
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

くまおくんと過ごすXma’s♪第1弾③

11月18日


くまおくんと過ごすクリスマス♪ 第1弾②のつづきです!


みんなでパーフェクト・クリスマス観賞
DSC_2071CKA.jpg


見て見て!お手手がお耳の後ろに!かわゆ~~
DSC_2110CKA.jpg


ダッフィーくんとメイちゃん仲良し~~
DSC_2118CKA.jpg


おはなとおはながぁ~~
DSC_2121CKA.jpg


そして見て見てぇーーー! かわゆ~~
DSC_2090CKA.jpg


毎年クリスマスはココで撮影!
ぼくももも♪ひゃんに直してもらいたぁーいDSC_2284CKA.jpg


パチリ!( ̄(エ) ̄)v
DSC_2305CKA.jpg


次はビックバンドビートを観に行くよ!
今回はみにたんのスマホでもも♪ひゃんがポチ 
見事に当選  もも♪ひゃんありがとぉー
DSC_2279CKA.jpg


ぼくの好きなツリー
DSC_2325CKA.jpg


しょんな訳で・・・
クリスマス第1弾はお天気サイコー
もふもふコスでロストリバーデルタをゆっくり散歩ができて楽しかったぁ~
久しぶりにビックバンドビートが観れて嬉しかったぁ~
第2弾が待ち遠しいーー(o^^o)ふふっ♪ 
DSC_2328CKA.jpg


ちょっぴっとだけイルミネーションを見てもも♪ちゃんとみにたんは
恒例のお疲れビーにGO 
DSC_2334CKA.jpg


DSC_2343CKA.jpg



くまおくんと過ごすクリスマス♪ 第1弾①~③おしまい

またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆




ご訪問ありがとうございました

15:00 | 未分類 | edit | page top↑

くまおくんと過ごすXma’s♪第一弾②

11月18日

 くまおくんと過ごすクリスマス♪ 第一弾①のつづきです!


アメフロにて かわいいね(*^-^)ニコ
DSC_2141CKA.jpg


ロストリバーに移動して
DSC_2160CKA.jpg


今回の金くまメンバー 
サリーコスのくまおくん! マイクコスのプの丸くん!
くまちゃんコスのももたくん! みんなもふもふ~
メイくんとクルミちゃんは用事があって今日はお休みなんだ!ザンネーン 
DSC_2163CKA.jpg


く、く、くまお~~くん
ぼくをココから出してぇ~~お願い
DSC_2175CKA.jpg


も、も、もぉーしんちゃんは困ったクマちゃん
しんちゃんが居る所は窓の外側!お外だよぉー♪
DSC_2182CKA.jpg


アッ! ほんちょら・・・ 
DSC_2185CKA.jpg


みんなで記念写真!
DSC_2173CKA.jpg


くまおくん「しんちゃんのすごい勘違いでちょっと疲れたね!」
しんご「 ・・・ 」
DSC_2167CKKA.jpg


アメフロに移動して

くまおくん、ぼくとクッキーサンド半分こしよっ!
もも♪ちゃん「甘いものを食べると太ってお洋服が着れなくなるよ!」
( ̄(エ) ̄||| エッ・・・ それは困るなぁ~
DSC_2322CKA.jpg


プの丸くん「ぼくが全部食べますよ!」 (Ü)
( ̄(エ) ̄||| エッーーーー
DSC_2323CKA.jpg


またつづく~


第一弾② おしまい
またね ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆




ご訪問ありがとうございました

18:00 | 未分類 | edit | page top↑

くまおくんと過ごすXma’s♪第一弾①

11月18日         


今日からくまおくんと過ごすクリスマスがスタート
今年はどんなクリスマスになるのかとっても楽しみぃ~♪
しょんな訳でぼくはもぉーわくわく ドキドキ ルンルン
テンション上がりっぱなしで大変なんだ (*≧ω≦)キャハハ♪


 第一弾は
金曜日のくま達!金くまの日~だよ
DSC_2042CKA.jpg


パークは風がなくてとぉーてもイイお天気~♪
太陽さんいつもありがとぉね (*^-^)ニコ
DSC_2046CKA.jpg


今日はくまおくんともふもふ~!ぶらぶら~!お散歩する約束なんだ(o^^o)
だからぼくはもふもふ~のロッツォのコスで来たよ 
DSC_2049CKA.jpg


アメフロのツリーが太陽の光でキラキラ~
DSC_2138CKA.jpg


おじさんちはクリスマスデコレーションがステキ~
DSC_2125CKA.jpg


おはよっ♪
今年もツリーの下のミッキーさんに会えてよかった 
DSC_2058CKA.jpg


ワァー! うわさのとおりホントに桜の木と壁がなくなってる (。_・)ドテッ
もぉー満開の桜 見られないのかなぁ 
DSC_2066CKA.jpg


くまおくん達とランチしてこれから奥地にGO 

ヾ(´∀`*)ネェネェ くまおくんのサリーコスいいなぁ~♪
すごぉーいもふもふのフワッフワだね
あれっ? くまおくんどぉーしたの・・・
DSC_2270CKKA.jpg


お顔ピッタリつけてスリスリ~♪
ひゃ~くまおくんもふもふで気持ちいいなぁ~ 
あれれっ? だからくまおくんどぉーしたの・・・
アッーーーわかった!わかっちゃったもんね!!!
ぼくがピッタリくっついているともも♪ちゃんが焼きもちやくからだおね 
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
DSC_2266CKA.jpg


ロストリバーデルタに移動して

奥地でくまさんが居るツリー見つけたぁ♪でも昨年と同じだぁ~( ゚д゚)ァラヤダ
ヾ(´∀‘*)ネェネェ 向こうの方にも行ってみようよ
DSC_2147CKA.jpg


つづく~


第一弾① おしまい
またね! ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆




ご訪問ありがとうございました

18:00 | 未分類 | edit | page top↑

いよいよクリスマス~♪

11月4日       


いよいよクリスマスイベントが始まるねぇ~
DSC_1961CKA.jpg


ぼく、クリスマスが待ちどぉーしくて来ちゃったぁ~♪
DSC_1966CKA.jpg


今日は風もなくすっごくイイお天気だよ
DSC_1936CKA.jpg


ザンビ横のお花畑に来たよ!
うーん・・・ お花がしゃみし過ぎるぅ~
DSC_1950CKA.jpg


ココはくまおくんとの思い出の場所
また一緒にお写真撮ってもらおーっと
DSC_1960CKA.jpg


ベネチアはキラキラリースが太陽に輝いてとってもキレイ
DSC_1976CKA.jpg


お花もキレイ
DSC_1974CKA.jpg


今日のランチはデリで!
デリサラダ&ポテト
DSC_1984CKA.jpg


アメフロのツリーもキラキラしてキレイ
DSC_1989CKA.jpg


ぼくはイチバン大きいツリーよりもこのツリーが好き
DSC_1997CKA.jpg


みんなで記念写真!
DSC_0170CKA.jpg


トッピーくんとパチリ
DSC_2012CKA.jpg


ヾ(´∀`*)ネェネェ トッピーくんもぼくもお腹空いちゃった♪
メイくん「久しぶりにパンケーキ食べに行かない?」
クルミちゃん「お買いものは終わったから早く行きましょ!」
DSC_2008CCKA.jpg


しょんな訳で・・・
うわっーーー!パンケーキおいちちょ
クリームをタップリつけてお腹いっぱい頂いちゃいます

あっ!しょんな訳で今日はクリスマス準備中のパークのお散歩は
とってもイイお天気で楽しかったなぁ~
DSC_2030CKA.jpg




おしまい
またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆




ご訪問ありがとうございました

21:20 | 未分類 | edit | page top↑
