HAPPY HALLOWEEN♪

10月30日    

   HAPPY HALLOWEEN 
明日はいよいよハロウィーンだねぇ~
DSC_1701CHA.jpg


ここに遊びに来て下さるみなさまご無沙汰しちゃいました

ぼくは21日に金曜日のくま達♪ 略して金くまで 
くまおくん達とパークでハロウィーンを楽しんできたよぉ♪

ぼくは今年もお気に入りの黒猫のお洋服で来たニャーオン
DSC_1780CHA.jpg


男の子だけで記念写真 
本物のでかカボチャの上で失礼します((´∀`*)) アハハ。
DSC_1811CHA.jpg


今回の金くまメンバーだよ!
チシャネコのプーの助くん、お久しぶりぃ~♪
また会えると思わなかったよ(*^-^)ニコ
DSC_1708CHA.jpg


マッドハッターの仮装が良く似合うくまおくん
カッコ良すぎてぼく緊張しちゃう
DSC_1742CHA.jpg


アリスのめいこちゃん! ちゃん? さん? イヤさま!
えっと・・・めいこさん!今日のお洋服はとてもステキだお♪
会えてよかったぁ~
DSC_1748CHA.jpg


ちっちゃくてかわゆいプの丸くん、ギュッ
DSC_1758CHA.jpg


今年2回目のホームステイいっぱい楽しんでってね!
ヾ(´∀`*)ネェネェ 金くまのクリスマスにもまた来てねぇ~
DSC_1763CHA.jpg


みんなでひと休み!撮影に疲れたらしい・・・(。_・)ドテッ
DSC_1725CHA.jpg


落ちる!落ちる!落ちるぅーーって心配になるけど
いつもななめっていても落ちないくまおくん!なんでぇーー?
DSC_1784CHAP.png


黒猫さんと記念写真 
DSC_1793CCHA.jpg


しんごくん、ワッ
あれっ?・・・ なに黄昏てるのぉ~
あのねサンデー食べに行こうか迷ってたの!
DSC_1827CHA.jpg


ヾ(´∀`*)ネェネェ くまおくん!
黒みつ白玉&ストロベリーゼリーサンデー半ぶんこしよ(*^-^)ニコ
もも♪ちゃん 「それを食べると太るよ!太るよぉ~~!」
ドキッ ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア  
DSC_1773CHA.jpg


みんなでザ・ヴィランズ・ワールドを観て記念写真!
DSC_1935CHA.jpg


金くまメンバーからご挨拶
   HAPPY HALLOWEEN~  
みなさん楽しいハロウィーンをお過ごしください
DSC_1809CHA.jpg


しょんな訳で・・・
今年のハロウィーンは2回だけしかインできなかったけれど・・・
またくまおくん達と金くまができてとってもとっても楽しかったなぁ~
お友達とパークでおしゃべりしたり撮影したりサイコーだお
DSC_1669CCHA.jpg


最後にぼくとカボチャさん!見て見てねぇ~♪
どこのカボチャさんだかわかる?
DSC_1678CHA.jpg

DSC_1686CHAP.jpg

DSC_1777CHA.jpg

DSC_1785CHA.jpg

DSC_1816CHA.jpg

DSC_1798CHA.jpg



おしまい
またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆





ご訪問ありがとうございました

17:00 | 未分類 | edit | page top↑