金曜日のくま達♪6月編

6月26日   ちょっと 蒸し暑いよぉ~ん



今日は金曜日のくま達♪略して金くま会の日だよ
 (金くま会とは花金のTDRをくま友さんとぶらぶら散歩する会のこと)

みんなで七夕を楽しむよぉ~~
DSC_2427C6A.jpg



ヒャッホー♪
ぼく達インするの北の国のお友達ダヒちんくん♪とメイちゃん♪
遊んでもらってから1ヶ月ぶりぃ~なんだぁ

紫陽花がまだ咲いていたよ
DSC_2421C6A.jpg



♪笹の葉さぁ~らさらぁ~
あっ!笹の葉にたこさんウインナーがたくさん下がっているぅーー
DSC_2455C6A.jpg



アメフロにあるウィッシングプレイスで
ぼくとみにたんのお願い事を短冊に書いたよぉ
DSC_2431C6A.jpg



七夕インできないお友達のお願い事も書いちゃったぁ
DSC_0000P.jpg



そしてお願い事を飾りつけたよ
あのぉ~ぼくのお願い事は毎日ゴロゴロできますように!なんだけどなぁ・・・
DSC_2442C6A.jpg


次は七夕グリーティングを観たよ
ワァーイ!彦星と織姫のコスチュームを着たミッキーさんとミニーちゃん!
あぁ~ん!あっという間に帰っちゃった
DSC_2509C6A.jpg


ねぇ~見て見て!くまおくん♪達と七夕飾りを作ったよ
痛っ!足に笹の葉の木がササってるぅーーがまんがまん
DSC_2522C6A.jpg



お揃いのさむえのくまおくん♪&めいこちゃん♪と浴衣の提督?・・・
イヤ間違いプの丸くん♪と記念撮影
DSC_2538C6A.jpg



お揃いの甚平のメイくん♪&クルミちゃん♪と
DSC_2542C6A.jpg



最後にみんなで記念撮影
笹の葉をササえているモノは?・・・見なかったことにしてね
DSC_2535C6A.jpg



七夕を楽しんだ後はマゼランズでスペシャルデザート
ひゃ~♪ どれから食べようか?悩むぅ~
DSC_2564C6A.jpg



しょんな訳で・・・
6月の金曜日のくま達♪は七夕を楽しんだよぉ♪
季節柄お天気がいまいちだったけどお願い事したり
みんなでおしゃべりをしながら七夕飾りを作ったり
おいちいデザートを食べたり、アッという間の楽しい1日だったなぁ~
次回の金曜日のくま達♪は何をしゅるのかなぁ・・・
DSC_2450C6A.jpg



最後にみにたんお気に入りの1枚!
ももちゃん♪と楽しそうにデザートを食べるくまおくん♪
(≧∇≦)キャー♪ おめめが可愛いぃ~~~
DSC_2561C6A.jpg





おしまい

ご訪問ありがとうございます


19:01 | 未分類 | comments (4) | edit | page top↑

北の国のお友達♪5月26日編

5月26日  
前回5月24日北の国のお友達♪の続きだよ!



おぱよぉ~♪
北の国のお友達ダヒちんくん♪とメイちゃん♪がTDRに来て3日目!
また遊んでもらうのぉ~
みにたんはお仕事ズル休みぃ~プッ♪
今日はダヒちん指令で「30周年記念コスを着て集合!」だって


ふぅ~♪
バックの中も暑いけど外は日差しがギラギラ~
まだ5月なのに真夏だよ!!ぼく暑いの苦手
DSC_2288C5A.jpg


きゃっ♪みんなお久しぶりぃ~会いたかったんだぁ!
メイちゃん♪可愛いスカートとっても似合うよ
ラララ~ラ~~楽っこちゃん♪ぼくをそんなに見つめないでぇ
わぁーふくちゃん♪もぉー  うっ
DSC_2302C5A.jpg


♪ギ~ラギ~ラ太陽に燃えるよぉに~ 
今日、北の国のお友達ダヒちんくん♪とメイちゃん♪と遊ぶお友達と記念撮影
たいちゃん♪ メイちゃん♪ ふくちゃん♪ 楽っこちゃん♪お久しぶりぃ~
あららっ!太陽がまぶし過ぎてカメラの方を見てくれないくまちゃん達・・・
DSC_2304C5A.jpg


女の子組!みんなピンクを取り入れたファッションで可愛いぃ~
DSC_2326C5A.jpg


♪晴~れた空~ そよぐ風~
屁っ?風なんて吹いてないよぉー
男の子組!暑さに負けそう?
DSC_2315C5A.jpg


ダヒちん♪北の国から来たのにバンダナに短パンお靴まで
真夏対策バッチリだね!
ふくちゃん♪もたいちゃん♪とお揃いの涼しそうなおズボンでいいなぁ~♪
ぼく頭が暑っ
DSC_2327C5A.jpg


ハハッ!ミッキー待ってたよぉーー♪
DSC_2337C5AA.jpg


ミニーちゃん♪ドレス素敵~!!!
DSC_2345C5A.jpg


♪まぶしくったって~暑すぎたって~パークの中では平気なの~
お顔がテカテカ~日焼けしちゃう~!
DSC_2349C5A.jpg


ねぇねぇ~
ダヒちんの晴れ晴れ家族パワーすごいピョン!
まだまだ気温上昇中だピョン!
DSC_2355C5A.jpg


ザァーーー!マイナスイオン効果でひと休み! ほっ♪
でもここも日差しがサンサン
楽っこちゃん♪しゅきぃ~ぼくんちに遊びに来ない?
DSC_2394C5A.jpg



しょんな訳で・・・
まだ早いけど間もなくみんなとお別れの時間

ダヒちん!また会える?
また来てくれる?・・・今度はいつ来るの?・・・
あのしゃ~笑ってないで答えてよぉ~
雪が降る頃はぶーだからね!!!
DSC_2401C5A.jpg


♪あ~ちちぃ あちぃ 燃えてるんだろうか~
最後にみんなでハイポーズ
くまちゃん達暑いのに遊んでもらってありがとぉ~
お家に帰ったらゆっくり休んでねぇ
DSC_2397C5A.jpg

今日しんごとみにたんと遊んでくださったみなさんありがとうございましたm(__)m
暑くてボーっとしていたけど久しぶりに会えっておしゃべりができて
とぉーても楽しかったです
また会える日まで




おしまい

ご訪問ありがとうございました



12:04 | ぼくの日常♪ | comments (6) | edit | page top↑