金曜日のくま達♪3月編

3月20日 ちょびっと


わぁ~い♪
今日は金曜日のくま達♪略して金くま会!の日だよ
「金くま会」とは花金にTDR辺りをくま友さんとぶらぶらする会のことなんだぁ~(*^.^*)エヘッ



お友達に会う前に菜の花の所でパシャ!
どぉーぼく可愛く撮れているかなぁ~
DSC_1175CCA.jpg


ねぇー メイくん、クルミちゃん!
もうお友達と会う時間だからピアリに行こうよぉ!
あっ!そうそう今日来る予定だったスティルくん♪とラブちゃん♪
欠席なんだぁ!ともちゃん♪がお仕事すご~く忙しくてお休みがとれないらしいよ
残念だねぇ・・・
DSC_1157CA.jpg


そしてピアリでくまおくん♪とプの丸くん♪に再会!
今日のランチはビーが飲みたいきなこたんのリクエストでロディズ・ハウスへ!

その前に、その前に・・・  寒くはないけれどぉ・・・
くまおくん♪提案のおしクマんじゅうをするよぉ~ん
えっ何で?意味わかんない・・・とりあえずやてみようね(≧m≦)ぷっ!


メイくん
「おしクマんじゅう おされて泣くな!あんまりおすとプの丸くんがおちる!」
しんご
「おしクマんじゅう おされて泣くな!あんまりおすとプの丸くんがおちる!」     
メイくん  
「わぁ~ぼくよろけちゃう~!」
DSC_1201CA.jpg


クルミちゃん
「いやーん、プの丸くん♪が大変よぉ!!
もっとおしクマんじゅうしないとプの丸くんがおちちゃうわぁ~」
DSC_1203CA.jpg

しんご
「プ、プ、プの丸くん♪逆さまで大丈夫?
あのぉーーぼく頭がムズムズしゅるんだけど・・・」
DSC_1209CA.jpg




この後、インしてすぐにスチーマーラインでロストリバーデルタに移動!
まもなく公演終了する「ミスティックリズム」をみんなで観たよ (*^-^)ニコ

パシャ!記念撮影!みんな迫力のあるステージを観たから目線がバラバラァ~
しんご「ハァー!水の精霊、大地の精霊、屁の精霊さん達カッチョよかったなぁ~」
クルミ「屁っ?違うわよ、火の精霊でしょ!!」
DSC_1217CA.jpg



ねぇ!この赤い車は動かないのかなぁ・・・
DSC_1226CA.jpg


プの丸くん♪おしクマんじゅうしたから疲れたよね(*´ο`*)=3 はふぅん
くまおくん♪は元気だね♪
DSC_1230CA.jpg


よぉーし元気を出して!!

ヤッホーイ♪ みんなお船に乗った?
しんご丸出発しんごぉ~~ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
DSC_1238CA.jpg


クルミちゃん「痛い!足が痛いわ!」
しんご「クルミちゃん、お写真撮るからちょっとだけガマンだよ!」
DSC_1247CA.jpg



これが金曜日のくま達♪ w(゚o゚)w オオー!
DSC_1262CA.jpg


ねぇ見て見て~ ぼくまたゴロンしているけど桜のミッキーさんだよ
見ることができてすごいラッキーヽ(^◇^*)/ ワーイ 
DSC_1258CA.jpg


しょんな訳で・・・
おしクマんじゅうをしたらすごく運動になちゃったなぁ~
次のおしクマんじゅうにスティルくん♪とラブちゃん♪が参加したらどぉーなるんだろかぁ・・・ちょっち楽しみぃ♪

みなさん!「ミスティックリズム」観ましたか?
ディズニーシーができてずっと変わらずに公演していた「ミスティックリズム」は
4月5日で公演終了なんだって・・・淋しいね
もう一度観たい方はお早めに!!
DSC_1242CA.jpg


くまおくん♪プの丸くん♪今回も金くま会とっても楽しかったね
今日も1日ゆっくり有意義に過ごせてすごく嬉しかったよぉ♪
いろいろありがとぉねm(__)m
また遊んでね(゚∇^*) テヘ♪
DSC_1269CA.jpg

スティルくん♪ラブちゃん♪ともちゃん♪
金くまで会える日を楽しみにしているからね(*^-^)ニコ



おしまい
遊びに来てくれてありがとぉm(__)m
17:46 | 金曜日のくま達♪ | comments (8) | edit | page top↑

春だねぇ♪

3月13日 

今日はみにたんととしこちゃんの年間パスポートの更新に舞浜に来たよ!
ピアリに8時に到着!パスポートは20分で更新完了!
この後お天気がイイから、とっととパークに行くことに! (o^^o)ふふっ♪




ワァ~イ♪
朝日を浴びたお花がとってもきれい(o^-^o) ウフッ
パークはもう春だねぇ~
DSC_1110CA.jpg


ザンビ横のお花畑に菜の花がたくさん咲いていたよ
トッピーくん、太陽が眩しいねぇ!!
DSC_1095CA.jpg


1か月ぶりのインだけどまだ河津桜が咲いていたぁ
DSC_1083CA.jpg


葉桜だけどまた見ることができてラッキー(*^-゚)vィェィ♪
DSC_1078CCA.jpg



そして・・・
ミシカの公演終了後すぐに始まったハーバーの工事!
やっとうっとうしい壁がとれて新しく生まれ変わったハーバーを見に来たよ(*^-^)
DSC_1135CA.jpg


新しくできた花壇はどんな感じかな?・・・
あれっ!手すりが高くてお花がよく見えないなぁ~
DSC_1053CA.jpg


前よりもお船が増えた?
工事前のハーバーってどぉーだっけ・・・
DSC_1059CA.jpg


横から見るとこんな感じ!
たまに波の音がチャップ、チャップって聞こえるよ!
DSC_1124CA.jpg


波の音を聞きながらトッピーくんと記念撮影!
DSC_1127CA.jpg


しょんな訳で・・・

春だねぇ~!って横になってひと休みしているけど・・・
ホントはみにたんが年間パスポートを無事に更新してホッとしているぼくだよ
またいっぱいいっぱパークに連れて来てもらうんだぁ~♪
(*^.^*)エヘッ♪
DSC_1108CA.jpg




おしまい
遊びに来てくれてありがとぉm(__)m

17:30 | ぼくの日常♪ | comments (4) | edit | page top↑