HAPPY HALLOWEEN♪

10月31日


ニヒッ!
今日はハロウィーン♪の日
DSC_3878CA.jpg


しんごだよぉ~!
黒猫ちゃん♪になってみたよ でも、ぼく緊張
DSC_3901CA.jpg


ぼくんちカボチャンがいっぱいいるよ(*^-^)ニコ
DSC_3849CA.jpg


おばけちゃんもね
DSC_3890CA.jpg


はぁ~甘い香り~!
美味しそうだけどお顔を見ると食べられないのぉ(´ヘ`;)
どぉーしよ・・・
DSC_3911CA.jpg


ではみなさん! ハッピー ハロウィーン♪ 楽しい1日を(*^-゚)vィェィ♪
DSC_3897CA.jpg


おしまい


ご訪問ありがとうございました


12:22 | 未分類 | comments (4) | edit | page top↑

金曜日のくま達♪③

10月23日 金曜日のくま達♪

10月編②の続きです!


予定通りハーバーに到着!
お散歩してゴンドラ乗り場に来たらキレイなお花が咲いてたよ!
DSC_3781CA.jpg


めいこちゃん♪今日は一緒にお船に乗れて楽しかったよ!
キラキラお洋服が素敵!
来年はマレ様のお洋服で会いたいなぁ(*^-^)ニコ
DSC_3795CA.jpg


くまおくん♪今日はパイレーツの仮装すごぉーくカッコよかったよ!
とっても楽しいハロウィーンだったね♪
あっ!そのピカピカしてるカタナみたいなのは危ないからしまってね
DSC_3823CA.jpg


キラッ
うっ!助けてぇーーー
プの丸くん「#%*ABUNAI、ABUNAI・・・!」
DSC_3817CA.jpg


くまみちゃん♪今日ぼくはお船に乗せてもらって嬉しかったぁ~
ありがとね(*^.^*)エヘッ
くまみ船長さんとってもカッコいくてステキだったよぉ!
ちょっぴっと船酔いしそうだったけどね・・・
DSC_3806CA.jpg


しんごたん!!!
ワタチお洋服が欲しいでつ!
へっ?・・・・・・・・
DSC_3813CA.jpg


おぉーーーい!
みんなぼくのこと忘れてない???
DSC_3798CA.jpg


ねぇ~ってばぁ
DSC_3802CA.jpg


みんなで記念撮影
今年の金曜日のくま達♪ハロウィーンはパイレーツ&黒猫でした(*^-゚)vィェィ♪
またみんなでココでお写真を撮ろうね
DSC_3829CA.jpg


しょんな訳で・・・
今年のハロウィーンはベンチでランチしていたら
アッと言う間に時間が過ぎちゃった!プッ♪
でも大きなお船に乗れてとっても楽しかったなぁ~
来年のハロウィーンの仮装はどぉーしよっかなぁ・・・
DSC_3786CA.jpg



金曜日のくま達♪10月編おしまい





ご訪問ありがとうございました
10:00 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑

金曜日のくま達♪10月編②

10月23日 金曜日のくま達♪

10月編①の続きです!



はぁ~~~~~

カスバさんちすごぉーく混んでたなぁ~
まさかランチはベンチでギョウザドックになっちゃうなんてぇ・・・
でもぉーーアツアツでうまうまだった(o^-^o)
DSC_3730CA.jpg


くまみ船長さんお待たせぇ~!
メイくん、クルミちゃんと一緒に新しいお船に乗せてね♪
あれっ~ 後ろにある大きなお荷物はなに?
DSC_3762CCA.jpg


このお荷物はワタチの大切なお洋服と
もも♪ちゃま用のおちゃけでつよ!
さっ、メディテレーニアンハーバーに向けて出向でつ!(*^-^)ニコ
DSC_3763CA.jpg


航海士のくまお兄さん!今日はバイキングたん、いる???
ん? いないでつね(*^-^)ニコ
DSC_3742CA.jpg


では、いきまつよー☆
DSC_3740CA.jpg


どどどどっどーーーーーーんっ★
DSC_3721CA.jpg


ぎゃーーーーーーーーー大砲の攻撃?
バ、バ、バ、バイキングたん、でつか・・・
DSC_3735CA.jpg


今のどーんはプロメたんの噴火でつよ!
DSC_3746CA.jpg


もぉーぼくビックリ~
バイキングに攻撃されてお船が沈むかと思っちゃったぁ~(〃´o`)=3 フゥ
DSC_3748CA.jpg


さっ、ハーバーに向けて出向でつ!(*^-^)ニコ

ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪お船、出発だよぉ~!
ハーバーに着いたらみんなでお散歩しようね♪
DSC_3759CA.jpg


つづく♪

このお話の続きはまた後でね





ご訪問ありがとうございました
14:30 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑

金曜日のくま達♪10月編①

10月23日金曜日    


ジャ~~ン!
今日は金曜日のくま達♪金くま会の日だよ~

秋晴れぇ~太陽さんいつもありがとぉね
DSC_3686CA.jpg



くまおくん♪達とアラビアンコーストで待ち合わせしてるの!
今日くまおくん♪ちは誰が来るんだろう?
最近家族が増えたからわからないなぁ・・・ 
DSC_3683CA.jpg


ハロウィーンだからぼく達は黒猫コスで来たよ!
くまおくん♪にはぼくがお願いしたコスで来てもらう約束なんだ!
えへっ!楽しみぃ~
DSC_3664CA.jpg


始めに上手に撮影できなかったけどパークのお花を見て見てねぇ~♪
ハーバーのお花はショー待ちのゲストさんがい~っぱいでやっとお写真が撮れたよ!
DSC_3631CCA.jpg



DSC_3633CA.jpg


これはキバナコスモス?
風にゆらゆら揺れて可愛いよ!
DSC_3649CA.jpg



DSC_3662CA.jpg



モォ~~♪ うしさん初めまして!
うしさんピカピカだね!たくさんカレーを食べるとピカピカに光るの?
ぼく、これからカレーを食べるよぉ~!ラッシーも飲むんだ!
DSC_3704CA.jpg


オッ!こっちにもピカピカらくださん初めまして!
ぼくのお友達のが来たから一緒にお写真撮ってね!
DSC_3706CA.jpg


ワァ~イ!くまおくん♪ めいこちゃん♪ くまみちゃん♪ プの丸くん♪ 
うなおくん♪ こみっきーくん♪ また会えて嬉しいな
ねぇ~見て見てぼくがお願いしていたコスはパイレーツなのぉー!
すごぉーいみんなキマッテル~~カッコイーイ♪♪

ん? ももちゃん♪はこんなに大勢でどぉーやって来たのかなぁ?
おんぶして、抱っこして、うーんとわからないなぁ~
DSC_3710CA.jpg


所で、あのしゃ~
アラビアンコーストがアッと言う間にゲストさんでいっぱいになっちゃって
予定していたカレーが・・・ カレーが・・・
食べるのがたぁ~いへん
ねぇ~ももちゃん♪ランチどぉーしゅる?
DSC_3693CA.jpg



つづく♪

このお話の続きはまた後でね(^-^)/ 




ご訪問ありがとうございました



20:30 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑

カボチャンとバス♪

10月2日、16日


HAPPY HALLOWEEN♪

ブゥーブゥー =3   見て見てダッフィーバス買ったよ♪
DSC_3627CP.jpg


ちびっちゃいけどもふもふぽくて可愛いーよ
DSC_3620CCP.jpg


コスモスが風にゆれてキレイ~♪
DSC_3603CP.jpg


ケイトウがカラフルで可愛いね♪
DSC_3608CP.jpg


カボチャのおじさん!お久しぶりです!!
DSC_3528CP.jpg


みみずくさん!! 一緒にお写真撮らせてぇ~
DSC_3523CP.jpg


うっ!カボチャンがぼくのことにらんでる?
DSC_3542CP.jpg


よいっしょ♪ ちょっとひと休み~
そぉー言えばアメフロに怖そうなカラスがいるらしいから見に行ってみよっと!
DSC_3529CP.jpg


わっーわわわわ!ぜーんぶ真っ黒けっけぇー
カラス怖い~! カボチャンの中にマレさまが居るよぉーー
仲良しなのかなぁ・・・
DSC_3503CP.jpg


カボチャン!ちょっとお座りさせてねぇ~怒っちゃやぁーよ(*^.^*)エヘッ
さっきのカラス怖かったよぉ!こっちに飛んで来なくてよかったぁ
DSC_3508CP.jpg



しょんな訳で・・・
今日はダッフィーバスを買ってもらって嬉しかったなぁ
メイくん、クルミちゃん、トッピーくんとリゾラのステーションから
ハッピーハロウィーン♪
DSC_3559CP.jpg



おしまい  


ご訪問ありがとうございましたm(__)m



16:30 | 未分類 | edit | page top↑