
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

金曜日のくま達♪クリスマス後編

12月18日

金曜日のくま達♪クリスマス前篇の続きだよ!


パーフェクトクリスマスを観て
次はいよいよ今日イチバン楽しみにしていたカナレットでランチだよ
 ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪



その前にぼくクリスマスのお写真を撮ってもらったよ!どぉーかなぁ(*^_^*)
DSC_0394CKA.jpg


カナレットさんちのリースとっても素敵~♪
DSC_0286CKA.jpg


クリスマスツリーもゴージャスだね♪
DSC_0503CKA.jpg


そしてランチタイム キタ━(゚∀゚)━!

始めに大人達はお決まりのビールで乾杯
前菜はアンティパスト・ミスト♪
DSC_0509CKA.jpg


赤ワインロミオ&ジュリエット
このワインはロミオ&ジュリエットにちなんでつくられたワイン
二人の甘く切ない恋にふさわしいほのかに甘いワイン
軽く冷やしてお召し上がりくださいって! ラベルに書いてあったよぉ!


大人3人は美味しーーい♪って前菜を食べながらゆっくり味わっていたよ!
DSC_0515CKA.jpg


ピッツア マルゲリータ♪
ひゃ~アツアツの焼きたてだぁ(*^-^)ニコ  自分でギコギコ切るんだって!
DSC_0527CKA.jpg


ワイン2本目w(゚o゚)w

白ワインロミオ&ジュリエット
このワインはえーっと・・・ ラベル読むの忘れちゃった(^_^;)

ワインに詳しいもも♪ちゃんお勧めの白!
白は赤より良く冷やして飲むと美味しいってもも♪ちゃんが言ってよぉ~
このワインも良く冷えていてサッパリしてとっても飲みやすかったらしい!
DSC_0541CKA.jpg


ドルチェはマロンとカシスのムース♪

カナレットのキャストさん達に人気者になったもも♪ちゃんちのうなおくん!
デザートぼくと一緒に食べようね(*^-^)ニコ
DSC_0558CKA.jpg


カナレットの高い窓から青空が見えてとってもイイ雰囲気だったので撮影!
けどワイングラスがバッチッチだね!プッ♪
DSC_0535CKA.jpg


そしてワインを頂き、おしゃべりに夢中になっていたら
なんとテーブルにランプ登場!!!
ありゃ、もぉー夕方かい? (´∇`;)アハハッ
DSC_0549CKA.jpg


しょんな訳で・・・
みんなでパーフェクトクリスマスを観たり
ゆっくりランチをしたりとっても、とっても楽しかったぁo(*^▽^*)o~♪
カナレットさんちのお食事とっても美味しかったよ♪
大人達はお昼なのにワイン2本も飲んじゃってさぁ~
どぉーーーんだけ飲んべいなんだかぁ~ ( ̄◇ ̄;)
ま、いっかクリスマスだからねぇ♪
くまおくん達、うんとクリスマスサイコーに楽しかったねぇ♪ 
もも♪ひゃ~ん、来年はどこでお食事しよっかぁ~(o‘∀‘o)*:◦♪
DSC_0551CKA.jpg


夕方はテーブルを観たよ(*^-^)ニコ
DSC_0665CKA.jpg


金曜日のくま達♪クリスマス後編おしまい




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



ブログを見てくださった方へ

しんごとみにたんのブログに遊びに来ていただきまして
ありがとうございましたm(__)m
来年も少しずつですが更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
お時間がありましたらまた遊びに来てくだいね

みなさま、良いお年をお迎えくださいm(__)m




ご訪問ありがとうございました

13:00 | 未分類 | edit | page top↑

金曜日のくま達♪クリスマス前篇

12月18日  



今日は金曜日のくま達♪ 金くま日だよぉ
今日はみんなでもぉーすぐクリスマスをうんと楽しむんだぁ~♪
DSC_0387CKA.jpg


すっごくイイお天気!
太陽さん今日もありがとぉね♪
DSC_0385CKA.jpg



全員集合、金曜日のくま達♪スタートです!
DSC_0479CKKA.jpg



おぱよぉ ミッキ~♪
くまおくんがインする前にミッキーさんに会ってきたよ!
DSC_0306CKA.jpg


パーフェクトクリスマス!
w(゚o゚)w オオー! ミッキーさんジャ~~ンプ!!!
DSC_0344CKA.jpg


ダッフィー兄貴~!
ぼく、お揃いのお洋服を着てきたよぉー(*^.^*)エヘッ
DSC_0428CKKA.jpg


パーフェクトクリスマス楽しかったねぇ~(*^_^*)
さて、みんなで大きなツリーの前で記念撮影!

ねぇ~くまおくん!そのおリボンとっても似合うよ!
それから今日のお帽子はクリスマスバージョン?
すんごいね!ぼく初めて見たよ・・・ w(°0°)w オォー
DSC_0490CKA.jpg


そして今日のランチはココ!!
リストランテ・ディ・カナレット~o(^∇^)oワーイ♪
みんなでうんとクリスマスを楽しむためにもも♪ちゃんが予約してくれたの♪
予約がぎりぎりセーフでとれたんだって、もも♪ちゃんやる時はやるねぇ~
抽選はブーだけど予約するのはまぁまぁ得意らしいよ・・・(゚д゚)
DSC_0284CKA.jpg


しょんな訳で・・・
金曜日のくま達♪はパーフェクトクリスマスを楽しんだ後は
カナレットでお食事(o^^o)ふふっ♪
もも♪ちゃん、予約ありがとぉね
DSC_0294CKA.jpg


前篇おしまい

このお話の続きはまた後でね(*^-^)ニコ




ご訪問ありがとうございました
17:20 | 未分類 | edit | page top↑

HAPPY CHRISTMAS♪

12月24日


(o^-^o) にこ!
今日はクリスマス イブ♪
DSC_0729CKA.jpg


みにたんからモンスターズインクのクッキーもらったの♪
缶がとってもキレイで可愛いでしょ!
DSC_0784CKA.jpg


よいっしょっと~♪
あとね、みにたんがワインをいっぱい飲んで上機嫌で買ってくれた
モンスターズインクのふかふかクッションだよ♪
パークに行った日はこれでゆっくりお休みするんだぁ~(*^.^*)エヘッ
DSC_0786CKA.jpg


そして・・・サンタさんからのプレゼントは
なんとちっちゃなサンタさんがパトロールしながら
ミッキーのミニパトロールバイクを届けてくれたのぉーヽ(^◇^*)/ ワーイ
DSC_0745CKA.jpg


昨年はプーさんのクリスマスミニカーだったよ(*^-^)ニコ
DSC_0769CKA.jpg


ぼくんちの今年のクリスマスケーキはいっぱぁーいイチゴが入っているの!
ひゃ~嬉しいイチゴ大好き(o^-^o) ウフッ
DSC_0816CKA.jpg


しょんな訳で・・・
ぼく、たくさんクリスマスプレゼントをもらっちゃって
とっても、すごっく、嬉しいぃ~\(^o^)/
サンタさん、みにたんありがとぉ (^-^)ゞ ポリポリ
DSC_0808CKA.jpg



最後に12月18日 くまおくん達と金くま♪でクリスマス会をした時、
撮影したツリーを見て見てねぇ~♪

ココは15周年を迎えたイクスピアリ1Fリリーポンド・ガーデン
ホワイトツリーのランタンの光が水面に映し出されて
幻想的でとってもキレイだったよお♪

ではみなさん、メリークリスマス (*^ー゚)v ブイ♪
DSC_0698CA.jpg



DSC_0712CA_20151224165803ded.jpg



DSC_0715CA.jpg


あっ!18日の金曜日のくま達♪クリスマス会のお話は
また後でねヽ(´∀`)ノ




ご訪問ありがとうございました

23:00 | 未分類 | edit | page top↑

ゆっくりスマス♪

12月4日  


先週は久しぶりにランドに行って来たよ!
金曜日なのに混み込みでゆっくりできなかったの(〃´o`)=3 フゥ
楽しみにしていたエレクトリカルパレードも見ないで
3時半に帰っちゃった(´∇`;)アハハッ
だから今日はみんなでゆっくりするんだぁ~♪


ザンビ横のお花を見に来たよ!
ちょっと風が強いけど青空がキレイでしょ~♪
DSC_0146CWA.jpg


お花はチューリップに植え替えられていたよ!
満開になるのが楽しみだなぁ(o^^o)ふふっ♪
DSC_0147CWA.jpg


見慣れた景色だけど
お天気がいい日はゆっくり眺めると気持ちがいいよぉ~(o^-^o)
DSC_0151CWA.jpg


今日はみんなでミゲルズでランチ♪
もぉーすぐクリスマスだから大人はおひとり様赤ワインボトル1本付きぃ~!
ひゃ~~~マジ
DSC_0161CWA.jpg


みにたんはおちゃけをいっぱい飲むと、どぉーーなるか知ってる?
お財布の紐がゆるみっぱなしになって
ディズニーグッズをたくさん買ってくれるのよぉ~(*^-^)ニコ
DSC_0177CWA.jpg


みにた~~ん!
遠慮しないでおワインをもぉー1杯どぉーぞ (≧m≦)ぷっ!
DSC_0182CWA.jpg


そして夕方、みにたんはぼくのクリスマスプレゼントを買いに行きました!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪ 今年は何を買ってもらえるのかなぁ! 楽しみぃ~♪
でもあんまり酔っぱらてないから心配 (。-_-。)
ワイン1本ぐらいじゃ酔わないのかなぁ・・・・・・
DSC_0220CWA.jpg


ぼく、どこに居るかわかる?
今日はミッキーさんに会わなかったからここでお写真を撮ってもらったの
DSC_0231CWA.jpg


ミッキーさん、ミニーちゃん、クリスマスバージョンだよ♪
DSC_0236CWA.jpg


夜は櫻で夜景を見ながらお食事♪
大人達はキラキラァ~ンのグラスでつやつやのお純米酒で乾杯
DSC_0287KIA.jpg


ぼくはカリッと揚がったおてんぷらをいっぱい頂きま~~す(*^-^)ニコ
DSC_0289KIA.jpg


しょんな訳で・・・
今日は何をしたっけ?・・・ アッ、ゆっくりしてたんだよね (≧m≦)ぷっ!
大人達はゆっくりおちゃけを飲みながらのおしゃべりが
とっても楽しかったみたいだよ!
ぼくはクリスマスプレゼントを買ってもらったから24日が
すごっく楽しみだなぁ~\(^o^)/

♪しんごベール しんごベール 鈴が鳴る~
サンタさんからは何が届くかなぁ・・・
DSC_0254CWA.jpg



おしまい



ご訪問ありがとうございました



20:30 | 未分類 | edit | page top↑
