
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょっぴっとランドIN!

11月27日  


今日は久しぶりにディズニーランドにインしたよ♪

舞浜駅を降りて見える富士山とリゾートライナー
富士山おぱよぉーございます!今日はとってもイイお天気ですねぇ~(*^-^)ニコ
DSC_0050CRA.jpg


ホントにイイお天気~
DSC_0125CRA.jpg


インして始めにホーンテッドマンションの期間限定ホリデーナイトメアーにGO~!
めったに見られない不吉な数字13分待ち・・・ (ホントは10分待ちです)
DSC_0058CRA.jpg


次は蒸気船マークトェイン号に乗船!
DSC_0059CRA.jpg


そして今日イチバン楽しみにしていた大好きなプーさんのハニーハント
\(@^0^@)/やったぁ♪
DSC_0116CRA.jpg


男の子だけで記念撮影
DSC_0083CRA.jpg


トゥーンタウンのクリスマスリースはいろんな色でキレイだね!
太陽の日差しでキラ~ン
DSC_0101CRA.jpg


ここのリースはグリーンだよ!
DSC_0096CRA.jpg


おっ!とっと♪ こんにちはぁ~♪
DSC_0086CRA.jpg


ねぇー何してるの?・・・
DSC_0089CRA.jpg


あのしゃ~そこ狭くない?・・・
DSC_0088CRA.jpg


ぼくの声が聞こえないのかな?・・・
DSC_0087CRA.jpg



しょんな訳でまだ3時半だけどぉー
ゲストさんが多くてやることがなくなり・・・
すごっくすごっく早いけど帰ることに!プッ♪
この後みにたん達はおちゃけを飲みに行くことになり
嬉しくて大盛り上がりでアウトしましたぁ~(´∇`;)アハハッ

今日はサイコーのお天気で嬉しかった♪
プーさんとおさかなさんに会えて楽しかったよぉ~
DSC_0127CRA.jpg


おしまい



ご訪問ありがとうございました




16:30 | 未分類 | edit | page top↑

金曜日のくま達♪11月のクリスマス②

11月13日

  金曜日のくま達♪11月クリスマス①の続きだよ!


みんな揃ったので金くま♪スタートです!!

数日前、くまおくんからメールがきて今日の金くま会♪になに着てくる?
①普通のコス ②ちょっとクリスマスコス ③うんとクリスマスコス  
どれにする?って
ぼくはまだ11月だから②ちょっとクリスマスコスにしよってお返事したら
 「ちょっと」ってなに?・・・ えぇーぼくわかんないよぉ(≧m≦)ぷっ!

で、ぼく達のちょっとクリスマスコスはこんな感じになったよ(*^-^)ニコ
DSC_4296CKA.jpg


プの丸くん、今年はオラフコス(*^-^)ニコ
DSC_4306CKA.jpg


アメフロにあるクリスマスベンチ可愛いよね!
DSC_4322CKA.jpg


ディズニーベアのイケメンくまおくんファンのためにアップでパチリ
(ホントはみにたんがくまおくんが大好きだから(*^.^*)エヘッ!)
DSC_4323CKA.jpg


しんごた~ん!
くまみたん、なぁ~に?
くまお兄さんと一緒にお写真を撮るでつよ(*^-^)ニコ
DSC_4330CKA.jpg


パチリ
あっ、ドナちゃんが落ちちゃった!
来月はイルミネーションが点いたらまたお写真撮ろうね
DSC_4333CKA.jpg


もも♪ちゃんがちょっとお留守中にくまおくん独占(o^^o)ふふっ♪
DSC_4338CKA.jpg


日も暮れて奥地のロストリバーに移動!
DSC_4447CKA.jpg


くまおくんのダッフィー雪だるまライトいいなぁ~♪
DSC_4449CKA.jpg


しょんな訳で・・・
11月の金曜日のくま達♪ちょっとクリスマスコス!はどぉーだった?
ぼく達はお写真をたくさん撮ってもらって少しお疲れさんだけど
クリスマスムードいっぱいのパークをゆっくり散歩できて
とっても楽しかったよ(*^-^)ニコ
来月はいよいよクリスマス本番すっごく楽しみだなぁ~
DSC_4499CKA.jpg


最後にアラビアンコーストのツリーを見て見てねぇ♪
DSC_4436CKA.jpg


ツリーライトの色が変わってとっても綺麗だよ
DSC_4434CKA.jpg


金曜日のくま達♪11月のクリスマスはおしまい




ご訪問ありがとうございました

21:30 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑

金曜日のくま達♪11月のクリスマス①

11月13日  

今日は金曜日のくま達♪金くまの日だよぉ~


とってもイイお天気~♪
クリスマスリースが輝いてるよぉ (o^-^o) ウフッ
DSC_4134CKA.jpg


では11月の金くま♪スタートでーす!!!

と、いってもぉーメイくん達とくまおくん達はまだインしてないんだぁ~
だからみにたんとパーフェクト・クリスマスを観ながら待つことにしたよ!
DSC_4124CKA.jpg


その前に記念撮影
DSC_4130CKA.jpg



ぼくとみにたんは初めてのパーフェクト・クリスマス鑑賞
今回はミッキーさんは歩いて登場するよ!
クリスマスカラーのコスチュームがステキ~♪
DSC_4152CKA.jpg


DSC_4162CKA.jpg


♪この~木なんの木?木になる木~
木があってミッキーさんが全部見えないよん ( ̄◇ ̄;)エー
でもミッキーさん可愛いよねぇ~(o^^o)ふふっ♪
DSC_4164CKA.jpg


手をつないで仲良し~(*^-^)ニコ
DSC_4229CKA.jpg


(≧∇≦)キャー♪ ダッフィーくんとメイちゃんがかぁ~わいぃ~いってみにたんが!
DSC_4250CKA.jpg


(≧∇≦)キャー♪ ダッフィーくんの仕草が可愛すぎ♪ってみにたんが!
DSC_4260CKA.jpg


(≧∇≦)キャー♪ ダッフィーくんがいたずらしてるみたい・・・
でも可愛い、可愛い♪ってみにたんが!
DSC_4283CKA.jpg


みんなでバンザーイ!プルートのおひげが面白いね!
DSC_4380CKA.jpg


華やかなクリスマスショーもアッという間に・・・
みんなバイバァ~イ!また見に来るね
DSC_4414CKA.jpg


つづく!

このお話の続きはまたね♪




ご訪問ありがとうございました

17:00 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑

クリスマスの準備できたかなぁ!

11月6日  


しんごだよぉ~ん

もぉーすぐクリスマス
とってもイイお天気だから飾り付けを見に行って来たよ♪


ハーバーのバーナーはミッキーさんとプルートのほっこりする笑顔が
サイコーだね(*^-゚)vィェィ♪
DSC_4026CAK.jpg


ミニーちゃんの笑顔は幸せな気分にしてもらえるよね(*^-^)ニコ
DSC_4028CAK.jpg


おじさん!どこ見てるのぉ~
ぼくんち、いつもおじさんちでた~くさんお買いものしているよん!!
クリスマスの準備はOKだね (*'-')b OK!
DSC_3995CAK.jpg


おばさんちはクリスマスの準備はどぉーかな?見に行ってみよっと♪
DSC_3978CAK.jpg


あっ、まだコスモスが咲いてる!
DSC_3911CAK.jpg


ヽ(^◇^*)/ ワーイ!ツリーが朝日を浴びてキラキラと輝いてるよ
DSC_3916CAK.jpg


こっちにもコスモスがゆらゆらいっぱい咲いてるね!
DSC_3939CAK.jpg


メイくん、クルミちゃん、トッピーくんと
DSC_3965CAK.jpg


他にもいろんなお花が咲いていたよ!見て見てねぇ~
DSC_3928CAK.jpg



DSC_3972CAK.jpg



DSC_4038CAK.jpg


コレは槇の木!おばさんちのどこにあるか知ってる?
赤いおもしろい形が槇の実で食べられるらしいよ!
でも食べちゃダメ!、見るだけぇ~
DSC_3959CAK.jpg


ポルトフィーノさんちのツリー!ぶどうの香りがしてきそうだな!
DSC_4035CAK.jpg

ロストリバーのツリー!毛糸の玉が付いている面白いツリーだよ!
夜になると優しい灯が点いてぼくの好きなの(*^-^)ニコ
DSC_4047CAK.jpg


しょんな訳で・・・
クリスマスイベントが始まる前のの~んびり散歩楽しかったなぁ♪
次のインはイルミネーションを見るよ
ワクワク楽しみぃ~(o‘∀‘o)*:◦♪ 
DSC_3942CAK.jpg



おしまい




ご訪問ありがとうございました

20:00 | 未分類 | edit | page top↑
