ん!」 (◎ー◎;)ビックリ
墓を探す墓泥棒のスケルトンだよ!
みんなでビールを飲んでいたら「何してるの?・・・」 「顔に何付けているの?・・・」って来てくれたの!
DSC_0306A.jpg



きなこさんが「お誕生日だから顔に誕生日シール貼ったの!」って言ったら
「おめでとぉ~!おめでとぉ~!」言ってもらって一緒に記念撮影 (v^ー°) ヤッタネ !
きなこさん大喜び!みんなでまたまた大興奮だった (≧∇≦)キャー♪
DSC_0291CCB.jpg



しょんな訳で今日ぼくは楽し過ぎてスケルトンに骨抜きにされちゃったの♪
だからココから動きたくなぁーーい!
出会えたスケルトンさん達ありがとぉ~!ぼく、とっても楽しかったよぉ~ (⌒_⌒)ニコ
また会いに来るからねぇ (o^^o)ふふっ♪
DSC_0279CA.jpg




おしまい(^_-)-☆








17:30 | ぼくの日常♪ | comments (10) | edit | page top↑
