ハロウィーンランチ♪後編

9月2日     

ハロウィーンランチ♪前篇のつづきだよ!


チップのくまおくん、こんニクは、今日1日よろぴくね♪
ランチ予約時間90秒前のご到着お見事です!(◎ー◎;)ビックリ

( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア まじ心配しちゃったよぉ!
DSC_1648CA9.jpg



☆本日のランチ 
日本料理「花」のハロウィーン鉄板焼きランチ


前菜は大根のオバケちゃん、ごぼうのスープにこうもりくんが
くもの巣のソースやパンプキンパウダーとハロウィーンバージョン(^_^)v

   前菜の盛り合わせ
      とりつくね松葉揚げ  いわしのソテー  ごぼうのスープ
DSC_1613CA9.jpg


ニョッキでできているミッキーさん!

   サーモンとほたて貝のソテー
DSC_1615CA9.jpg


   胡桃と柿のサラダ
DSC_1627CA9.jpg


   焼き野菜
DSC_1622CA9.jpg



来たぁーーーお肉 やっと出て来たお肉
鉄板で焼いたお肉 頂きニクま~~す
しかぁーし・・・お肉が出て来るまでの道のりは長く
正直ぼくのおなかはもぉーいっぱいで・・・ (。_・)ドテッ
でもお肉だから・・・お肉だから・・・ 食べるぅ~ ((´∀`*)) アハハ。

  ビーフテンダーロインステーキとやまゆりポークのソテー
DSC_1633CA9.jpg


  マロンクリームとコーヒーアイスクリーム  ぶどうのジュレ
DSC_1639CA9.jpg


9月2日さかさから読むと2と9で29、ニク、にく、肉!
だから今日はお肉の日!
ハロウィーンランチ♪で鉄板焼きのお肉をたくさん食べて
これでお肉の日は終了~~ うまうまでした

食べ過ぎたぼく達の記念写真 (≧m≦)ぷっ!
DSC_1644CA9.jpg


ランチの後はパークでハロウィーングッズのお買いもの(*^-^)ニコ
そして金くまメンバーと記念写真!
DSC_1650CA9.jpg


最後は早めにアウトしてココ地ビール屋さんでまったり (*^-゚)vィェィ♪
お気に入りのビールと久しぶりのフライドポテトうまぁ~~~い
今回の金くまは1日中食べて飲んでいた気がするなぁ~((´∀`*)) アハハ。
DSC_1656CA9.jpg



ハロウィーンランチ♪のお話はおしまい

またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆





ご訪問ありがとうございました


15:26 | 未分類 | edit | page top↑

ハロウィーンランチ♪前篇

9月2日     


今日は金曜日のくま達!金くまの日


もぉーすぐハロウィーンのイベントがスタートするね
ちょっぴっと早いけどぼく仮装してきたよ! でも暑過ぎー
DSC_1586CCA9.jpg


今日は9月2日!
さかさから読んだら2と9で29!ニク!にく!にく~!
だから今日はお肉の日だお!  イヒヒ (* >ω<)=3 プー♪
と言うことでくまおくん達とランチはお肉料理を頂きます (*^-゚)vィェィ♪
DSC_1586CA9.jpg


ジェラトーニくんのかぼちゃん可愛いねぇ~♪
ダッフィーくんのかぼちゃんはないのかなー? ( ゚д゚)ァラヤダ
DSC_1590CA9.jpg


ハーバーはヴィランズ達の怪しい雰囲気になってるぅ~
DSC_1577CA9.jpg


アンバサダーホテルに移動!
さっそくくまおくん達とハロウィーンランチでお肉を頂きまーす!
今回はトッピーくんも金くまに参加、よろぴくね(*^-^)ニコ

くまおくん達まだ来ないね! (ノω・`。)ァレマッ…
金くまで遅刻したことないからもぉーすぐ来るとおもうよ! ドキドキ(゚д゚)
お肉がイチバン大好きな人はなんたってもも♪ちゃんだからねぇ~ (≧m≦)ぷっ!
DSC_1596CA9.jpg





つづく~

またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆





ご訪問ありがとうございました

12:00 | 未分類 | edit | page top↑