
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

金曜日のくま達♪8月編

8月21日(金)  のち 


今日は金曜日のくま達♪略して金くま♪の日~
(花金のTDRでくまちゃんとお友達とのんびり過ごす日)

7月の金くま♪はお天気が良くなかったから中止だったの!
だから2ヶ月ぶりぃ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪ 
みんなで夏のパークを楽しむよぉーん


ザァー
わわわっ!今日は滝じゃなくて噴水?・・・
ここも暑いなぁ~
DSC_2872C8A.jpg


始めにくまおくん♪達とメイくん♪達とホライズンのテラスでランチ~!
(今日は反省会&暑気払いのため早目にアウト!だから軽ぅ~~いランチ!プッ♪)

ひゃっ!じゃがいもがおいちちょ~♪ ぼくこれぜーんぶ食べちゃうね!
みにたんは真っ黒黒黒ビーがあればいいでしょ!!!
もぉー飲んでるしさぁ~
DSC_2908C8A.jpg


今日は小さなうなおくん♪から大きいくまちゃん達まで
浴衣を着てインしたよ! ヽ(^◇^*)/ ワーイ今日はにぎやかだね♪
みんな撮影準備中!暑いけど頑張れぇーー
DSC_2928C8A.jpg


ボス!会いたかったよ(くまおくん♪ちのうなおくん♪)
ボス!その大きなお口から出ている前歯がしゅきぃ~♪
DSC_2936C8A.jpg


うっひゃひゃひゃ~~~
くまおくん♪くすぐったいってっばぁ~

プの丸くん♪ 「$#☆*&○#*OCHIRU~!!」
メイくん♪ 「プの丸くん♪が落ちちゃうって!!」
DSC_2931C8A.jpg


夏と言えば?金魚すくいだよねぇ~~~♪

ちょこっとだけぇ~ 1回だけぇ~ やってみちゃったぁ
内緒内緒!もぉーやりませんから許してねぇーーm(__)m

へっ? カニさん?・・・ ひらめさん?・・・
DSC_2919CC8A.jpg


ドッヒャーーー
金魚がいない金魚すくいって・・・
DSC_2937C8A.jpg


夏と言えば?スイカ割りだよねぇ~♪


ピコォーーン!
あぁぁぁぁーーーーースイカがスイカが割れない
ちゃんと見て見て叩いたのにぃー
くまおく~ん♪スイカ割ってぇ~!ぼく早く食べたいのぉ!
DSC_2942C8A.jpg


えへへっ!やったぁ~
見て見てぇ~くまおくん♪にスイカ~割ってもらったよ
DSC_2943C8A.jpg


ボス!ぼく、暑いのが苦手だけど夏は面白いことがいっぱいあって楽しいよねぇ~
今度お魚釣りもやりたいなぁ~
うなおくん♪「痛た、痛たた・・・」
DSC_2947C8A.jpg


ボス!ボスもビールがしゅきぃ~なんだね!
ぼく、スイカもっと食べたかったなぁ~
うなおくん♪「だから痛いって!!!釣るなって!!!」
DSC_2950C8A.jpg


しょんな訳で・・・
今日もムシムシ暑かったけどみんな浴衣を着て夏のイベントができて
とぉーても楽しかったねぇ~
プの丸くん♪、うなおくん♪またももちゃん♪と一緒に来てね♪
DSC_2952C8A.jpg


ザァーーー
あのぉーまた来るねぇ
これから金くま♪の反省会と暑気払いに行ってきま~す
DSC_2873C8A.jpg






おしまい



ご訪問ありがとうございました


20:25 | 未分類 | comments (6) | edit | page top↑

アンコール・コレクション!

8月23日

ダッフィーコスを買おうか迷った時は・・・
後悔しないように買った方がイイよぉってーー
ダヒちんママの教えぇ~~プッ♪
で、メイくんがアンコール・コレクション!の黒猫コスを買ったよ!
だからしんごの黒猫コスとくらべっこしてみたのぉ!


右側がしんごの2009年に買ったコス!(¥3300でした)
左側がアンコール・コレクションのメイくんのコス!
昔はビニール袋からハンガーが出ていたよね~
DSC_2999C8A.jpg


コスのサイズはほとんど変わらないよ!
お靴のタックがマジックテープの横に付いているから気にならないね(*^-^)ニコ
DSC_2993C8A.jpg


全部並べてみるとこんな感じぃ♪
赤いリボンがちょぴっと短くて素材が違う~w(゚o゚)w オオー!
手袋の形が三角っぽい感じから丸に変わって
タックが左右小指側に付いているから気にならなくていいね(*^-^)ニコ
DSC_2989C8A.jpg


生地が薄いとの噂はホントでした
表地のさわりごこちはほとんど同じで
よぉーく見ないとわからないけど裏地が光沢があって軽い感じ!
リボンを結んだ後はシワシワは取れにくいかなぁ~
お耳がすこぉ~し小さくなってる?・・・ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
DSC_2992C8A.jpg



ってことで着てみましたぁ~~
左は2009年しんご!  右アンコール・コレクションメイくん!
DSC_2964C8A.jpg


おちりぃ~プッ♪
生地の光沢が違う?・・・よねぇ w(゚o゚)w オオー!
DSC_2969C8A.jpg


ほうきは同じだよぉ~ん!
DSC_2974C8A.jpg


ジャ~ン!!
突然ですがぼくのお友達を紹介するねぇ~
ピンク猫コスを着たひなちゃんです!どぉーぞよろぴくm(__)m
ずっと前からぼくのお家に居るんだ!プッ♪(ブログにはめったに登場しません)
ピンク猫コスは2009年にみにたんがこさえたんだよ
DSC_2983C8A.jpg


最後にみんなでニャ~!
もぉーすぐハロウィーン!楽しみだねぇ
DSC_2978C8A.jpg



おしまい



ご訪問ありがとうございました
17:01 | 未分類 | comments (4) | edit | page top↑
