
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

金曜日のくま達♪2月編

2月20日 のち

ピョコ~ン!おはよぉ~~♪♪
今日は金曜日のくま達♪の日なんだぁ!略して「金くま」って言うんだよ

金くまは大好きなくまちゃんをギュ~っと抱きしめてカメラを片手に持ち、
舞浜辺りをぶらぶらするお姉さん達の集まりらしいよ!たぶん・・・

今日はスティルくん♪とラブちゃん♪も一緒にイン予定だったけど、ともちゃん♪が
バレンタインのチョコレートを食べすぎてポンポン痛い痛いで欠席なんだって残念だねぇ~
DSC_1726CCA.jpg


♪菜の花畑に~入日うすれぇ~~
チューリップから菜の花にちょっとだけ植え替えてあったよ
DSC_0903CCA.jpg



河津桜が先週よりも色が濃くなって咲き始めたねぇ~
満開はもうすぐかなぁ・・・
DSC_0926CCA.jpg




そろそろくまおくん♪との約束の時間!
今日の待ち合わせ場所はダヒちんくん♪とメイちゃん♪との再会の場所だよ!
(ココはぼく達にっとてみ~んな知っている伝説の地!)

早速、くまおくん♪めいこちゃん♪メイくん♪クルミちゃん♪達と
イクスピアリをぶらぶらして
舞浜の地ビール屋さんでビールを飲みながらまったりおしゃべりランチをしたよ!



みんなでお花を見ての~んびり
DSC_1733CCA.jpg


わぁ~お花がとってもキレイ!
お腹がいっぱいでなんだか眠くなっちゃったなぁ・・・
DSC_1731CCA.jpg


シーに移動してダッフィーバス♪を見に行ったよ
DSC_1740CA.jpg


初めましてダッフィーバスく~ん♪
思ったよりもふわふわしてビックリしちゃった!
まだ見ていなかったんだぁ (〃´o`)=3 フゥ
DSC_1748CCA.jpg



みんなでぶら下がってチューリップを見学!
この時撮影をしているみにたんの後ろで若いお姉さん達5~6人がしんご達を見て
「いやぁー可愛い!写真を撮ってもいいですか?」なんて言われて・・・
そしてそのお姉さん達が「ねぇねぇーどの子がイイ?あたしは1番右が好き!」って
騒いでたぁー
やっぱり・・・
どこに行ってもくまおくん♪はイチバン人気!(´ヘ`;)とほほ・・
DSC_1766CCA.jpg


次はタワテラの前で記念撮影!
DSC_1792CA.jpg


遅くなちゃったけど、めいこちゃん♪お誕生日おめでとうぉ
DSC_1805CCA.jpg


みんなでコロンビア号のラウンジでひと休み!
ぼくはレアチーズケーキ、カシスアイス添えを食べたよ!
レアチーズは甘すぎず、カシスアイスは甘酸っぱくてすごく美味しかったぁ~
ひと休み?・・・なんて言えないくらいのんびり、まったりおしゃべりしちゃった(*^.^*)エヘッ
DSC_1815CCA.jpg


しょんな訳で・・・
午後から曇り空になったけど風もなく春の訪れを感じながらパークを
ゆっくり散歩したりおしゃべりをしてとっても楽しかったよ♪
日もとっぷり暮れてきたのでパークをアウトして次のお楽しみのお店にGO!!
DSC_1777CCA.jpg

スティルくん♪ラブちゃん♪今回は会えなくて残念だったけど
また会える日を楽しみにしていからるね♪

くまおくん♪めいこちゃん♪また会えてとっても嬉しかったよぉ(o^^o)ふふっ♪
1日ゆっくり有意義に過ごせてすごく楽しかったね♪
また「金くま」しようね!次回はおちゃけの時間を
もう少しなが~くしたいなぁ(≧m≦)ぷっ!
また会える日を楽しみにしているね!いろいろありがとぉm(__)m


おまけ♪
可愛いぃ~~ (o^-^o) ウフッ!
DSC_1755CCA.jpg


おしまい

23:17 | 金曜日のくま達♪ | comments (6) | edit | page top↑

桜もぐら櫻!

2月13日 のち 


今日は遠方のくま友ダヒちんくん♪とメイちゃん♪
再会して以降26日ぶりのイン!
パークに春が来たか見に来たよぉ~



今開催中のスウィート・ダッフィーと言えばコレを見ないとね(*^-^)ニコ
ケープコッドのクックオフでこの期間中だけ登場する消防士のダッフィーくん♪
これと同じフィギアがあったら欲しいのになぁ~!
DSC_0679CCA.jpg


まず今日の目標!
朝イチで「ベアちゃん♪みたいにデリのフォトスッポトで可愛く写真を撮りたぁ~い!」を実行!!
でも3つのもぐら叩き(ダッフィーのカップケーキ)と一緒に
どうしたら可愛く撮れるのかが難しい問題
インする前に妄想すること1週間・・・
たいしたアイディアも浮かばずとうとう今日になってしまったぁ
(´ヘ`;)とほほ・・

そんな感じで撮影開始!
妄想していたとはいえココで撮影するのは初めて(>_<)
えっーと!もぐら叩きを避けてしんごをどこに座らせようかなぁ~?
みにたんは考える、考える、考える・・・
もぐらは動かせない、動かせない、動かせない・・・
ゲストさんは並ぶ、並ぶ、並ぶ・・・
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


で、結果は見てのとおり!ふ・つ・う
「誰かぁ~ハンマー持ってきてぇ~~~」
DSC_0801C2A.jpg




チューリップがまだキレイに咲いていたよ
DSC_0835CCA.jpg



キレイだからまた写真を撮ってもらったぁ~(*^-゚)vィェィ♪
DSC_0822CCA.jpg



次のインでまた会えるかなぁ・・・
DSC_0816C2A.jpg



そして気になる河津桜は・・・
DSC_0852CCA.jpg



つぼみがふくらんで色が濃くなってきたね(o^^o)ふふっ♪
DSC_0860CCA.jpg



ちょっとだけど咲いていたよぉ
DSC_0844CCA.jpg



しょんな訳で・・・
久しぶりのインで妄想1週間の難しい目標は悩む余裕がなく焦って終わった・・・(都合のイイ言い訳)
でもベアちゃん♪のマネをするのって屁んなプレッシャーとワクワク感があって
すごく楽しかったよ!なぁ~んかクセになりそぉだよ♪
またマネをさせてね! ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

そして天気予報どおり午後からくもり、急に寒くなってきたので
櫻でむぎ焼酎をチビチビ飲みながらカツレツをモリモリ食べてショップめぐり!
その後デリでホットワインを飲んで早めにアウトしたんだぁ!
今回は桜、もぐら、櫻でとってもとっても楽しかったなぁ~ (≧m≦)ぷっ!
DSC_0884CCA.jpg




おしまい
遊びに来てくれてありがとぉm(__)m


12:54 | ぼくの日常♪ | comments (6) | edit | page top↑
