木曜日イン♪

5月19日    


今週は木曜日にイン!ヾ(´▽`*;)ゝ"

お花さん( ´ー`)ノ コンチャ~ イイお天気ですね♪
木曜日って金曜日よりもずぅーーーっとゲストさんが少なくてのんびりできますね!
DSC_0587CA5.jpg


久しぶりのカプチーノ味ポップコーン! ハァ~甘いイイ香り♪
カラッ!と晴れた日はポップコーンがパリパリしておいちいんだよね (*^-^)ニコ
DSC_0590CA5.jpg


今日のランチ
ザンビの生ハムとアスパラガスのスパゲティ&ベイクドチーズケーキ
ぼくケーキ大好きだからもっと大きくしてほしいなぁ~ (*^.^*)エヘッ♪
DSC_0594CA5.jpg


子ガモちゃん探し
まだ見たことがないからどこに居るのかちっともわからないよぉ ・・・
DSC_0615CA5.jpg


5月16日で終わっちゃったポートディスカバリーにある
ストームライダーの所に来たよ!
DSC_0609CA5.jpg


ホントに終わってた、誰も居ない ((´∀`*)) アハハ。
DSC_0605CA5.jpg


来年の春ごろここにニモさんが来るらしいよ!
また後で記念写真を撮りに来るね o(゚▽^)ノシまたねぇ♪
DSC_0607CA5.jpg


しょんな訳で・・・
木曜日のパークは15周年イベント中とは思えないほど静か ・・・
静か過ぎて変 ( ゚д゚)ァラヤダ
のんびり散歩ができて楽しかったけど
子ガモちゃん探しをしてもぉーぐったり ボーッ・・(*´ρ`*)
ピアリで夕食を食べて帰ろっと!
DSC_0562CA5.jpg



   ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。



ヾ(´∀`*)ネェネェ ぼくの宝物見て見てぇ~
このクリアーホルダーはお友達にお願いして買っておいてもらったんだ!
ぼくのお気に入りぃ~( ̄(エ) ̄)v
DSC_0624CA5.jpg


このピンバッジは売り切れそぉーになったのでみにたんにお願いして
ビューン!ってパークに行って買って来てもらったの
お友達の分も買えてよかった!これもぼくのお気に入りぃ~( ̄(エ) ̄)v
DSC_0649CA5.jpg




おしまい

またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆




ご訪問ありがとうございました

16:00 | 未分類 | edit | page top↑

春のビール祭り2016♪

4月29日       風ビュ~ビュ~


今日はくま友さんと4月29日~5月8日まで横浜赤レンガ倉庫で開催されている
「ヨコハマ フリューリングス フェスト!」に初参加 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

フリューリングス フェストとはドイツ各地で開催される「春祭り」のこと!
この春祭りは本場のドイツビールがいーーーっぱい飲める
みにたんにとってはとっても嬉しい幸せなお祭り!
    

いよいよ始まるよぉ~♪
大型テントのステージではドイツ楽団による生演奏が聞けるよ!
4人のおじちゃん達がノリノリでビールを飲んでいるお客さんと
みんなで「ブロースト!」って声を掛け合って乾杯するんだよ!
 (フローストは乾杯)
DSC_0493C4A.jpg


ドイツビールはどれを飲んでいいのかわからないほどの種類が!
とりあえずみにたんはビール売り場のイチバン左から1杯目を

ねぇ~見て見て、大きなカップだね♪
春祭りは何度も繰り返し使う地球に優しいリュースカップなんだって!
DSC_0473C4A.jpg


ドイツビール祭りが大好きなくま太郎くんとベアちゃん
毎回ジャーマンコスチュームでキメキメで参加
ソレイーネー(*´∀`) ぼくも欲しいなぁ~♪
くまおくんちのみなさん、お写真がなくてごめんなちゃいm(__)m
DSC_0496C4A.jpg


本場のお料理
ジャーマンソーセージの盛り合わせとプレッツェル!
DSC_0480C4A.jpg


みにたん2杯目
ビール名を忘れてグビグビ飲んでいるよぉ~ ( ゚д゚)ァラヤダ
DSC_0492C4A.jpg


くまおくんちにホームスティしている太郎くんちのプーの助くん!
すごいお久しぶりぃ~(^-^)/
太郎くんと花子ちゃんと離れて淋しくないかな?って心配をしていたら
生演奏を見ているフリをして可愛いOH!ねえちゃんを見ているよ・・・
( ゚д゚)ァラヤダ
DSC_0487C4AP.jpg


パパが買って来たドイツ風サンドウィッチ!
めちゃ長いソーセージを見て驚くベアちゃん (๑º ロ º๑)
さすが珍しいモノ好きなベアちゃんパパだね (* >ω<)=3 プー♪
DSC_0471C4A.jpg


みにたん3杯目
ここ地元横浜のビール!これもビール名を忘れたらしい Σ(;´□`)ノォィォィ
DSC_0502C4A.jpg


春祭り2016!記念写真
今日は風がビュ~ビュ~吹いているけどイイお天気で良かったよねぇヾ(´▽`*;)ゝ"
DSC_0512C4A.jpg


次は移動してランドマークタワーへ
ワァッ! ぼく初めて来たよ、高くて怖い怖い!
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ 赤レンガ倉庫がすごぉーくちっちゃ
DSC_0517C4A.jpg


ぼく達、あの白い屋根のお部屋に居たんだね!
DSC_0552C4A.jpg


遠すぎて見えないけど
ずぅーーーっと向こうにぼくの大好きなディズニーリゾートがあるらしいよ!
DSC_0519C4A.jpg


トッピーくん メイくん クルミちゃんと記念写真!
DSC_0530C4A.jpg


しょんな訳で・・・
今日の主役「飲む前に飲む!」で有名の酒豪ベアちゃんママが
飲む前に飲み過ぎて欠席!いまひとつ盛り上がりにかけた?けど!
風がビュ~ビュ~吹いてソーセージが吹き飛んで行方不明になったけど!
青空の下、お友達とおしゃべりができてとっても楽しかったなぁ~(o^^o)
どのビールもとっても美味しかったってみにたんは大喜びだったよ!

くま太郎くん ベアちゃん くまおくん プーの助くん
今日はとっても楽しい1日なったよ、ありがとぉー♪
ヾ(´∀`*)ネェネェ またビール祭りに誘ってぇ~
また会える日を楽しみにしてるね ルンルン((´I `*))♪
DSC_0549C4A.jpg




おしまい
またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆





ご訪問ありがとうございました

16:00 | 未分類 | edit | page top↑