金曜日のくま達♪

9月18日  降ったりやんだり~


ハッピーハロウィーン!!

今日は金曜日のくま達♪ 金くま♪の日~




お天気がイマイチだけど
ザ・ヴィランズ・ワールドの雨バージョン観たよ♪
ミッキーさんのかっぱちゃんが近くで観ることができてラッキー
DSC_3155CCAA.jpg


キャッーー!
ミニーちゃんもかっぱちゃん着てる!
ぼくのこと見て投げキッス??? かわぃーい
DSC_3215CCA.jpg


わぁー!
今度はメチャ可愛いポーズ!もぉーしゃいこぉーーですです
DSC_3228CCA.jpg


おぉーー!次は強い魔力を持つマレさま!
よく見るととぉーーてもお綺麗な方でビックリ
かっぱちゃん着なくても大丈夫なのかなぁ・・・
DSC_3186CCA.jpg


うぉーー!そして海の魔女アースラさま!
お顔もヘアースタイルもすごい迫力!
アースラさまもかっぱちゃんはいらないのかなぁ・・・
って言うかかっぱちゃん作るの難しそう???だよねぇ~
DSC_3188CA.jpg



                   


ところで・・・
秋と言えば運動会♪
今日はお天気がイマイチだけどももちゃん♪がぼく達のために
くまくま用の綱を作って持って来てくれたのぉ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
だからちょこっとだけ運動会をすることに




それではくまくま綱引きを始めま~す

プの丸くん「&%AMEGAHUTTEKITAYO*$!」
えっーーーやっと準備ができたのに雨が降ってきたなんて・・・
早く屋根がある所に行こ行こ!
DSC_3235CA.jpg


ここなら雨に濡れないよねぇ~

では綱引きを始めよぉ~♪
うなおくん♪ 「よぉ~い始め!」
DSC_3253CA.jpg


ひっぱれぇー!もっとひっぱれぇーー
うぅ~負けるもんかぁーー
よいしょ~!よいしょ~!

あっ!
しょー言えばさぁ~みんなお腹空かない?・・・
ももちゃん♪がぼく達のためにドーナツを用意してくれたんだよ!
とりあえずみんなで食べよぉーよ!
DSC_3257CA.jpg



ん?なんだか食べにくいなぁ・・・でもチョコの甘い香りがしておいちちぉー
メイくん、クルミちゃんはお目目の検査?早く食べよ!
みきおくんはプの丸くんとはんぶんこだね?
めいこちゃんはとどかないからぼくとはんぶんこ
あっ!うなおくんも一緒にねぇ♪
DSC_3264CA.jpg



最後にみんなでなんちゃって運動会記念撮影
今日はいろんな都合でちょっぴっとしか運動会ができなかったねぇ~
まだ勝負がついていないけど今日はこれでおしまい
続きはまた来年~(≧m≦)ぷっ!
DSC_3283CA.jpg



おしまい



ご訪問ありがとうございました




20:20 | 未分類 | edit | page top↑

カボチャン♪

9月11日 (金)  


ハッピーハロウィーン♪
あのねぇ~
今日はとってもイイお天気なの!太陽さんいつもありがとねぇ~~♪


昨年お友達のたいちゃん♪に頂いたこのカボチャンバックに
トリック・オア・トリートしてあめちゃんを入れてもらおうと思ったら
今年はないらしい (´ヘ`;)とほほ・・
後でみにたんにあめちゃん入れてもらおっーと♪
DSC_3136CA.jpg



今年のハロウィーン!はディズニーの悪役のヴィランズが主役なんだって!
だからエントランスの飾りが怖いよぉ~怖いよぉ~w(゚o゚)w オオー!
DSC_3010CA.jpg



ここには魔女のマレフィセントさまが・・・睨んでるよーん (◎_◎;) ドキッ!!
DSC_3017CA.jpg



アメフロも豪華にヴィランズがいっぱぁーい!
ステンドグラスはキレイだけど黒カボチャンが怖いよーん!
DSC_3023CA.jpg


あっ居た!普通のカボチャンだ!
ねぇねぇ~カボチャ~ンそこ暑いでしょ?
DSC_3026CA.jpg



今日は太陽さんがギラギラでぼくも暑いよぉ~
DSC_3028CA.jpg


カボチャンと言えばコレコレ~
ぼくとみにたんは毎年この2つのカボチャンを見るのが楽しみなんだ!
少し高い所に置いてあるから上手に撮影ができないのが残念(。-_-。)
DSC_3034CA.jpg


だぶん陶器でできていると思うんだけど照明の灯で
キラキラしてとってもきれいで可愛いよ!
このカボチャンに出会ったらよぉ~く見て見てね♪
DSC_3036CA.jpg



今日初めてリド近くポップコーン売り場の高い所から
ザ・ヴィランズ・ワールドを観たよ
遠かったけどミッキーさんとミニーちゃんに会えてよかった
プルートも写ってるぅー!プッ♪
DSC_3116CA.jpg



DSC_3086CA.jpg



しょんな訳で・・・
3日前に始まったハロウィーン!とってもイイお天気で
ザ・ヴィランズ・ワールドが観ることができてよかった!!
それとぉーいろんなカボチャンに会えて楽しかったなぁ~~
DSC_3142CA.jpg


おしまい



ご訪問ありがとうございました


21:00 | 未分類 | edit | page top↑