
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

残暑お見舞い申し上げま~す♪

8月7日       


今日は1年で最もアツい日!
 残暑お見舞い申し上げますm(__)m
DSC_1537CA8.jpg


お外はとてもイイお天気!でもすごいアツさ
DSC_1557CA8.jpg


お家の中はクーラーが効いているから涼しぃ~d(´∀`*)ネッ!
DSC_1551CA8.jpg


(゚゚;)エエッ! ちょっとぉーアツ苦しいからそばに来ちゃやぁ~よ!
DSC_1548CA8.jpg


だからぼくのコトしゅきなのはわかるけどぉー
うひゃひゃひゃ~(Ü)  クスグッタイよぉ~ん♪
DSC_1549CA8.jpg


もぉー (;`×,_υ×)ゞ アッツィー… 
うちわであおいでよん
DSC_1545CA8.jpg


そぉーそぉー♪
みにたんが大切にしている中村勘三郎さんのうちわであおいでね
DSC_1565CA8.jpg


ありがとぉね (*^.^*)エヘッ!
DSC_1576CA8.jpg


しょんな訳で・・・
毎日とってもアツいから体調をくずさないよぉーに気をつけなきゃね!
DSC_1543CA8.jpg


 ブログに遊びに来てくださったみなさんへ
   熱中症にお気をつけてお過ごしくださいねm(__)m





おしまい
またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆




ご訪問ありがとうございました

20:30 | 未分類 | edit | page top↑
