
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

会えたぁ~♪

1月18日 

今日は遠方のくま友さんのダヒちん♪とメイちゃん♪がインする日!
4ヵ月ぶりの再会ですご~く楽しみなんだぁ~ (o^-^o) ウフッ
この日のためにたくさんのくま友さんがパークに集まったよ!
でもダヒちん達が乗った羽田に向かう飛行機が大雪のために
遅れるらしいんだよねぇ・・・
大丈夫かな?今日は会えるのかな?ちょっと心配
けどぼく待つよ!ダヒちんとメイちゃんが来るの待つよぉー(*^-゚)vィェィ♪

前回は昨年の9月7日ハロウィーンが始まる前日だったね!
この日はミシカ最後の公演をダヒちんとメイちゃんと一緒に観ることができた
忘れられない1日だったんだよ(o^-^o) ウフッ


パークはとってもイイお天気だよ!
DSC_0705CA.jpg


今日はお友達といっぱいお写真が撮れたら嬉しいなぁ♪
DSC_0721CA.jpg


バックから飛び出ている超可愛いオラフと一緒のダフちんくん!おはよぉ~♪
また朝一で会えたね、前回はリゾラで今回はデリ近くで (゚∇^*) テヘ♪
DSC_0716CA.jpg


 
ミニダくん、ダフダくん、チビダーズくん!
朝一のホットワイン誘ってくれてありがとぉ!おしゃべり楽しかったよ

たいちゃん、メイちゃん、フクちゃん、楽っこちゃん!
みんなチェック柄のスウィートコスとっても可愛いね
DSC_0734CA.jpg


う~んと・・・
右からいくよぉ~ チビダくん、ハルダくん、マルダくん!?
どぉ?・・・間違えていたらまた勉強するぅ~
DSC_0730CA.jpg


じぃ・・・  いつも仲良しでいいなぁ
DSC_0724CA.jpg


ま、まりんちゃん!いつもまりんちゃんのおめめを見ると
ぼ、ぼ、ぼくは動けなくなるのはなぜ?・・・
お星さまのセーターとキティちゃんのお靴がとっても似合うよ
DSC_0745CA.jpg


パパとお揃いの真っ赤なダウンジャケットのベアちゃんと
お写真が撮れてうれぴぃーーー
ちびミッキーくん!上手に撮れなくてごめんなちゃい(__)
DSC_0750C1A.jpg


くまおくんファミリーのみなさん!こんにちはぁ~ぎりぎり会えてよかったぁ~
みんなビシっと!ビシっと!お洋服がきまっていてステキ!
でもビシっとお写真が撮れなくてずみまぜぇ~ん!
DSC_0764CA.jpg


しょんな訳で・・・
ダヒちんとメイちゃん地方が大雪のためになかなか飛行機が飛ぶことができず
夕方に7時間遅れでやっとやっと無事に舞浜に到着したよ (v^ー°) ヤッタネ♪
パークに一緒にインできなかったり・・・
遠方のくま友さんと会えなかったりしたけれど
数人のくま友さん達に会うことができてよかったよねぇ ε-(´・`) フー
ぼくも会えて会えてよかったよぉ~
嬉しかったよぉ~

ジャジャーン! そして7時間遅れで撮影♪
DSC_0786CA.jpg


最後にダフダくんと一緒にアップでぇ~♪
ダヒちん♪メイちゃん♪また会おうねぇ~また待っているよぉ~~~
DSC_0784CA.jpg

新年早々たくさんのお友達に会えてとっても楽しかったです!
みなさん、ありがとうございましたm(__)m
また遊んでね (*^.^*)エヘッ♪



おしまい

11:36 | ぼくの日常♪ | comments (14) | edit | page top↑

新年のごあいさつ♪

1月1日


明けまして ひつじちゃんです
今年もよろひつじぃ~
DSC_0751CA.jpg


えっへへ!ぼく可愛く撮れてる?・・・
お正月限定のひつじちゃんコスだよ!
よく見て見てねぇ♪
DSC_0759CA.jpg



みなさんが健康で
      笑顔いっぱいの1年になりますように
DSC_0766CA.jpg

また遊んでねぇ~~

おしまい
17:05 | ぼくの日常♪ | comments (10) | edit | page top↑
