新年会♪

1月28日   


(*^.^*)エヘッ♪
1月16日 ずっ~と前から楽しみにしていた
      くま友さんと新~年~会~~に行って来たよぉ

場所は中央区銀座  日本料理屋さんでランチを頂きます!
  ♪銀座、銀座、銀座、あこがれぇ~の銀座~~  ふるっΣ( ̄□ ̄lll)

ヾ(´∀`*)ネェネェ 銀座と言えばしゃ~ なんでも高級でお高いでしょ?  
ぼく、しょんなこと 「し~~んねぇ~~んかい!」 
Σ(;´□`)ノォィォィ
DSC_1726PPCCA.jpg


虎夢さん、こんにちはぼく初めて来ました!
今日は大人4人とくまくま達♪どぉーぞよろぴくです

お部屋は黒を基調とした和洋折衷の落ち着いた雰囲気!
今回はゆっくりくつろげる堀りごたつタイプの個室を予約
予約はもちろんもも♪ひゃん、抽選はブーだけど予約は得意らしい (≧m≦)ぷっ!
DSC_0164CA1.jpg


さっそく大人達は生ビールで乾杯~♪
もも♪ひゃん、もも♪ひゃんの相方さん、きなこたん、今年もよろぴくね(^-^)/
DSC_1403CKA1.jpg


ぼく達は記念撮影!
くまおくん相変わらず全身カッコイ~イ♪
見えないけどバックスタイルもグゥーなんだよ ソレイーネー(*´∀`)
でも何処からか「紅の豚!」って聞こえてきたなぁ~ ( ゚д゚)ァラヤダ
DSC_1463CKA1.jpg


では創作和食のランチ会席を頂きます(*^-^)ニコ
あっ!ぼくは食レポは苦手だから見るだけ見て見てねぇ♪

前菜   海老の真薯揚げ 旬菜白和え
DSC_0165CA1.jpg

小鍋   聖護院大根みぞれ鍋
DSC_0169CA1.jpg

温物   フォアグラのポワレ 大根
DSC_0172CA1.jpg

蒸物   百合根まんじゅう
DSC_0177CA1.jpg

冷鉢   じゃが芋のアイスクリーム キャビア・コンソメゼリー
DSC_0178CA1.jpg

焼き物   鰆のソテー魚介ソース
DSC_0182CA1.jpg

食事   冷やし稲庭うどん
DSC_0184CA1.jpg

本日のデザート
DSC_0189CA1.jpg

最後は日本茶を頂きました!
ひゃ~! やっぱり日本料理は美味しいなぁ~♪
ぼく、日本くまに生まれて良かったぁ! (o´_`o)ハァ~?

虎夢さんちのお料理とっても美味しかったです♪
全体に薄味で季節の素材の味が楽しめて
ホントに美味しかったです、ご馳走さまでしたm(__)m
DSC_0193CA1.jpg


次は場所を移動してカラオケ~♫

誰が何を歌ったかは内緒!!!
みんなとっても楽しそうにワインを飲みながら歌ったってたよ(o‘∀‘o)*:◦♪

もも♪ちゃんが飲み過ぎないようにジィ~っと見つめるくまおくん (。´・(ェ)・)
DSC_0195CA1.jpg



新年会最後はカレッタ汐留のイルミネーション
「カノン・ダジュール~青い星の谷」 

幻想な青の世界がすごっくキレイだったぁ~♪  ( 2月14日まで開催 )
DSC_0211CA1.jpg

DSC_0220CA1.jpg

DSC_0239CA1.jpg

しょんな訳で・・・
くまおくんちのみなさん、今日はとっても美味しいトコに、キレイなトコに
連れて行ってもらってありがとぉm(__)m
2016年、すごっく楽しい新年会でスタートができて
ぼくはとっても嬉しくてしわわせ(o^^o)ふふっ♪
また遊んでね♪今度はなになに会にしよぉーか?(*^.^*)エヘッ!



おしまい





ご訪問ありがとうございました



22:00 | 未分類 | edit | page top↑

今年初めてのイン♪

1月15日   


今日は12日から始まったスィートダッフィーのお洋服を買いに来たよ♪

ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪ 今日もイイお天気!!
太陽さんいつもおりがとぉね(*^-^)ニコ
DSC_0007CA1.jpg


♪咲いたぁ~ 咲いたぁ~ チューリップの花がぁ~ 
ピンクのチューリップ可愛いくてキレイだなぁ (o^^o)
DSC_0014CA1.jpg


ヾ(´∀`*)ネェネェ!またみんなでお揃いのお洋服買っちゃったね!
ぼく、このお洋服お気に入りなんだ(*^_^*)
ダッフィー兄貴は着ないのかなぁ・・・
DSC_0040CA1.jpg


カムジョイ・ユア・フレンズを遠くから観たよ!
ダッフィー兄貴、おはよぉ♪ 眠そうなお顔だね・・・
DSC_0051CA1.jpg


ミッキーーー! いつも最高の笑顔ありがとぉ♪
グレーのパンツ、珍しくシブイねぇ~
DSC_0090CA1.jpg


ねぇ~!冬にアメフロで噴水出てたっけ?・・・
あのしゃ~ミッキーさん!ここでダンスして観せてよぉ~ん!
DSC_0119CA1.jpg


アメフロにもお花が咲いていたよ(^∇^)ノ
DSC_0122CA1.jpg


今日のランチ  ミラコのシルクロードガーデンで
今の季節にぴったりのアツアツ ☆海鮮石焼酸辣麺☆

キャストさんが麺ともやしが入ったアツアツの石焼きをワゴンで運んできてくれて
辛くてちょっと味の濃い酸辣ソースをかけて混ぜ混ぜしてくれるのぉ~
すると・・・ジュ~ジュ~、ぶくぶく、ゆげがモクモクでイイ香りが!!!
熱いからゆっくり食べまちた(^-^)/
DSC_0143CA1.jpg


帰りにダッフィー大兄貴と記念撮影 ( ̄(エ) ̄)v
ぼく、どこに居るかわかるぅ~~~
DSC_0158CA1.jpg


しょんな訳で・・・
ぼくは大兄貴のフカフカのあんよの上だよぉーん (*^.^*)エヘッ!
今日はお洋服を買ってもらい、アツアツのお昼を食べて
の~んびりできて楽しかったなぁ~♪
DSC_0160CA1.jpg




おしまい




ご訪問ありがとうございました

20:00 | 未分類 | edit | page top↑

新年のご挨拶♪

1月1日   


明けましておめでとうごザルm(__)m
DSC_0971CKA.jpg


今年もよろしんご♪
うっき、うっきーー!楽しいことがたくさんあるとイイなぁ~
DSC_0878CNNA.jpg


ねぇーお正月だから福笑いしよ
DSC_0848CKA.jpg


あ~~~ん!難しいよぉ(♯`∧´)
DSC_0960CKA.jpg





うっきーー!ぼくがやる

ギャーーーだ、だ、誰か助けてぇ





モンキー言うな
DSC_0969CKA.jpg



しょんな感じで・・・
今年も健康で楽しいことがたくさんあるとイイねぇ~♪

本年もよろしくお願い申し上げしますm(__)m



最後にザンビ横のチューリップ見て見てねぇ~
 2015年12月25日 朝、撮影  いっぱい咲いていたよ♪
DSC_0913CA.jpg


DSC_0912CA.jpg


DSC_0917CA.jpg


おしまい



ご訪問ありがとうございました
11:00 | 未分類 | edit | page top↑