北の国のお友達♪5月24日編

5月24日 のち

おぱよぉ~♪
今日はねぇ~
ずっと前から楽しみにしていたダヒちんくん♪&メイちゃん♪がインする日なんだ!
お昼頃雨予報だったのにダヒちんくん晴れ家族が来るからホントに晴れてきたよ!
すごいね
すごいと言えばtamaさんトーク!!!
今日もトーク爆発して嵐の渦に巻き込まれるのかなぁ
DSC_2141C5A.jpg


スティルくん♪ラブちゃん♪お久しぶりぃ~!
えーっと、どのくらいぶりだったけ・・・
さっきデリで一緒にゆっくりお茶できてよかったね!
これからtamaさんトークの嵐の渦に巻き込まれるから覚悟してねぇ~  
ププッ♪
DSC_2149C5A.jpg



ダヒちんくん♪&メイちゃん♪と待ち合わせ場所に来たよん
いつもと違うテーブルだから目立つようにぼく旗を持って待っているの
憧れのベアちゃん♪もまだ来ないのぉ~みんな早く来てよぉーーー!
DSC_2214C5A.jpg

このあと予想どおりtamaさんトーク爆発
何が起きたのかよく覚えていない(〃´o`)=3 フゥ
撮影をすることも忘れたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
とりあえずお昼を食べてジンギスカン事件があったことは記憶にある・・・



お昼を食べてみんなでファッショナブルイースターを鑑賞!
ダッフィーあにきがぼく達に気が付いてくれたらみにたんが大大大コーフン!!
えっーーぼくよりダッフィーあにきがしゅきなのぉ
DSC_2165C5A.jpg



みんなで記念撮影
前回の記念撮影は舞浜のリゾラステーションだったね!晴れて良かったねぇ

くまおくん♪今日はめちゃ可愛いね!プの丸くん♪この間はドーナッツありがとぉ!
ベアちゃん♪ちびミッキー♪ちびベアちゃん♪お久しぶりぶり~!
ダヒちんくん♪バンダナがグゥ~!メイちゃん♪ママの手作りカチューシャ可愛い!
スティルくん♪ラブちゃん♪今度はいつ会えるかなぁ!
メイサちゃん♪いつものリボン可愛い!ヨウタくん♪相変わらず優しいお顔!
堀太郎くん♪ティガーコス最高!メイちゃん♪お顔がキュート!
DSC_2254C5A.jpg



ダヒちんくん♪メイちゃん♪と記念撮影
一緒にお写真撮るの屁さしぶりぃ~? 屁っ?もしかしてはずめてかなぁ・・・
DSC_2270C5A.jpg


改めて、
メイちゃん♪屁さしぶりぃー会いたかったさぁ~  ギュ~~
DSC_2273C5A.jpg


あのさぁ~ ぼく明後日また来るからさぁ~ 遊んでくれる?
えっ?また来てくれるの・・・
もちろんさぁ~さぁ~
DSC_1058C5A.jpg


ダヒちん♪やっとやっと会えたね!ぼくうれぷぅ~~~
今日のお洋服とっても似合うよ!
これからパークのお掃除しゅるんだってね、ご苦労様m(__)m
DSC_2277C5A.jpg


あらっ!しんごちゃんたらまた寝てるわぁ♪
明後日また会えるからぼく安心さぁ~

しょんな訳で・・・
明後日みにたんはお仕事をズル休みしてさぁ~
またダヒちん♪達と遊ぶことになりまちたさぁ~
北の国のお友達だからさぁ~ めったに会えないからさぁ~
tamaにはイイさぁ~ ねぇーーープッ♪
DSC_1063C5A.jpg


おぉーぼくのしゅきなブリュレ!
ダヒち~ん!お掃除する前に一緒にたべようよ
えっ?・・・
DSC_2284C5AB.jpg



つづく~

今日みにたんとしんごと遊んでくださったお友達のみなさん
とっても楽しかったです♪ありがとうございましたm(__)m



ご訪問ありがとうございます


18:13 | ぼくの日常♪ | comments (12) | edit | page top↑

金曜日のくま達♪5月後編

5月15日  

金曜日のくま達♪5月後編 前回の続きだよ!


ぼくは朝イチでアラビアンコーストを散歩!その後くまおくん♪達とポルトフィーノでランチをしたよ!

実は・・・今日ぼく達はコロンビア号の大掃除をするんだ

昨日プの丸提督から
 「明日はコロンビア号デッキの大掃除をする!」って命令が下ったんだ
だから今日はのんびりパークを散歩している場合ではないんだよん
しゃっしょくコロンビア号に移動


わぁ~ん!見て見てぇ~~広すぎて今日中に終わらないかも・・・
DSC_2051C5A.jpg



プの丸提督 「★$○*×、#*△$~!!」

クルミちゃん 「しんごちゃん、プの丸くんって提督だったのね!」

しんご 「提督って名前でしょ!」

クルミちゃん 「今、プの丸提督は何て言ってたの?」

しんご 「あのねぼく達クマはいつもコロンビア号でお写真を撮ったり、ラウンジで
     まったりおしゃべりしたり、いっぱいお世話になっているから
     今日はコロンビア号を綺麗にお掃除をしましょう!
     みんな一致団結して心をこめて真剣に取り組むように!って言ってたよ」

クルミちゃん 「えっーー!そんなに長くお話ししてたかしら・・・」

しんご 「わぁ~ん!くまおくん♪やる気クマクマだよぉー!」

全員 「了解!!!」
DSC_2031C5A.jpg



はぁー窓が高くてとどかないよ
DSC_2040C5A.jpg


プの丸提督 「#&★$××!!」

しんご 「へっ?窓は高いからとどくはずがない!
だからブラシで壁を真っ白にするように、あいっ了解!!」
DSC_2048C5A.jpg



はぁー
今度はデッキの床のお掃除だ!どぉーすればいいのかなぁ
DSC_2061C5A.jpg



プの丸提督 「#*◆%@~!」

しんご 「へっ?まずホウキで綺麗に掃いて、バケツにお水をくんできて、
ブラシでゴシゴシ洗い、最後にぞうきんで・・・
えっーーと提督、もぉーいちど始めから教えてください!」
DSC_2057C5A.jpg



あっ!くまおくん♪来てくれたのぉ~
しゃ~すぎゃ~♪いつもカチョ良く、ナイスタイミングで登場するね
キュッとした小さなおちりもメチャあこぎゃれちゃうなぁ~
えっとー何だっけ?・・・
DSC_2062C5A.jpg


プの丸提督 「&△%*<!!」

しんご 「へっ? デッキもだいぶ綺麗になったからお掃除道具を片づけて
手を洗ってくるように! あいっ了解!
みんな今日はいっぱい頑張ったよねぇ♪」
DSC_2081C5A.jpg



プの丸提督 「★&OTUKARE★*~♪」

しんご 「へっ? ぼくお掃除できないのに頑張ったね賞のご褒美!?
ヤッホー!スティッチのキャンディだぁ~ あれっ提督のミニーちゃんと交換してよん♪」
DSC_2091C5A.jpg



みんなお掃除頑張ったね賞受賞の記念写真パシャ!
DSC_2100C5A.jpg



みんなでお疲れドーナッツ!!頂きまーす
DSC_2110C5A.jpg



くまおくん♪ドーナッツありがとぉ!ぼく3つもら、もら・・・
えっーーーー
プの丸提督がすごい勢いでドーナッツをパクパク食べているよ!
DSC_2115C5A.jpg



パック!! もぐもぐ、モグモグ・・・
プの丸提督 「★&$*ONAKAGASUITETANO:$☆%・・・」
DSC_2108C5A.jpg




しょんな訳で・・・
ぼく達コロンビア号デッキのお掃除頑張ったよぉ!

みんなお疲れさま~


しんご 「うっ!風で倒れちゃうよん!」
クルミちゃん 「あらっ♪ 提督ったら風でずっとクルクル回っているわぁ~」
DSC_2129C5A.jpg




おしまい


ご訪問ありがとうございます

11:52 | 金曜日のくま達♪ | comments (2) | edit | page top↑

金曜日のくま達♪5月前篇

5月15日 


今日は金曜日のくま達♪略して金くま会の日だよ
(金くま会とは花金のTDRをくま友さんとぶらぶら散歩する会のこと)


今日は始めにシーの奥地アラビアンコーストに来たよ!
うふっ!いいお天気~ 太陽さんいつもありがとねぇ
DSC_1983C5A.jpg



あっ!あそこに赤いお花がいっぱい咲いてるよ!見に行こっと♪
DSC_1977C5A.jpg



わっ!ブラシの木だぁ~この木面白いよねぇ♪
これでお掃除ができそうだよ
DSC_1994C5A.jpg



お、お、おそ・・・
DSC_1677C5A.jpg

みにたん大変!あのしゃ~


しんご!まだ時間があるから慌てなくても大丈夫だよぉ~
先にくまおくん♪達とお昼ご飯を食べに行こうよ



みにたんはまずワインカクテルを飲むよ♪
ルンルン♪
DSC_2013C5A.jpg



つづく


ご訪問ありがとうございます

17:57 | 金曜日のくま達♪ | comments (2) | edit | page top↑

ぼくのファッショナブル・イースター!

5月8日 


よいしょっと♪
ワーイ晴れたぁー!太陽さん今日もありがとね♪
ぼく早起きして、大急ぎでお着替えをして、みにたんにひっついて
やっとこさっとこパークに到着したの!ふぅー
DSC_1870C5A.jpg


今日はぼくがファッショナブル・イースターのモデルさんに挑戦
見て見てねぇ~
DSC_1848C5A.jpg


その前にみにたんがしゅこしだけいちごサイダーを飲みなさいって!
しょーしゅるとモデルさんが上手にできるらしい・・・甘くておいちかったよん♪
DSC_1885C5A.jpg


ジャジャ~ン!しんごのファッショナブル・イースターだよ
どぉーぼく似合う~?
ぼく、このお洋服はきつくないからお気に入りなのぉ~
あやっ?足にチカラが入らない?かも・・・
DSC_1902C5A.jpg


ハイポーズ!!
ぼく、背中がかゆいわけじゃないよぉー♪
あややっ?みにたんがグニャグニャに見えるよ???
気のせい? まぁいっか
DSC_1900C5A.jpg


午後の日差しを浴びるぼく♪ あちいなぁ~
DSC_1899C5A.jpg


カフェで友人を待つぼく♪ おめめがグゥ~ルグル・・・
DSC_1890C5A.jpg


最後にカイトがないからみんなでジャンプして 
「ファッショナブル・イースターー♪」
あれっ!みんなバラバラで気持ちがひとつにならないよぉ~
DSC_1920C5A.jpg



しょんな訳で・・・
ぼくゴォー屁ロミです♪
モデルさんをしていたらお船に酔っちゃったぁー
でもなぁーんだかとっても楽しかったなぁ
DSC_1894C5A.jpg




おしまい



ご訪問ありがとうございます
17:15 | ぼくの日常♪ | comments (2) | edit | page top↑

パークに行く朝♪

5月8日 

今日はパークに行く日

みにたん「しんご♪おはよぉ!今日もイイお天気だよ、インするから早く仕度してね!」

うぅ~ん!わかってるけど・・・
なぁ~んか眠くて、だるくて、おなかがへんで、ぼく病気かもしれないの

みにたん「ふぅ~ん!」
DSC_1928CC5A.jpg


こちょ!こちょ~!
DSC_1940C5A.jpg


うっひょひょひょーーーーー
DSC_1945C5A.jpg


はぁ~はぁ~! もぉーみにたんは!くすぐったいよぉ

みにたん「OK!元気まちがいなし♪ おなかがへんなのは柏餅の食べ過ぎだよ!」
DSC_1947C5A.jpg

みにたん「早く着替えてね!」

あぁ~ん!もっとぼくに優しくしてよぉ
DSC_1949C5A.jpg



たまにはぼくのことギュっと抱きしめてくれてもいいのになぁ
DSC_1962C5A.jpg



みにたん「準備できた?もう行くよ!」
えっーーー
DSC_1968C5A.jpg


ちょっと待って、ちょっと待ってぇーー
DSC_1971C5A.jpg


待っててばぁ~~
DSC_1974C5A.jpg



つづく


ご訪問ありがとうございます 
17:31 | ぼくの日常♪ | comments (2) | edit | page top↑

しんごの節句♪

5月5日 こぐまの日♪   


♪屋根より高いこいのぼりぃ~

ぼくんちのこいのぼりだよぉ
むか~~~しむかし、みにたんがチクチクこさえたこいのぼりなんだってさ!!
DSC_1843C4A.jpg



よぉ~し♪
今日パークに被って行くカブト作るぞぉ
DSC_1783C4A.jpg



あれれっ?
カブトの作り方がわからないよぉ(´ヘ`;)
 ぼく、できない・・・ みにたんが居ないとダメだ
DSC_1790C4A.jpg



「しんご!お仕事に行って来るよぉ!お留守番頼むねぇーー!!」


えっ? えぇーーーー
みにたん!こぐまの日もお、お、お仕事なの???
DSC_1829C4A.jpg



イヤだ、イヤだぁーー わぁ~ん
ぼく、みにたんとパークに行くんだもん!  みにたんとカブトを作ってパークに行くんだもん!
DSC_1800C4A.jpg



「ごめんね!しんご♪ 柏餅食べていいからお留守番お願いね!」


屁っ?柏餅♪ 食べるぅーーー
DSC_1831C4A.jpg



ワォ! いただきま~す
DSC_1834C4A.jpg



あやっ? ここにも柏餅!もぉーひとついただきま~す
DSC_1840C4A.jpg



おしまい



遊びに来てくれてありがとぉ
21:03 | ぼくの日常♪ | comments (2) | edit | page top↑