金曜日のくま達♪4月後編

4月24日の金曜日のくま達♪水兵さん①のお話の続きだよぉ~


金曜日のくま達♪集合

ちっちゃなお友達プの丸くん♪お久しプゥー!
水兵さんスタイルすごくキマッテルね!帽子が可愛いよ (o^-^o)
DSC_1677C4A.jpg


今回はマイフレンド・ダッフィーの水兵さんコスお揃いでパークに来たよぉー 
DSC_1671C4A.jpg


金くま会♪記念碑にて思い出の1枚パシャ

落ちる落ちるぅーー早くお写真撮ってよぉー (*´ο`*)=3
今回は風バージョン!ぼく達はビュ~ビュ~吹く強風に果敢に立ち向かい
グッと耐え忍んだ貴重なお写真 
めいこちゃん♪のスカートがヒラーン! クルミちゃん♪お顔にも力が入ってる?
プの丸くん♪風の影響まったくなし w(゚o゚)w オオー!
DSC_1682C4A.jpg


強風との戦いでお疲れぇー!ひと休みだよ♪
ここは落ち着くよね♪ あれっ!みんなだまってどうしたの?・・・ 
DSC_1690C4A.jpg


ところでしゃ~
今日はずっと前から楽しみにしていたみんなで水兵さんコスでイン!できて
シャイコウーだよねぇ 
今日のめいこちゃん♪とってもオシャレさんで可愛いよぉ 
DSC_1676C4A.jpg


でね、でね!ぼくもオシャレしているのわっかるぅ~ 
みにたんにくまおくん♪と同じサングラスが欲しいってお願いしたら
ぼくにはメガネが似合うよって!!買ってきてくれたんだよぉ~
DSC_1713C4A.jpg


で、どぉ? ぼく、くまおくん♪にちょっぴとだけでも近づけたかなぁ?・・・
あれれっ?ぼく身長が縮んだみたい・・・
DSC_1708C4A.jpg


あのしゃ~プの丸くん♪ 今日のぼく、どぉー思う?
プの丸くん♪ってば・・・
DSC_1714C4A.jpg


やっぱりくまおくん♪カッコイイなぁ~
サングラスにブレスレットでキメキメ♪ポシェットの中は秘密らしいよ・・・
DSC_1710C4A_201504301419444c9.jpg


次はアメフロでイースターデコレーション?ぽっくないけどパシャ
落ちる落ちるぅーー早くお写真撮ってよぉ~! 
プの丸くん♪風の影響まったくなし w(゚o゚)w オオー!
DSC_1722C4A.jpg


わぁーい!ミッキー!ミッキー!o(^∇^)oワーイ♪
ふん!ロープにピントが合ってボケボケ写真(´ヘ`;)とほほ・・
DSC_1753C4A.jpg


今日の最終目的地コロンビア号に到着 
ここでも強風がビュ~ビュ~!!すごぉーいのなんのって (*´ο`*)=3
でも向かいかぜぇ~、ロープの隙間に風が通りぬけるぅ~、
だから安全!プッ♪ プの丸くん♪風の影響まったくなし w(゚o゚)w オオー!
DSC_1733C4A.jpg



しょんな訳で・・・
今日のぼくの水屁いさんスタイルはどぉーだったぁ?プッ♪
風が強いせいか?気のせいか?世の中ぜぇ~んぶゆがんで見通しが悪かったけど
またみんなに会えてとっても楽しかったよぉ♪ また遊んでね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
DSC_1697C4A.jpg





おしまい 

水兵さんコス!またやるカモーン 



遊びに来てくれてありがとぉm(__)m




15:55 | 金曜日のくま達♪ | comments (4) | edit | page top↑

金曜日のくま達♪4月前篇

4月24日 

今日は金曜日のくま達♪の日略して金くま会♪
(金くま会とは花金のTDRをくま友さんとぶらぶら散歩する会のこと)


ぐっともぉーにんぐぅ~♪
わぁ~キレイ!みにたんが好きなお花だぁ
DSC_1506C4A.jpg


始めにファッショナブルイースターを観るよぉー
DSC_1486C4A.jpg


今日はリド近くからポルトフィーノまでビュ~ンと移動しながら観てみよぉっと!
GOGO
DSC_1482C4A.jpg



♪ジャジャジャーン ミッキー!ミニーちゃん! と、遠いなぁ・・・
DSC_1557C4A.jpg



きゃ!ミッキー笑顔がキラ~ン
DSC_1580C4A.jpg



ミニーちゃん!ドレスがとっても素敵
DSC_1657C4A.jpg



w(°0°)w オォー!ミッキーーー
DSC_1659C4A.jpg


みにたんは・・・
あぁ~ん!ダッフィー!メイちゃん!可愛いーー♪
DSC_1619C4A.jpg



もぉーもぉー可愛いーーー
DSC_1617C4A.jpg



いゃん!可愛い過ぎぃってずっと叫んでいた・・・
DSC_1593C4A.jpg



はぁ~♪  しょんな訳で・・・
久しぶりにダッフィー兄貴に会えてぼく大興奮しちゃったぁ
みにたんはずーっと可愛い、可愛いってそればっかり!!
ぼ、ぼくのことはぁ?・・・ヾ(・ω・`;)ノ

あっ!そろそろ金くま会♪の時間だ!くまおくん♪の所に行こっと!
DSC_1495C4A.jpg



藤さんいっぱい咲いたね
DSC_1669C4A.jpg





 つづくぅ~ 


遊びに来てくれてありがとぉm(__)m
23:44 | 金曜日のくま達♪ | comments (4) | edit | page top↑

シーのイースター!

うひゃー!ブログ1か月ぶりの更新だぁ
今回は4月3日と18日にインしたお話だよぉ~~ (*^.^*)エヘッ


4月3日 のち

昨日からシーの春のイベント「ディズニーイースター!」がスタート

今日はインする日だけど朝からお天気がイマイチ・・・
どぉーしようか迷ったけど短い時間でもインすることに決定!!!



たまごのミッキーさん!  ぐっともぉーにんぐぅ~
DSC_1327C4A.jpg



ねぇー見て見て!アメフロはお花がいっぱいでキレイだよ♪
でも上のお花は全部ぞぉーかだけどね・・・プッ♪
DSC_1311C4A.jpg



この黄色いお花はふわふわしてキレイ~
DSC_1316C4A.jpg
 


こっちのお花はしんせぇ~んでとってもキレイ~
DSC_1321C4A.jpg



これもキレイ~♪
あれっ?みにたんが飲むトロピカルフルーツワインカクテルかぁ~!
DSC_1330C4A.jpg


キレイなお花をいっぱい見た後はいよいよファッショナブルイースターの時間!
お友達からバージの停止位置を事前にこっそり教えてもらったから安心(*^-^)ニコ
けどとうとう雨が・・・雨が・・・1回目はキャラクターグリーティングに変更
そして2回目は悪天候のため中止だって

ありゃ・・・
しゅることがない (〃´o`)=3 フゥ
すんごく早いけどアウト

3日のインのお話はこれでおひまひぃ~♪



   ****************   ***************   ***************   


4月18日 

17日金曜日 朝5時にいつものように起きてインしようと思ったら・・・
また変わりやすいお天気らしくて朝から曇り空 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
インする?・・・ やめる?・・・どぉーしょ・・・ 
迷って、迷って、相談して明日の18日に急遽変更決定!!
ってことでまたベットにイン


そして18日
ぐっともぉーにんぐぅ~
本日は晴天なりキラキラ~ン  ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪  
DSC_1358C4A.jpg


プッハァ~~♪
ねぇーお天気がよくてイイ気持ちだね(o^-^o) ウフッ
DSC_1351C4A.jpg



きゃ~見て見て聞いて
今日ぼくの知っているお友達はみんなランドにインしているに
チビダーズくん♪がケープコッドに会いに来てくれたのぉ
嬉しいぃ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
プッ♪トッピーくんはハルダくん?マルダくん?に見つめられてすごくキンチョーしてるね
DSC_1364C4A.jpg


藤さんお久しぶりでござんす♪ ちょぴっと咲き始めたでござんすね(*^-^)ニコ
DSC_1428C4A.jpg


そしてやっと初のファッショナブルイースターを観賞!
今日はザンビ横のお花畑の高い所から見たよぉ~

ダッフィー♪メイちゃん♪ お久しぶりぃ! 遠いなぁ・・・
DSC_1398C4A.jpg


ミッキー♪ お久しぶりぃ!遠いなぁ・・・ でもなんとか写真が撮れたぁ!
( プッ♪  ちょートリミングぼけ写真 )
DSC_1445C4AA.jpg


ワーイ!やっとファッショナブルイースターを観たけど
1回目は風バージョンだったらしいよ・・・
そして2回目を観に移動!と思いきや・・・
みごとに風キャーーーン!でキャラクターグリーティングに変更!!
またかい!!!  ダメだこりゃ

しょんな訳で・・・
風が強いからビールを飲みにピアリに移動することに(≧m≦)ぷっ!


ジャジャーン!
今日みにたんがイチバン楽しみにしていたビールタイム!!
まずグラデーションがすばらしいティスティングビールを飲むんだって・・・
DSC_1464C4A.jpg



次に赤ぶどうのエールビールを飲むんだて・・・( 赤ぶどうのエールは真ん中 )
DSC_1465C4A.jpg



そして春の小麦ビールを飲むんだって・・・
DSC_1468C4A.jpg

で、まだ飲むんだって(≧m≦)ぷっ!



おしまい


遊びに来てくれてありがとうございました(*^-^)ニコ
コメント欄はお休みしていますm(__)m

15:57 | ぼくの日常♪ | edit | page top↑