今年もあとわずか♪

12月28日

今年も残すところあと3日・・・
年末は何かと忙しいけれど26日は家族でのんびりインして来たよ!


あぁ~ イイお天気ぃ~♪ 太陽さん今日もありがとねぇ (o^-^o) ウフッ
DSC_0650CA.jpg


チューリップが少し咲き始めたよ!満開になるの楽しみだなぁ~
DSC_0659CA.jpg


ねぇ~見て見てぇ!
イベントがないからリドに誰もいないよぉー!
DSC_0635CA.jpg


お写真を撮るの今がチャーンス!!!
DSC_0637CA.jpg


今日のお昼はなべやぁーきうろーん♪
大きな海老はあとで食べようかな? それともころもがシャキシャキのうちに食べちゃおうかな?
迷うなぁ~~(*^.^*)エヘッ
DSC_0645CA.jpg


トッピーくん!来年もいっぱい、いっぱい一緒に遊ぼうね(゚∇^*) テヘ♪
DSC_0605CA.jpg


しょんな訳で・・・
今年最後のインはクリスマスが終わったばかりでちょっと淋しいパークだったけど
お天気が良くて家族での~んびり楽しかったなぁ(o^^o)ふふっ♪
DSC_0597CA.jpg


夕方はコロンビア号のラウンジでカクテルで乾杯したよ!
みにたんはカンパリオレンジを飲みました(o^-^o) ウフッ
ほろよい気分でパークをアウト!
DSC_0694CA.jpg
また来るねぇ~!バイバァ~イ♪


おしまい♪




   ☆☆☆ブログに遊びに来てくださった方へ☆☆☆

このブログを見てくださった方、コメントをしてくださった方
今年1年ありがとうございました。

ダッフィーをきっかけにお友達になってくださった方
パークで一緒に遊んでくださった方、楽しい時間をありがとうございました。
お陰さまで笑顔いっぱいの楽しい年になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
みなさま、よいお年をお迎えください。


また遊んでねぇ~~~O(≧∇≦)O イエイ!

21:50 | ぼくの日常♪ | comments (6) | edit | page top↑

メリークリスマス♪

12月24日
こんばんはぁ~♪
DSC_0317CA.jpg


♪ 聖夜に響く鈴の音・・・
クリスマス・イブの夜いかがお過ごしですか?
DSC_0424CA.jpg


ぼくのお家ではきなこたんが買ってきたクリスマスケーキを食べるの♪
今年はアイスのケーキだよ(*^ー゚)v ブイ♪
DSC_0396CA.jpg


しょんな訳で・・・
ぼくから心をこめて「メリークリスマス!」
DSC_0416CA.jpg



DSC_1394CA.jpg

 おしまい
21:22 | ぼくの日常♪ | comments (8) | edit | page top↑

パーチーの前にイン!!

12月21日

今日は指折り数えて楽しみにしていたヘビーメタボ裸舞&屁ぇS
クリスマスパーチーの日ヽ(^◇^*)/ ワーイ
数日前の天気予報では雨だったのに当日は見事に晴れぇ~
最強の晴れオンナだひこたん♪&晴れ晴れ家族tama☆さん
ダブルパワーのお蔭!いつもありがとぉ~(*^ー゚)v ブイ♪



パーチーの前に撮影をしているお友達を取材しに来たよぉ!
DSC_0477CA.jpg



パーチーに一緒に行くお友達と記念撮影!
DSC_0469CA.jpg



いつも人気者のまりんちゃん!と
仮面がかっこいいバージョンアップしたチビダーズくん!今後の活躍が楽しみだね(*^-^)ニコ
DSC_0483CA.jpg



撮影中のラブピメンバー♪
女子クマ喜ぶイケメンくまおくんはワイハーからまもなく到着するらしい・・・
DSC_0479CA.jpg



いつも優しさに満ち溢れ、おめめパッチリのたいちゃん
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとぉ~(*^-゚)vィェィ♪
笑顔いっぱいの1年でありますように♪
DSC_0491CA.jpg


ダヒオ兄貴ぃ~その屁ちまきなぁに?ぼきゅ意味わかんなぁーい・・・
DSC_0495CA.jpg



ベアちゃん!今日はケンタッキーフライドチキンは?・・・ 
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとぉ~(*^-゚)vィェィ♪
笑顔いっぱいの1年でありますように♪
DSC_0492CA.jpg



ぼきゅの大好きな楽っこちゃんとふくちゃんに挟まれて記念撮影!
ふぁ~~~嬉しい(o^-^o) ウフッ
DSC_0502CA.jpg


ぼきゅのあこぎゃれのベアちゃんと記念撮影!
めちゃ、めちゃ嬉しい(o^-^o) ウフッ
DSC_0512CA.jpg



撮影に疲れたダヒオくん!
シェリコちゃんに寄りかかりひと休みw(゚o゚)w オオー!
DSC_0524CA.jpg



動画撮影で忙しいとちンタくんに優しいおとンタちゃん・・・・・?
DSC_0473CA.jpg



ダヒオくんの下敷きになり、保護者に放置されたひとりぼっちのシェリコちゃんを
なだめるぼきゅ(〃´o`)=3 フゥ
DSC_0486CA.jpg



しょんな訳で・・・
そろそろパーチーに行く時間のためシーをアウト!
お昼を過ぎたばかりなのにこれからオチャケを飲めるラブピパーチー参加者って
すんごいよねぇ・・・(◎ー◎;)ビックリ
DSC_0452CA.jpg



では、ラブピクリスマスパーチーに行って来まーす (o^^o)ふふっ♪


おしまい

21:35 | ぼくの日常♪ | comments (6) | edit | page top↑

ゆっくりスマス♪

12月12日 のち

今年もあと僅か、何かと忙しい毎日だけどメイくんとクルミちゃんと
トッピーくんとクリスマス最後のインしてきたよ(⌒_⌒)ニコ
みんなでゆっくりスマス♪だよぉ~ん


始めにチューリップが咲いているか見に来たよ!
葉っぱは大きくなったけどまだ咲いていなかったぁ~
DSC_0180CA.jpg


お花畑でぶらぶらしていたらとちンタくんとおとンタちゃんが来たぁーーーーーーーw(゚o゚)w オオー!
すごぉーいお久しぶりぃ~元気そうだね♪
真っ赤なサンタコスがとっても可愛いねぇ♪
DSC_0188CA.jpg


お花見つけたぁ~
どぉー ぼく可愛く撮れてる?・・・
DSC_0234CA.jpg


今日のミッキーさん♪
ちょっとボケているけど気にしない、だって可愛いんだもん(*^.^*)エヘッ
DSC_0240C1A.jpg


えっーーーーーー(◎ー◎;)
しんご吸(深呼吸)してプッチ♪ってしたらまたまたBBBが当たっちゃったぁ
無傷の3連勝!!
ビ、ビ、ビックリバンドビーーート (゚∇^*) テヘ♪
BBB.jpg


みにたん達はホットワインでひと休み!インしたらこれを飲むと落ち着くらしいよ(o^-^o) ウフッ
DSC_0254CA.jpg


うわっ!りんごちゃん美味しそう、これ食べてもいいのかな?・・・
DSC_0274CA.jpg


ねぇ~トッピーくん!お腹すいたね(´ヘ`;)
早くご飯が食べたいよぉ~
DSC_0290CA.jpg


今日の夕食は櫻さんちに来ましたぁ~
きなこたんが予約してくれたんだよぉ!
DSC_0300CA.jpg


ぼくは和食が好きだから天ぷらの盛り合わせ(o^-^o) ウフッ
どれから食べようかなぁ・・・いただきまーす♪
DSC_0303CA.jpg


プリン! プリン! ルンルンルン♪
このプリン、ペッタンコだね!いただきまーす♪ (きなこのブリュレ)
DSC_0315CA.jpg


櫻さん、ご馳走さまでした!
クリスマスの思い出に手毬と扇の素敵なツリーの前で撮影させてね!
DSC_0321CA.jpg


しょんな訳で・・・
最後のクリスマスはみんなでゆっくり過ごせてとっても楽しかったよ!
今日のBBBのミッキーさんはノッリノリでいつもと違う仕草を見せてもらって
すごぉーくに嬉しかった!
来年もまた綺麗なキラキラクリスマスを見に来るね(*^-゚)vィェィ♪


そして最後にまたツリーの所で撮影!
前回のぼくはオバケみたいだったからリベンジだって!
で、どぉ?・・・前よりもいいでしょ!
DSC_0331CA.jpg


アウトする前にきらきらツリーを見てバイバーイ♪
DSC_0343CA.jpg



おまけだよ!

あのね、見て見てぇ!
このミッキーさんどこにあるか知ってる?・・・
クリスマス中にしか見られないけどね(*^-^)
DSC_0345CA.jpg



おしまい

22:19 | ぼくの日常♪ | comments (6) | edit | page top↑

金曜日のくま達♪12月クリスマス編

12月5日

今日はくまおくん♪、プの丸くん♪、スティルくん♪、ラブちゃん♪と会う約束なんだo(^∇^)oワーイ♪
おしゃべりもたくさんしたいからすごぉ~く楽しみなんだぁ♪
DSC_1721CA.jpg


スティルくん、ラブちゃん、おひさしぶりぶりぃ~! それから12月3日のお誕生日おめでとうぉ m(__)m
笑顔いっぱいの1年でありますように(⌒_⌒)ニコ
今日1日よろしくね!早速デリでお茶しようね!
DSC_1811CA.jpg



この後くまおくんとプの丸くんと合流してBBBの抽選に行ったよ!
今日はぼくもメイくんもくまおくんも抽選に当たる自信がないからスティルくんお願いね!
って押し付けちゃったらハズレ~~
ともちゃん!ごめんなちゃい m(__)m



次はココ、ホテルミラコのシルクロードガーデン!
ももちゃんの提案で今日のランチはゆっくり、まったり広東料理を頂くことに (o^^o)ふふっ♪
DSC_1832CA.jpg



今日のランチは平日限定のパールブーケランチ!
店内は壁画が描かれていて落ち着いた雰囲気で時間を忘れ、
おしゃべりをしながゆっくりと美味しく頂きましたぁ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
DSC_1820CA.jpg



わぁ!デザートはぼくの大好きな杏仁豆腐だよo(^∇^)oワーイ♪
DSC_1830CA.jpg



ミラコのツリーで記念撮影!
DSC_1843CA.jpg



おじさんちで記念撮影!
あれっ!みんなお腹いっぱいで動きたくなさそうだね(*´ο`*)=3 はふぅん
DSC_1867CA.jpg



今日のミッキーさん♪ なかなかこちらを向いてもらえないなぁ・・・
DSC_1882CA.jpg



みんなでテーブルを観たよぉ!
ミッキー「ルミエール!く、く、くるしいぃ・・・」
DSC_1986CA.jpg



外はすっかり暗くなちゃった!ツリーがとってもキレイだね!
DSC_0038CA.jpg



ぼくもアメフロのツリーで撮影してもらったよ(o^^o)ふふっ♪
みにたんが撮影が難しいってたくさんシャッターを押していたよ (´ヘ`;)とほほ・・
DSC_0061C1A.jpg
 


しんごくん!どうしたの?・・・
右足が変な方向に向いているけど大丈夫 (◎ー◎;)
う、うん!ちょっと撮影がんばちゃったの・・・
DSC_0089CA.jpg



アメフロで記念撮影!
DSC_0103CA.jpg



しょんな訳で・・・
今日はお友達と初めての金曜日インで笑顔いっぱい!お腹いっぱい!
思い出いっぱい!でとっ~ても楽しかったなぁ♪
くまおくん、プの丸くん、スティルくん、ラブちゃん、ありがとうぉ♪
ぼく、とっても幸せ! また遊んでね (o^^o)ふふっ♪
DSC_0033CA.jpg



そして今日最後のお楽しみ!
イクスピアリのクロックタワープラザで上演中の
プロジェクション・マッピングショー「クリスマス・キャロル・クロック」をみんなで観たよぉ!
DSC_0121CA.jpg


DSC_0140CA.jpg


DSC_0124CA.jpg


DSC_0148CA.jpg



最後の最後にクリスマス・ハーモニック・ツリーをゆっくり見てみんなで電車に乗って帰りました!
DSC_0157CA.jpg



おしまい





01:23 | 金曜日のくま達♪ | comments (8) | edit | page top↑