
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

暑さに負けずに!!

7月24日  のち  3時頃ちょっと  で  


よいしょっと~♪
暑中お見舞いもぉーしあげますぅ~m(__)m

毎日暑すぎるよねぇ・・・
ぼくとみにたんは蒸し暑いのが嫌い!だから夏のパークは苦手
でも今日は期間限定のビールが飲んでみたいからってちょっぴとだけイン♪
まず朝一でピアリのスタバで抹茶フラペチーノをゆっくり飲んで全身を
冷えっ冷えにしてからインしたよ
DSC_2701CA.jpg


みんなでお船に乗ってパッシャ
動かないから怖くないよぉ~♪
DSC_2710CA.jpg


あやっ?晴れてきたぁ・・・
DSC_2717CA.jpg

あぁー
やっぱり暑っ
DSC_2711CA.jpg


ねぇーみにたん!涼しい所に行こうよぉ
DSC_2692CA.jpg


ザァーーー
あ~ん!またまた滝
ちっとも涼しくないのにぃ~
DSC_2700CA.jpg


ふぁ~~ここは涼しいぃー
ぼくのしゅきな物がたくさんあるよぉ~ん♪
今度どれを買ってもらおうかなぁ~
DSC_0073CAK.jpg


バナナ~ここはバナナがいっぱいで南国みたいだよ!
行ったことないけどねぇ~プッ♪
DSC_2735CA.jpg


ひまわり~太陽ギラギラ~
みんな暑さに負けずに頑張ろう!オォー
DSC_0104CAK.jpg


みにたんが飲んだ1杯目のビール!ブラットオレンジ
甘酸っぱくて美味しいらしい♪
DSC_2730CA.jpg


2杯目のビール!ライチー
ライチーもいいけどブラットオレンジが好みらしい♪
DSC_2759CA.jpg


久しぶりにトロピカルフラッシュ
濡れないようにミッキー広場の後ろの方で撮影!
ブレたけどなんとかバナナポーズが撮れた!
DSC_2783CA.jpg


昨年よりお水が少ない?感じ・・・
そしてもう1枚ミッキーさんのお写真が撮れました!!
ミッキーさんのお鼻が濡れてるねぇ~♪
DSC_2848CA.jpg


とぉーーくからメイちゃん♪こんにちはぁ~
DSC_2745CA.jpg



しょんな訳で・・・
めちゃ蒸し暑かったけどみにたんはしゅきなビールが飲めて
ぼくは今度買ってもらうブゥブゥーちゃんが
ゆっくり見ることができてよかったなぁ~~
へへっ!内緒だけどね
DSC_2705CA.jpg


ん?・・・
お家でまたビール飲んでるぅ~
DSC_2860CA.jpg


おしまい


ご訪問ありがとうございました






14:30 | 未分類 | comments (4) | edit | page top↑

ケープコッドにGO♪

7月18日  


台風11号が行っちゃってお天気が回復してきたから
メイくんとトッピーくんと急遽イン決定!!!


ヒャッホー♪
ねぇ見て見てぇ~浴衣とぞうりをみにたんに作ってもらったよぉ~♪
ぼく、暑いのが苦手だからしじら織っていう涼しい生地で作ったらしいの!
ぞうりは浴衣の生地とお揃いなんだよ
DSC_2660CA.jpg


今日はケープコッドにジャーニー・ウイズ・ダッフィー♪を見に来たよ
DSC_2601CA.jpg


ねぇ見て見てぇ~!ケープコッド・クックオフにダッフィーくん♪がいっぱい
P1070632CA.jpg


わぁー
このレトロぽっい置き時計ぼく欲しいなぁ~♪
P1070626CA.jpg


こっちのダッフィーくんはふわっふわでメッチャ可愛いってみにたんが大騒ぎ
もっと近くで見ることができたらいいのにねぇ~
P1070623CA.jpg


浴衣でダッフィーくんと記念撮影
それにしても風がすごぉーーーく強くてどこかに飛ばされそぉー
DSC_2618CA.jpg


10周年コスのダッフィーくんと記念撮影
メイくん、トッピーくんも柄違いの浴衣なんだよ!


風がビュービューで汗だくで浴衣がクシャクシャ・・・
早くお写真撮ってぇ~

DSC_2592CA.jpg


ダッフィーくんの旗が可愛いよね!ってお話していたらゲストさんに
みんな甚平で可愛いね~って言ってもらったけど・・・
あのぉーぼく達浴衣なんだけどなぁ~ でもでも嬉しい~
DSC_2610PP.jpg


みにたんが蒸し暑過ぎるのから涼しい所に移動しようってさぁ~
うん、うん!汗がでるからゆっくりねぇ♪
ジャーニーまた来るね
DSC_2598CA.jpg


ザァーーーー
うわぁーん! ぜぇーんぜん涼しくない、ない、ない!怖いだけ
きなこたん!ぼくのあんよ絶対に離さないでよ
DSC_2624CA.jpg


ふぁ~やっぱりここは落ち着くよねぇ!でも暑い
あっ!しょうだ久しぶりにとしこちゃんにBBBの抽選してもらおうよ
DSC_2646CA.jpg


ジャン!
としこちゃん見事BBBに当選
ちょぴっと時間があるからデリでひと休み~
今日は新しい浴衣だからゴロンするとみにたんに叱られちゃうの・・・
それに蒸し暑くてぼくはもぉーヘトヘトだよ
DSC_2663CA.jpg


ミニーちゃん♪ぼく暑過ぎるからもぉー帰るね!
今度インしたらミニーちゃん♪のショーを観に来るからね♪

しょんな訳で・・・
パークはすごぉーい強風でとっても蒸し暑くて
ヘトヘトの1日だったけど・・・
みにたん手作りの浴衣を着てインできてしわわせぇ~♪ ゆかったぁ~
あと久しぶりにBBBも観ることができて楽しかったな
DSC_2637CA.jpg


最後に秘密の思い出の場所でパシャ
ここは涼しいと思ったら・・・暑かったのぉ~
DSC_2680CA.jpg



おしまい



ご訪問ありがとうございました



18:20 | ぼくの日常♪ | comments (4) | edit | page top↑
