゛Wish゛満喫♪

4月22日    


今日は朝から爽やかなイイ~お天気 ヽ(^◇^*)/ ワーイ
DSC_0243CA.jpg


ふじ棚の下でのんびり日向ぼっこしながらお花見(*^-^)ニコ
DSC_0250CA4.jpg


と思いきや、大きな虫くんがふじ棚の周りをブンブン、ブンブン~
ギャーー早く逃げろぉー!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
DSC_0244CA4.jpg


(o´_`o)ハァ~ぼく、虫くん苦手なんだぁ!
次はここでクリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを観るよ♪
もぉーゲストさんでいっぱいだぁ~
DSC_0258CA4.jpg


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ミッキー、ミニーちゃん!こんにちはぁ~♪
DSC_0359CA4.jpg


ダッフィー兄貴~見ているだけで心が和むよぉー♪
DSC_0302CA4.jpg


今日のランチ
デリでミニーちゃんをイメージしたスペシャルセット!
海老のシーザーソースサンドウィッチとコーンサラダ、ストロベリームース
パンが薄いピンク色で可愛いなぁ~! 頂きま~す♪
DSC_0379CA4.jpg


ヾ(´エ`。)ネェネェ 15周年ライティングバッジ買ってもらったの!
DSC_0423CA4.jpg


あのね、工事用のヘルメットじゃないからね ( ̄(エ) ̄)v
DSC_0425CA4.jpg


ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪ 見て見て聞いてぇ~♪
ビックバンドビート当選したよ!!!
4月15日にリニューアルされて初めての観るの d(*^v^*)bヤッタネェ♪
ドラムを叩くミッキーさんに会えるから嬉しくて!嬉しくて! サイコウヽ(o’∀`o)ノ
DSC_0441CA4P.jpg


その前に当選お祝いだよ!
ベイクドポテトハニーマスタードとビアカクテルピンクグレープフルーツで乾杯♪
ポテトが甘しょっぱいくてビアカクテルとバッチリ合うらしい!
DSC_0449CA4.jpg


しょんな訳で・・・
今年もふじの花が見られてラッキー♪
ショーを観てランチしたり、ライティングバッジを買ってもらったり
15周年イベントを満喫できて楽しかった!!!
そしてビックバンドビート最高~ヾ(´▽`*;)ゝ"
ミッキーさんとミニーちゃんのダンスがとっても可愛かったなぁ~
また当選しますよぉーに (*^ー゚)v ブイ♪
DSC_0463CA4.jpg




おしまい
またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆




ご訪問ありがとうございました

21:00 | 未分類 | edit | page top↑

イベント初日♪

4月15日    


今日はディズニーシー15周年イベント
  「ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ」の初日!!!
         
  金曜日のくま達の日だよぉ



イベント初日、めずらしく晴れたねぇヽ(´∀`)ノ
DSC_0066CA4.jpg


ハーバーは新しいショー「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」を
観るゲストさんでいっぱいだ! ボーッ・・(*´ρ`*)
DSC_0071CA4.jpg


15周年のディスプレイをよぉーく見るとミッキーさんが居るよ♪
あと波とか太陽、三日月、イカリ型の動かない振り子?がデザインされているね!
DSC_0076CA4.jpg


朝はアクアスフィアの周りには大勢のキャストさんが!
イベントを楽しみに来たゲストさん達を笑顔でお出迎え~
「おぱよぉーございます!」(o^^o)
DSC_0056CA4P.jpg


初回のクリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを遠くからちょっぴっとだけ観れたよ!
ミッキーさーん!晴れて良かったねぇ~d(*^v^*)bヤッタネェ♪
DSC_0100CA4.jpg



そして金曜日のくま達がスタートして間もなく
先週に引き続きビックリンコな出来事が!!!
 

来たぁー♪───O(≧∇≦)O────♪

お友達のみらいちゃん!ひかりちゃん! お久しぶりぃ~(o^^o)
いつも手作りのお揃いのお洋服でオシャレさんだね!
ココ、とってもまぶぴぃーよね(ノ_<)
DSC_0142CA4.jpg


ミッキーさん達がビックシティ・ヴィークルに乗ってグリーティングドライブ!
うわっ! ミッキーさん近すぎ ( ゚д゚)ァラヤダ!
DSC_0153CA4.jpg



ヾ(´∀`*)ネェネェ 新しいお友達をご紹介!
にゃぁにゃ~☆ にゃぁにゃ~☆ くまおくんち☆ももたくん☆です(*^-゚)vィェィ♪
まだちっちゃいお友達だから優しくしてあげなきゃね♪

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ それはみにたんのオチャケだよ!
飲んだらよっぺけらっちゃうんだよ( ̄(エ) ̄)v  
DSC_0164CA4.jpg



そして今日のメイン!
みんなで15周年初日をお祝いして歌いまーす♪

ぼく達クマー界のアイドルクマップです! よろしこ~♪
只今リハーサル中?・・・ 
イヤ、完全に遊んでます Σ(;´□`)ノォィォィ

くまおくん 「達磨さんが転んだ! あっーークルミちゃん動いた!?」
クルミちゃん 「・・・」
DSC_0179CA4.jpg


えっと、 遊んじゃってごめんなさいm(__)m
改めて「15周年、おめでとぉーございまーす!」 
DSC_0182CA4.jpg


では歌って踊っちゃいます!
10代めSEAソウルブラザーズで「♪The Sharehappy」

♪oh oh~
今日も明日も明後日も~
Iet me share the Iove with U~
DSC_0198CA4.jpg


くまおくん 「シェアハピ!」
DSC_0205CA4.jpg


しょんな訳で・・・
今日ぼく達は15周年を記念して歌っちゃいました (o´ェ`o)ゞエヘヘ~
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーはゆっくり観られなかったけど
広い所で日が暮れるまで達磨さんが転んだを思いっきりできたから
すっごく楽しかったよねぇ~ (* >ω<)=3 プー♪
DSC_0211CA4.jpg


日が暮れてからエントランスにGO、GO~! ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
DSC_0214CA4.jpg


キャッ!夜のウィッシュ号とってもキレイ~♪
今日はコレを見るの楽しみにしていたんだぁ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
DSC_0219CA4.jpg




おしまい
ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆





ご訪問ありがとうございました

16:30 | 未分類 | edit | page top↑

フクちゃ~ん♪

4月8日    のち 


3週間ぶりのパーク ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日はうさみみカチューシャのひよこちゃんお迎えしたぁ~♪
コレ欲しかったの!!!
お友達のフクちゃんのブログでとっても可愛いひよこちゃんを
いっぱい見たら欲しくなっちゃったんだ(*^.^*)エヘッ
DSC_0013CA4.jpg


久しぶりにインしたらエントランスのアクアスフィアのところに
15周年イベントのウィング・オブ・ウイッシュ号が登場 おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
DSC_0002CA4.jpg


ウイッシュ号の周りにまだ木の囲いがあるからお船が
森から出て来たみたいだね! (* >ω<)=3 プー♪
夜になるとライティングされるなのかなぁ? (*^-^) ワクワク~!
DSC_0003CA4.jpg


ハーバーには15周年のバナー!
今日もイイお天気、太陽さんいつもありがとぉね♪
DSC_0022CA4.jpg



今日のランチはメニューが新しくなったミゲルズで!

トッピーくん、どぉーしたの?
ぼく、ご飯がドナちゃんのお顔だから可愛そうで食べられないよぉ・・・
DSC_0027CA4.jpg


あっホントだ! トルティーヤの帽子を被ったドナちゃん!
でもおいちちょうだから食べてみよぉーよ!
DSC_0033CA4.jpg
(今日のランチはコンビプレート・・・ビーフとシュリンプ、スパイシーサルサ
ターメリックライス、トルティーヤのセット)
☆みにたんは前のメニューの方が好きだって!!!




そして・・・
午後はビックリンコな出来事が (◎ー◎;)



来たぁー ♪───O(≧∇≦)O────♪
お友達のフクちゃん♪ お久しぶりぃ~
まさか会えると思わなかったねぇ~♪

遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとぉ♪(お誕生日は4月7日です)
楽しいコトいっぱいの1年でありますよぉーに♪
あのね、ぼく達もひよこちゃんお迎えしたピヨ(*^-^)
DSC_0038CA4.jpg


ぼく、フクちゃんに久しぶりに会えて サイコウヽ(o’∀`o)ノ
ヾ(´∀`*)ネェネェ これから何して遊ぶ?
DSC_0793CKI.jpg


( ̄◇ ̄;)エッ ・・・
もぉーすぐ帰る時間なの? (。>(ェ)<。)エエェェェ
DSC_0045CA4.jpg



しょんな訳で・・・
フクちゃんが、フクちゃんが帰っちゃってぼく淋しい・・・(。´・(ェ)・)
みにたんがまたいつか必ず会えるからハニー&甘夏みかんを
食べて元気を出しなさいって買ってくれたぁ~

う~ん、ぼく元気出すね!
またパークで会える日を楽しみにしよっと♪

フクちゃ~ん!また一緒にいっぱい遊んでねぇ(*^.^*)エヘッ
DSC_0054CA4.jpg



おしまい
ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆





ご訪問ありがとうございました

20:50 | 未分類 | edit | page top↑