760日ぶりのランド♪

11月21日 

DSC_1543CA.jpg



今日はとしこちゃんのリクエストでスゴォーイ久しぶりにランドにインだよ♪
DSC_1468CA.jpg



ミッキーさん♪おはよぉ~ o(^▽^)o
DSC_1436CA.jpg



インしてすぐにセンターストリート・コーヒーハウスでひと休み(o^^o)ふふっ♪
「ミッキーさん、ミニーちゃんおはよぉ♪ あれっ!見つめられると食べられないなぁ・・・」
DSC_1443CA.jpg



うふっ!プーさんおはよぉ~お久しぶり!ぼくよりもモフモフだね♪
DSC_1457CA.jpg



ぼくの好きな所トゥーンタウンに来たよ!今日はうさぎどんも一緒!
DSC_1472CA.jpg



みんなで記念撮影!
DSC_1477CA.jpg



グゥーさんちのクリスマスのデコレーションがとってもキレイだね!
DSC_1481CA.jpg


キャッ、ミッキーさん可愛いぃー
ハピネス・イズ・ヒアを観るの初めてだよ!
プッ♪ぼくんち遅れてるぅ~ (*´ο`*)=3
DSC_1536CA.jpg


ジッパ・ディー・ドゥ・ダー♪
としこたん、きなこたん、みにたんスプラッシュマウンテンに乗るぅ~
カタカタ・・・ カタカタ・・・ ジャボーンw(°0°)w オォー
ぼ、ぼくは怖くてかたまっちゃったぁ(´ヘ`;)とほほ・・
DSC_1553CA.jpg


サンタビレッジのパレードも初めて見たよぉ!
DSC_1588CA.jpg


みにたん初のワンス・アポン・ア・タイムの抽選に挑戦!
3呼吸してプッチ♪見事K7列目ゲット (v^ー°) ヤッタネ !
後ろの方だけど当たって嬉しいぃーーラッキー♪
DSC_1665CA.jpg



DSC_1681CA.jpg



DSC_1684CA.jpg



DSC_1696CA.jpg


しょんな訳で・・・
今日はハピネスとサンタビレッジを観て、ワンス・アポン・ア・タイムも観て、
ホーンテッドマンションに行って、スプラッシュマウンテンに乗って、
パンケーキとトルバドールタバンのソフトクリームを食べて、
とっても、とても盛り沢山で忙しい楽しい1日だったよ(o^^o)ふふっ♪
どんだけ久しぶりなのか?数えてみたら760日ぶりだったぁ~プッ♪
DSC_1705CA.jpg


おしまい

23:50 | ぼくの日常♪ | comments (4) | edit | page top↑

ビックリスマス♪

11月14日 
今回のインではビックリすることがいっぱいあったんだぁ(*´ο`*)=3


昨日の夕方、メイくんとクルミちゃんと明日のインの打ち合わせ(^^♪
そしたら突然トッピーくんがぼくもとしこちゃんも一緒にインするって言うから
もぉ~ビックリ!(◎ー◎;)
だって先週インしたばかりだよ!お疲れさんじゃないのかなぁ・・・
う~~~ん!心配だからみにたんがとしこちゃんの健康チェックをすることに!
まずお顔の色はピンクちゃんでOK!メイクしているけどたぶん大丈夫!
表情はニコニコでOK!とっても元気そう!
あれっ?なんか変・・・おめめがキラッキラ o(*^▽^*)o~♪
ありゃ、としこちゃんココロここに在らずよ!もぉ~パークに行っちゃってるぅ~
しかも夜のXmasツリーが見たい!またBBBが観たいって、 続けて抽選に当たるわけないのに(´ヘ`;)とほほ・・
もぉ~ビックリ!(◎ー◎;)
って言うことで今週も家族でインだよぉ~♪



へへっ♪太陽さん今日もありがとぉね(⌒_⌒)ニコ
DSC_1170CA.jpg



トッピーくん達がお花畑でみんなで一緒にお写真を撮ろうね!って言ったのに誰も居ないのぉ!
ぼくんちいつもこんな感じなんだよ!としこちゃんもきなこもみにたんもみんな行動がバラバラァ~ヾ(・ω・`;)ノ
次にどこに行こうか決める時もとしこちゃんはお花畑で撮影がしたい、きなこはケープコッドで撮影がしたい、
みにたんは喉が渇いたからホットワインが飲みたい・・・・・こんな感じ(^^ゞ
で、最後に決めるのはいつもみにたんなんだけどねぇ~ プッ♪ o(^▽^)o
DSC_1157A.jpg




やっとみんなで記念撮影!あっ~上手に撮れなかったなぁ・・・
それよりも・・・と、と、としこちゃんがBBBがもういちど観たいと訴えているので抽選にGO♪
DSC_1144CA.jpg



先週はみにたんが抽選して見事右寄り6列目が当たり (*^ー゚)v ブイ♪
今週はとしこちゃんが初の抽選に挑戦!
結果は見てのとおり見事左寄りの5列目が当たり!もぉ~またまたビックリ! (◎ー◎;)
としこちゃんは大喜びo(^∇^)oワーイ♪
ミッキーさんのドラム演奏を観て、紙吹雪が舞ってまた大喜び (o^^o)ふふっ♪
DSC_1194CA.jpg



キャッ!アメフロに向かうミッキーさん♪
DSC_1231CAT.jpg



キャッ!またミッキーさん♪
ブロードウェイに行く途中、クリスマスキュイジーヌが始まった!
DSC_1294CA.jpg



BBBを観てから奥地を散歩!
ねぇ見て見て!ミゲルズの入り口のツリーって昼と夜が全然違って見えるよ!
DSC_1380CA.jpg



ねぇ見て見て!缶に穴を開けたランタンとっても可愛いぃ♪
DSC_1348CA.jpg



ロストリバーデルタのツリー!
DSC_1371CA.jpg



ロストリバーデルタのランタン!
ポインセチアがたくさん咲いてて、ここも昼と夜の雰囲気が全然違うよ♪
DSC_1240A.jpg



DSC_1352CA.jpg



紙袋みたいな形のランタンがとってもステキ!
DSC_1358CA.jpg



ポートディスカバリーのツリー!
DSC_1386CA.jpg



ケープコッドのツリー!
DSC_1401CA.jpg


ぼく、ここ大好きなんだ(⌒_⌒)ニコ
DSC_1416CA.jpg


DSC_1419CA.jpg



しょんな訳で・・・
今回はビックリすることがたくさんあったり、BBBが観たい!夜のXmasツリーが見たい!と言うとしこちゃんの希望が叶ったり、とっても面白い、嬉しい、最高の楽しい1日だったよ!
でも夜遅くまでパークの中をグゥ~ルグル、グゥ~ルグル歩き回ったとしこちゃん!
帰り道で「おんぶして!」って言われたらどぉーーーーーしようかと思っちゃったぁ ε-(´・`) フー
DSC_1407CA.jpg



おしまい

23:02 | ぼくの日常♪ | comments (8) | edit | page top↑

しんごぉ~ベル♪ しんごぉ~ベル♪

11月7日 

今日からディズニーシーでスペシャルイベント「クリスマス・ウィッシュ」が始まったね(⌒_⌒)ニコ
今回はメイくん、クルミちゃん、トッピーくんと家族でイン!
の~んびりパークを散歩したよ!DSC_0971CA.jpg




ぼくのXmasコス見て見てぇ~
懐かしいでしょ、今は誰も着てないよ! プッ♪
なぁ~んかとってもレトロな感じぃ(^^♪
DSC_0987CA.jpg



初のエッグノック! どんなお味がするのかなぁ?・・・ 
みにたんと大吉とさんぶんずっこしようね!
シナモンが上にかかっているからキャストさんがお好みで混ぜてくださいって!
う~んとね甘い、甘~い! 暖かいミルクセーキ、シナモン風味って感じかな!
お子ちゃまが好きかも・・・
DSC_0994CA.jpg



このツリーはぼく達のコスに負けないくらいカラフルで面白いね!
トッピーくん♪キレイな緑のXmasコスとっても似合うよ(*^ー゚)v ブイ♪
DSC_1001CA.jpg



お昼だよぉーん!
ぼく、イチゴのケーキ!イチゴのケーキ!ちょうだぁ~い (o^^o)ふふっ♪
DSC_1013CA.jpg



キャッ!ミッキーー♪バイバイ!
あとでまた会いに来るねぇ~
DSC_1043CA.jpg



しょんな訳で・・・
今日はカラフルホリデーとセブンポートは見なかったけど家族での~んびりできたよ!
このあとはすごぉーく久しぶりにビックバンドビートの抽選をしたら前から6列目が当た、当たっちゃったのぉー
だからクリスマス・スペシャル!見てくるねぇ~~  ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
DSC_0986A.jpg


ビックバンドビートを見たら外はすっかり真っ暗でした!
DSC_1117CA.jpg



DSC_1126CA.jpg



DSC_1134CA.jpg




おしまい(^_-)-☆
22:36 | ぼくの日常♪ | comments (10) | edit | page top↑