しんごの夏♪②

7月30日    



ヾ(´∀`*)ネェネェ 毎日アツいね
DSC_1507CA7.jpg


アツ過ぎてパークのひまわりを見に行けないんだぁ~
だからヘアーバンドでガマン! ( ゚д゚)ァラヤダ
DSC_1505CA7.jpg


ガラスのきんぎょちゃん(*^▽^*)ノハーイ♪  アツいから涼しくしてあげるね!
DSC_1453CA7.jpg


(o^-^o) ウフッ♪
DSC_1425CA7.jpg


うわっ!!!
ジャックくんが夏バテしてる
DSC_1526CA7.jpg


かぼちゃんが来てくれたから元気だしてね!
DSC_1488CA7.jpg


そう言えばもぉーすぐハロウィーンだよね(*^-^)ニコ
今年は何を買ってくれるのかなぁ? 楽しみぃ~♪
DSC_1500CA7.jpg



おしまい

またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆




ご訪問ありがとうございました

16:45 | 未分類 | edit | page top↑

しんごの夏♪①

7月16日     むしむしアツいよぉー


ちょっぴっと前16日のお話だよ!


アーーーーン♪ むしむしアツよぉー Σ( ̄ロ ̄lll) 
むしアツいとパークに来てもテンションが
でもみにたんに甚平をこさえてもらったからアツさに負けずに楽しもぉーっと♪



夏のイベント「トロピカル スプラッシュ」が始まったね
DSC_1261CA7.jpg


お花とフルーツがとってもキレイだね♪
丸いクリスタルがかくれミッキーに見えるぅ~ (*^-^)ニコ
DSC_1264CA7_201607251031055e0.jpg


インしてすぐにみにたんお気に入りグアバ&ザクロのビアカクテル
ヾ(´エ`。)ネェネェ どんだけ美味しいのぉ~朝からビールだお!
DSC_1248CA7.jpg


さっそくトロピカル・スップラッシュ
ミニーちゃんがぼくを見てくれたよ!おはよぉ~~
DSC_1271CA7.jpg


バナナ王子 おはよぉ~~
DSC_1284CA7.jpg


ミニーちゃんの後ろからお水がドッカーーン
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ すっごぉーい!!!
DSC_1335CA7.jpg


ミニーちゃん気持ち良さそぉーだな!
DSC_1351CA7.jpg


ミッキーーー
ぼくもバシャ!ってびしょ濡れになって涼しくなりたぁーい
でもねぇ~濡れるとなかなか乾かないからダメなんだって!!!
 p(`ε´q)ブーブー
DSC_1362CA7.jpg


トッピーくん、メイくんととんぼ柄のお揃いの甚平で
クルミちゃんはうさぎさんとお花の甚平で記念写真!
DSC_1388CA7.jpg



しょんな訳で・・・只今2時半!
やっぱりむしアツさに負けて体力もぉー 気力もぉーうばわれ
ビックバンドビートとシャドウ・ランドは見事にハズレ・・・
アウトすることに(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

もぉー帰ろう!帰ろう!帰ろう~!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


お家でゆ~~~~っくりしよっと ソレイーネー(*´∀`) 
DSC_1379CA7.jpg



おしまい
またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆




ご訪問ありがとうございました


19:50 | 未分類 | edit | page top↑

パークに夏が来た♪

7月1日   



今日から7月!
みにたんとダッフィーグッズが発売されたから見に来たよぉ♪
DSC_1188CA7.jpg


パークに来てみたらとっても蒸しアツくてビックリンコ ボーッ・・(*´ρ`*)
DSC_1206CA7.jpg


よいっしょっと♪
遠くから見たら小さなひまわりかと思ったらちがうんだね!
DSC_1197CA7.jpg


可愛いお花とパチリ (*^.^*)エヘッ
DSC_1199CA7.jpg


今日もイイお天気!太陽さんいつもありがとぉね♪
でもこの蒸しアツさはどぉーしたらいいのかなぁ 
DSC_1184CA7.jpg


花だんのお花がアツいからな?・・・ 倒れそうだよ!
DSC_1203CA7.jpg


今日一緒にインしたメイくんとクルミちゃん、トッピーくんと記念写真
DSC_1212CA7.jpg


ヾ(´エ`。)ネェネェみにたん! ココの石があちちなの知ってる?
早く涼しいお部屋でランチしようよぉー モォイイ(>ω<。)
DSC_1207CA7.jpg


今日のランチ
ザンビでエビのスパイシートマトソースのスパゲティ
レモンゼリーとトロピカルフルーツのデザート
DSC_1223CA7.jpg


デリで朝いちに飲んだビアカクテル グアバ&ザクロ
DSC_1175CA7.jpg


ザンビのふじだなの下で飲んだ
フローズンシトラスカクテル
DSC_1232CA7.jpg


これから7月9日から始まる「アウト・オブ・シャドウランド」の
スニークを観に行くの ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
その前に木陰でひと休み♪
DSC_1243CA7.jpg


ハンガーステージに向かう途中でアツさに負けてノーチラスギャレーで
みにたんはビールタイム!
DSC_1250CA7.jpg


ぼくはやっぱりお水の近くが涼しそぉーで好き (*^-^)ニコ
DSC_1264CA7.jpg


しょんな訳で・・・
せっかく「アウト・オブ・シャドウランド」がいち早く観ることができたけどぉー
ぼくもみにたんもすごく蒸しアツいから長い時間並んで待つのは
ムリ!ムリ~~!やめました (>_<)
でも今日はダッフィーグッズを見たり
夏の新しいメニューを食べられて楽しかったなぁ~ヾ(´▽`*;)ゝ"
DSC_1269CA7.jpg




おしまい
またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆





ご訪問ありがとうございました

22:45 | 未分類 | edit | page top↑