ラッキーな1日♪

3月11日     午前中小雨のち


今日は金曜日のくま達の日 
お天気がいまいち・・・ ま、いっかヾ(´エ`。)ネェ~
ちょっぴっとスケジュールを変更して
今回も元気よく金曜日のくま達スタートでーーーす♪


はじめにくまおくん達とリゾラに乗って
18日まで期間限定!の三角コーンアートを見に行くよぉ(o^^o)
DSC_0997CA3.jpg


ヾ(´∀`*)ネェネェ 見て見てぇ~♪
ベイサイドステーションを過ぎるとすぐに左向きのミッキーさんが見えたよぉー!
駐車場のキャストさんが750個のコーンを使って1時間ぐらいで完成!
思ったよりも大きくてビックリだなぁ~(*^-^)ニコ
DSC_1012CCA3.jpg


次はダッフィーくん!初めて見るぅーーヾ(´▽`*;)ゝ"
ディズニーシーステーションの駐車場に近づくとすぐに見えたよ!
今回ダッフィーくんは初めて作ったから2時間かかったらしいの
この2つのコーンアートは駐車場スペースが空いている短い期間に
見られるんだって! ラッキー(*^-゚)vィェィ♪
DSC_1021CA3.jpg


次は本日限定!
金曜日のくま達にこの方が・・・


   ↓    ↓    ↓  
 

すごい久しぶりに登場~!


   ↓    ↓    ↓   


イケメンミュージシャンの


   ↓    ↓    ↓



くまおく~ん♪ おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ (◎ー◎;)ビックリ ~~
相変わらずカッコイイなぁ~♪
DSC_1035CA3.jpg


サプライズで単独シークレットライブを!!!
もも♪ひゃんとみにたんが大好きな曲♪Swept Awayを歌ってくれたよぉ~
(≧∇≦)キャー♪ くまおくんステキみんなうっとり聞き惚れてたよ!
嬉しいなぁ~ラッキー(*^-゚)vィェィ♪ 
DSC_1027CA3.jpg
♪Swept Away・・・2004年~2010年メディテレーニアンハーバーで
行われていた夜の水上ショーブラヴィッシーモ終了後に流れる音楽



そしてまたサプライズ!
今月お誕生日のみにたんのために
くまおくん、めいこちゃんがバースデーソングを歌ってくれたの!
ぼくも一緒に歌ったよ(*^.^*)エヘッ 
みにたんは突然のコトに大喜び!!! d(*^v^*)bヤッタネェ♪
DSC_1046CA3.jpg


くまおくん、今日はヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
シークレットライブなんていつもやるコトがカッコ良すぎるぜぇ~(*^▽^*)ノ
DSC_1051CA3.jpg


アクアスフィアが綺麗になったのでみんなで記念撮影!
DSC_1073CA3.jpg


それから18日まで期間限定!
ビックバンドビートを観たよぉ~♪
もも♪ひゃんが当ててくれたのぉヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪ 
リニューアルのため休演になるから
最後にみんなで観たかったんだぁ~ラッキー(*^-゚)vィェィ♪
DSC_1080CA3P.jpg


ビックバンドビートは2006年7月の公演以来、初のリニューアル!
4月15日から内容やコスチュームが一部新しくなるんだって
楽しみだなぁ~♪ またみんなで観に来ようね! ネッ~(o´エ`o)b
DSC_1087CA3.jpg


アメフロの丸い花壇にいっぱいチューリップが植えてあったよ!
お花が色分けになっているけど何か意味があるのかな?・・・
DSC_0004CA3.jpg


しょんな訳で・・・
今日の金曜日のくま達はお天気の都合で
一部スケジュールを変更したけれど
期間限定の三角コーンアートと本日限定のくまおくんライブと
18日まで限定のビックバンドビートの全部を観ることができて
とっても楽しいラッキーなラッキーな1日だったなぁ~(o‘∀‘o)*:◦♪
くまおくん、もも♪ひゃんありがとぉーございました (*- -)(*_ _)ペコリ
DSC_0010CA3.jpg





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



ところで最近ぼくは嬉しいことにラッキーなコトが続いている!
お家に帰ってよぉーーく考えてみた・・・
それはこの間めいこちゃんから頂きものをしたアレのおかげなのかも・・・


めいこちゃんが優しい声で「しんごくん、コレ!」って
えっ!ぼくに・・・ぼくだけに?  ( ゚д゚)ァラヤダ! なんでだぁ?
よくわからないけどとっても嬉しかったよヾ(´▽`*;)ゝ"
DSC_0392TTA3.jpg


お家で開けてみたら何とチロ福神!!!
宝船に乗った七福神チロルチョコだった!
きっとコレがあるからラッキー続きだったのかもぉー(*^ー゚)v ブイ♪
ってことはコレを食べるわけにはいかない・・・よね?
えっーーーーどぉーしよ! (ノω・`。)ァレマッ…
おいちちょなのになぁ・・・
DSC_0068CA3.jpg



おしまい
ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆




ご訪問ありがとうございました


20:30 | 未分類 | edit | page top↑

スウィート・ダッフィーを楽しむ♪②

2月26日

   スウィート・ダッフィーを楽しむ♪①の続きです!


ベネチアに来たらキレイなお花が咲いていたよ(o^^o)
DSC_0601CA2.jpg


3回目のカムジョイン・ユア・フレンズは
ホテルミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジで
みんなで観るよぉ ルンルン((´I `*))♪
ココではランチやディナーを頂きながらショーを観ることができま~す!
DSC_0935CA2.jpg


ぼく、ココからショーを観るの初めて(o^^o)
少し遠いけどハーバー全部が見えて気持ちがイイなぁ~♪
DSC_0909CA2.jpg


ベッラヴィスタ・ラウンジ窓際からのショーはこんな感じに観えるよ!
お天気がいいとハーバーがキラキラ輝いてとってもキレイ
DSC_0869CA2.jpg


実は今日のランチなかなか予約がとれなくて諦めていたら・・・
くまおくんちのもも♪ひゃんがももマジック
予約をとってくれたのぉ~ しかも窓際のお席だったよ d(*^v^*)bヤッタネェ♪
もも♪ひゃん <(_ _*)> アリガトォ  乾杯~~
DSC_0857CA2.jpg


ではスウィート・ダッフィーランチコースを頂きまーす♪
始めに3種類のパン
DSC_0860CA2.jpg

鮪のレアグリルとペコリーノチーズクレープ オニオンソース
DSC_0863CA2.jpg

ペンネッティ オレガノとモッツァレラ入りトマトソース オマール海老のグリル
DSC_0884CA2.jpg

牛ほほ肉の煮込み シナモンとクミンの香り 
キャベツとサルシッチャのストゥッファート
DSC_0892CA2.jpg

苺のティラミスとハイビスカスゼリー ミントチョコレートアイスクリーム
DSC_0920CA2.jpg


くまおくんちはスウィート・ダッフィースペシャルドリンクの
コレクタブルグラスをオーダー!!!
この素敵なグラスはもも♪ちゃんが使うの? くまおくん? 
あっ!今月お誕生日のめいこちゃんねぇ~ d(´∀`*)ネッ!
DSC_0880CA2.jpg


ぼくおなかがいっぱい、ご馳走さまでした♪
キャストさんが用意してくれたミッキーさんのイスでひと休みするね!
DSC_0901CA2.jpg


プの丸くん!今日のランチ美味しかったね(o^^o)
ぼくデザートのダッフィー兄貴型のお菓子がもったいなくて食べられなかったよぉ!
お家に持って帰ろうかと思ったらベッラベラに壊れちゃってさぁ~
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ・・・
DSC_0905CA2.jpg


みんなおなかがいっぱいで休憩中 (ノω・`。)ァレマッ…
ゆっくりランチをしていたら夕方になっちゃったね (* >ω<)=3 プー
DSC_0959CA2.jpg


しょんな訳で・・・
今日の金曜日のくま達はイイお天気で!
カムジョイン・ユア・フレンズは立ち見前の方で観ることができて!
ランチはベッラヴィスタ・ラウンジ窓際のイイお席で!
美味しいランチを食べながらショーを観ることができて!
いっぱいラッキーがあってとぉーーっても楽しかった! サイコウヽ(o’∀`o)ノ
スウィート・ダッフィーを漫喫できて充実した1日だったなぁ~ (*^-゚)vィェィ♪
DSC_0948CA2.jpg



おしまい

またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆



ご訪問ありがとうございました

21:00 | 未分類 | edit | page top↑

スウィート・ダッフィーを楽しむ♪①

2月26日   


ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
イイお天気! 太陽さん、いつもありがとぉね♪

今日は金曜日のくま達!金くまの日なんだ
  (花の金曜日、TDRでくまちゃんとお友達とのんびり過ごす日)
DSC_0627CA2.jpg


今回はみんなでカムジョイン・ユア・フレンズを観たり
美味しいものを食べたりしてスウィート・ダッフィーを楽しむんだ ( ̄(エ) ̄)v
DSC_0616CA2.jpg


カムジョイン・ユア・フレンズがスタート!!!

始めにみにたんの大好きなダッフィー兄貴を撮影!
おぱよぉー! こっちを見てくれてありがとぉ♪
(≧∇≦)キャー♪ みにたん感激だって!
DSC_0656CA2.jpg


初登場のジェラトーニくんとミッキーさん!
ヾ(´エ`。)ネェネェ みにたんのなんちゃって?会話聞いてね!

 「ジェラトーニくん、おなかがポッコリしているね、ハハッ♪」
DSC_0681CA2.jpg


 「これからもよろしくね!
  あっ!ダッフィーくんもおなかがポッコリしているね!」
DSC_0697CA2.jpg


 「ご、ご、ごめん・・・ 」
DSC_0700CA2.jpg


 「そう言えばミッキーあなたもおなかが・・・
 あらっ!イヤだわぁ それよりもみんなで楽しくダンスをしましょうよ!!!」
    ((´∀`*)) アハハ~ そんな会話が聞こえてきそぉーだよΣ(;´□`)ノォィォィ
DSC_0692CA2.jpg


旅の途中で港に集まったディズニーの仲間たちが楽しくダンス (^-^)/ 
DSC_0684CCA2.jpg


ダンサーさんとご挨拶!
ダッフィーくんとメイちゃんのお辞儀がとっても可愛いね (o^^o)
DSC_0705CA2.jpg


ショーの途中、ピッツァ・トポリーノでハッピーグリーティング!

ジェラトーニくん、初めまして♪
噂どうり少し太っちょさん?・・・ 
ピンク色のミッキーシェイプの肉きゅうが可愛いね(*^-^)ニコ
DSC_0769CA2P.jpg


ダッフィー兄貴~
相変わらず可愛いポーズだよぉー (*^-^)ニコ
DSC_0777CA2.jpg


うわっ!ミッキーさんが近すぎてぼく(◎ー◎;)ビックリ !
やっぱりみんながそばに来てくれると楽しいなぁ~♪
DSC_0760CA2P.jpg


ショーのあとはパークを散歩!

ザンビの横に菜の花が咲いてるぅ~
ポカポカの日差しを浴びて気持ち良さそうだなぁ
DSC_0824CA2.jpg


くまおくん、めいこちゃん、プの丸くん
メイくん、クルミちゃんと桜と菜の花と一緒に記念撮影 
日差しが眩しくてみんなのお顔が真っ白 (ノω・`。)ァレマッ…
DSC_0838CA2.jpg


そして3回目のカムジョイン・ユア・フレンズもみんなで観たよ♪
今度はさっきと違うちょぴっと高い所から観たんだぁ~
DSC_0869CA2.jpg

つづく



このお話の続きはまた今度ね(*^.^*)エヘッ
ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆




ご訪問ありがとうございました


20:20 | 未分類 | edit | page top↑