
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ボクらの七夕♪

6月24日    


今日は金曜日のくま達の日
今回はスペシャルゲストさんをお迎えしました (*^-^)ニコ

いまディズニーシーでは七夕のイベント中!
スペシャルゲストさんと七夕を楽しむ!それでは金くまスタートでーす♪
DSC_1092CA6.jpg


梅雨本番なのにうす日が差してきたよ(o^^o)ふふっ♪
帰りまで雨が降らないといいなぁ~
そろそろお友達と待ち合わせの時間だから行ってみよっと!
DSC_1099CA6.jpg


くまおくん!お久~♪
スペシャルゲストのプーの助くん!すっぎょくお久しぶりです♪
へっ?・・・ よぉーく見るとなんとカワイイつぶらなひとみ! ( ゚д゚)ァラヤダ
DSC_1109CA6.jpg
プーの助くんご紹介・・・太郎くんと花子ちゃんちの家族だよ!  
ブログはこちら→ Way to T
 


イヤちがう失礼しました、プーの助警部!!!
最近、警部は関東辺りのある事件のゴクヒ捜査をしているらしい?と
ウワサを聞きました。ご苦労様ですm(__)m
DSC_1110CA6.jpg


ヾ(´エ`。)ネェネェ なんの事件?
プーの助警部 「 ・・・ 」
DSC_1120CA6.jpg


ところでさぁ~お揃いのしじら織の浴衣で七夕に来るの楽しいね!
もも♪ひゃんが選んだくまおくんとプーの助くんの新しい浴衣とっても涼しそぉー
ふたりとも上品でよく似合うよぉ~(^-^)/
DSC_1121CA6.jpg


ヾ(´∀`*)ネェネェ みんなでお話しながら笹に飾り付け楽しいねぇ♪
またいつかみんなで集まろよヾ(´▽`*;)ゝ"
DSC_1147CA6.jpg


ウィッシングプレイスでみんなでお願いごとをして
これからレストラン櫻でランチだよ!
DSC_1151CA6.jpg


くまおくんとプーの助くんは
串揚げの盛り合わせと豚の角煮
DSC_1164CA6.jpg


あれっ?それもしかしてもも♪ひゃんの生ビールじゃない・・・
警部、お酒飲めるんですね!
DSC_1157CA6.jpg


あっ!いつの間にかみにたんのビールがなくなってるよ
DSC_1160CA6.jpg


ぼくは天ぷらの盛り合わせ!
いつもの切り干し大根の煮物がお魚のそぼろ煮?に変わったね!
DSC_1161CA6.jpg


プ、プ、プーの助くん、よっぱらかってる
太郎くんと花子ちゃんに叱られちゃうよぉーん 
おめめ開けて寝てるし (◎ー◎;)ビックリンコ!
DSC_1167CA6.jpg


ぼくは見なかったコトに・・・
DSC_1169CA6.jpg


最後はクリーム・シェイブアイス(ブルーゼリー&レモンシロップ)
早く食べないと溶けちゃうぅ~♪
DSC_1171CA6.jpg




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




 ☆ プーの助くんとくまおくんとぼくの思い出のアルバム ☆
DSC_1132CA6.jpg

DSC_1127CA6.jpg

DSC_1130CA6.jpg

DSC_1135CA6.jpg

DSC_1152CA6.jpg

浴衣も似合うくまおくん!ソレイーネー(*´∀`)
みにたんお気に入り  
DSC_1147CCA6.jpg



おしまい
またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆





ご訪問ありがとうございました

18:30 | 未分類 | edit | page top↑

七夕Days2016♪

6月17日     


昨日から始まった「七夕デイズ」に来たよ 
毎年アメフロの桟橋にウィッシングプレイスが登場!
笹飾りがあってここでキャストさんにウィッシングカードをいただいて
願いごとができるんだよ (^-^)/


今日はみにたんに作ってもらった浴衣を着て来たんだぁ~♪
DSC_0846CA6.jpg


朝方まで降っていた雨も止んですっごくイイお天気 ルンルン((´I `*))♪
太陽さん、いつもホントにありがとうぉーm(__)m
DSC_0851CA6.jpg


あっ!ミッキーさんのウィッシングカードみぃ~つけた♪
DSC_0859CA6.jpg


ぼくもお願いごとしよっと (*^-^)ニコ
DSC_0852CA6.jpg


ぼくは字がかけないからみにたんにかいてもらったの!
それにしても今日は太陽さんのパワーが強くてアツいよぉーーー
DSC_0844CA6.jpg


♪笹の葉 さぁ~らさらぁ~  アツいけど風が心地いいなぁ ヾ(´▽`*;)ゝ"
また夕方来るねぇ!
DSC_0863CA6.jpg


ジャ~ン!シェイブアイスのストロベリーミルク!
これが食べたくてアラビアンコーストまで来まちた ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
早く食べないと溶けちゃう~ (>_<)
DSC_0867CA6.jpg


はふぅ~!ストロベリーおいちかったなぁ!
ここでちょっぴっとひと休み (o´ェ`o)ゞエヘヘ~
DSC_0875CA6.jpg


アメフロにもどってミッキーさん、グゥーさん、こんにちは!
DSC_0924CA6.jpg


ヾ(´∀`*)ネェネェ ぼくと一緒に遊ぼぉーーー♪
ダメ?  笑ってないで答えててば・・・
DSC_0932CA6.jpg


 七夕グリーティング
彦星と織姫のコスチュームでミッキーさん、ミニーちゃんがご挨拶に来たよ!
DSC_0988CA6.jpg



DSC_0976CA6.jpg


ダッフィー可愛い~~♪ってみにたんが騒いでるよ!
DSC_0972CA6.jpg


今日のお夕食は
DSC_0938CA6.jpg


ここレストラン櫻で
DSC_0839CA6.jpg


七夕スペシャルセット!

浅利とウドの酒粕和え   梅の素麺   すずきの幽庵焼き、梅クリームソース
白花豆   イチジクの白ワインズ漬け   牛サーロインの衣揚げ、黄身酢ソース
ずわいカニのまぶしご飯   きゃらわさび旨出汁   小豆のういろう
DSC_1039CA6.jpg



また夜の七夕を見に来ちゃったぁ~ヾ(´▽`*;)ゝ"
アッ!浴衣の帯が上に上がっちゃったのは内緒ね!
DSC_1060CA6.jpg


しょんな訳で・・・
今年もぶじに七夕Daysでお願いごとができて良かったな!
アツ過ぎたけどすっごくイイお天気で サイコウヽ(o’∀`o)ノ
ビックバンドビートはまたまたハズレちゃったけどね o(`ω´*)oフン!!!
DSC_1053CA6.jpg



DSC_1081CA6.jpg




おしまい
またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆





ご訪問ありがとうございました

21:20 | 未分類 | edit | page top↑

子ガモちゃん探しと紫陽花♪

6月3日      

ひゃ~~♪
今日は太陽がピカピカのピッカリ~  爽やかぁ~♪
太陽さん、いつもありがとぉね (*^-^)ニコ


お天気がイイから子ガモちゃん探しに行ってみよっと♪
DSC_0743CA6.jpg


その前にデリでひと休み!
朝イチはみんなトイマニに走っていっちゃうから空いているなぁ~
DSC_0704CA6.jpg


すみませ~ん! ぼく、ホットコーヒーMサイズでお願いします♪
DSC_0708CA6.jpg


アラビアンコーストからロストリバーをゆっくり子ガモちゃん探し
今日は暑すぎずお散歩日和だけどぉー 
子ガモちゃんはどこにも見当たらないよぉ~ん ( ̄◇ ̄;)
DSC_0719CA6.jpg


ザァーーーー!
(*^.^*)エヘッ お水のそばに来ると気持ちがいいなぁ~♪
この辺りにも子ガモちゃんはいなぁ~い・・・
DSC_0721CA6.jpg


ポートディスカバリーからケープゴッドも探したけれど
子ガモちゃんはいなぁ~い ( ゚д゚)ァラヤダ
キャストさんに訪ねてみたら
ランドにはたくさん居ますけどシーで今年はまだ見かけないですね!って言ってた!
 ボーッ・・(*´ρ`*)
DSC_0734CA6.jpg


ジャジャン!今日のランチ
トッピーくんとメイくん、クルミちゃんと
リストランテ・ディ・カナレットにGOGO~~! ヾ(´▽`*;)ゝ"
DSC_0740CA6.jpg


ヾ(´∀`*)ネェネェ たまには静かな所でゆっくりお食事もいいよね ルンルン((´I `*))♪
DSC_0751CA6.jpg


ランチコース!
前菜 アンティパスト・ミスト
 新鮮なお野菜、ホタテ、サーモンと生ハム  ソースはマンゴーとバジル
DSC_0757CA6.jpg


赤ワイン ロミオ&ジュリエット 
DSC_0770CA6.jpg


ピッツァ・はマルゲリータ
炭火で焼いたアツアツのピッツァ
DSC_0761CA6.jpg


ドルチェ  パンナコッタ、フレッシュフルーツ添え
DSC_0772CA6.jpg


ゆっく~りランチを頂いた後、アメフロに来てみたよ!
DSC_0803CA6.jpg


もぉーーたくさん紫陽花が咲いてるぅ~!
DSC_0779CA6.jpg


ピンクの紫陽花かわいいなぁ~♪
DSC_0812CA6.jpg


しょんな訳で・・・
今日はとぉーっても恵まれたお天気で
いっぱい歩いて! いっぱい食べて! サイコウヽ(o’∀`o)ノ
子ガモちゃんには会えなかったけど咲き始めたキレイな紫陽花が見られて
言うことなぁ~し d(*^v^*)bヤッタネェ♪
ビックバンドビートはハズレたけどね (。´・(ェ)・)ガクッ・・・
DSC_0689CA6.jpg




おしまい 

またね ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆





ご訪問ありがとうございまいた
16:00 | 未分類 | edit | page top↑
