
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

メリー クリスマス♪

12月24日


    メリー クリスマス♪  


  しんごベ~ル しんごベ~ル 鈴が鳴る~~
  今日は待ちに待ったクリスマスだよぉーん


ぼく、ツリーじゃなくてサリーに飾り付けしたのぉ~♪
キラキラでイイ感じでしょ
DSC_0687CCA.jpg


このくまくまリースはくまおくんに頂いたの!可愛いでしょ
ミッキーのキラキラを付けてみたよ
サリーにのせるとねずみ小僧みたいだねぇ~
DSC_0701CCA.jpg


ねぇ~ねぇ~♪
今夜はサンタさんがプレゼントを届けに来てくれる日だよ
サンタさんが来るまでクリスマスケーキ食べよぉー
嬉しいなぁ~♪ 楽しいなぁ~♪ クリスマス~♪
DSC_0634CC2A.jpg


サリーのケーキはスノースノーといちごちゃんがのっているよ
DSC_0629CCA.jpg


イッヒ♪
ぼくはこっちのいちごちゃんケーキ食べるね
DSC_0638CCA.jpg


ねぇねぇ~♪
サンタさん遅いね
DSC_0670CCA.jpg


ぼく先に寝ているからサンタさんが来たら起こて
ご挨拶したいからお願いね
DSC_0668CCA.jpg


しょんな訳で・・・
サンタさんから何が届くのかなぁ?ワクワクしちゃう~
みなさんのお家にもプレゼントが届くといいですね   
DSC_0636CCA.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



ぼくのお気に入りのツリー
DSC_0514CKA.jpg

  
DSC_0698CCA.jpg

DSC_0712CCA.jpg
                   (2015年イクスピアリにて撮影)


おしまい 


 
   今年もあとわずかになりましたね。。。
   ぼくのブログに遊びに来て下さった方、ありがとうございましたm(__)m
   良いお年をお迎えください。


       またねぇ~♪ 



ご訪問ありがとうございます

17:00 | 未分類 | edit | page top↑

くまおくんと過ごすXma’s♪第三弾②

12月2日


  くまおくんと過ごすクリスマス第三弾①のつづきです!


これからみんなで
「テーブル・イズ・ウェイティング クリスマスキューイジーヌ」を
観に行ってきま~す 
DSC_0223CKA.jpg


コロンビア号から元気に手を振るミッキーさん!大好き 
DSC_0242CKA.jpg


ミッキーさんのかかとがちょっぴっと上がっているのが可愛いなぁ~♪
DSC_0360CKA.jpg


いつも仲良しい~
DSC_0418CKA.jpg


ドナちゃんふわふわ~♪
DSC_0421CKA.jpg


みんな元気いっぱいで楽しそうだねぇ
キューイジーヌは25日で終わっちゃうの、淋しいねぇ~~
DSC_0430CKA.jpg


こちらも元気いっぱい
夕方はくまおくんのクリスマス特別単独ライブだよ!
ぼくの好きな曲 サンタが街にやってくる くまおくんのギターサイコー
めいこちゃんはマライヤさんの恋人たちのクリスマス 楽しかったよ 
DSC_0477CKA.jpg


あ~ん!太陽さんもぉー沈んじゃう~
今日はゆっくり日向ぼっこができたよ!ありがとねぇ~
DSC_0460CKA.jpg


しょんな訳で・・・
今日は穏やかなとってもイイお天気に恵まれ、ぼくの大好きな
日向ぼっこが2回もできてサイコーに気持ちが良かったなぁ~
そしてキューイジーヌとくまおくんのライブも観ることができて
とってもラッキーな楽しい1日でした 
DSC_0456CKA.jpg

第三弾おしまい



そしてくまおくんと過ごすクリスマスはこれでおしまいです


今年はくまおくんと一緒に過ごす時間や
楽しいコト、面白いコトがいっぱいあって
すごく楽しいクリスマスになりました
くまおくん!ありがとぉ~♪ また遊んでね
DSC_0505CKA.jpg

DSC_0498CKA.jpg


    
またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆






ご訪問ありがとうございます

17:45 | 未分類 | edit | page top↑

くまおくんと過ごすXma’s♪第三弾①

12月2日        


  くまおくんと過ごすクリスマス第三弾①


第三弾は何をしよっかなぁ~ (≧m≦)ぷっ!


イヒッ♪
ココどこだかわかる~
DSC_0191CKA.jpg


高い所からプロメテウス火山がよく見えるトコだよ!
今日もお天気バッチリンコ
DSC_0180CKA.jpg


お空が真っ青で海がキラキラしてサイコー
ちょっぴっと日向ぼっこ ( ̄(エ) ̄)v
DSC_0188CKA.jpg


大きなツリーも見えるよ
DSC_0170CKA_20161209165501eab.jpg


ひゃー♪ それにしてもイイお天気
また日向ぼっこしちゃお~ ( ̄(エ) ̄)v
DSC_0202CKA.jpg


ヾ(´∀`*)ネェネェ ヨットとイカリのリースが面白いね
DSC_0209CKA.jpg


今日のメンバー
くまおくん めいこちゃん プーの助くん メイくん  クルミちゃん
みんなクリスマスのお洋服で来たよぉ~
DSC_0217CKA.jpg


つづく~♪


第三弾① おしまい
またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆




ご訪問ありがとうございます


18:13 | 未分類 | edit | page top↑

くまおくんと過ごすXma’s♪第二弾②

11月26日


  くまおくんと過ごすクリスマス第二弾①のつづきです!


イルミネーションを見に行く途中にいろんなツリーがあったよ

このツリーカラフル~♪
DSC_0038CKA.jpg


ここにもツリー
DSC_0037CKA.jpg


そしてジャジャーン!シャンデリア~
わぁ!キレーーーイ
DSC_0055CKA.jpg


見て見てぇ~やさしい光でとっても素敵 
見に来てよかったぁ~
DSC_0044CKA.jpg
(世界最大級のバカラ製のシャンデリア
8000ピース以上のクリスタルと250灯の電飾が付いている)


次はガーデンプレイスのイルミネーションをバックに記念撮影!

さすがくまおくん!
斜めに被ったお帽子、胸元のおリボンがよく似合うね、カッコイイなぁ~
DSC_0068CKA.jpg


トナカイのコス、プの丸くん!かわゆ~~
DSC_0084CKA.jpg


ぼくもパチリ!
DSC_0076CKA.jpg


ガーデンプレイスのツリーがキラキラ~ン
DSC_0106CKA.jpg


しょんな訳で・・・
第二弾は恵比寿で美味しい和食を頂いて
ヱビスビール記念館に行ってヱビスのおじちゃんに会えて
ガーデンプレイスの有名なバカラのシャンデリアを見て
イルミネーションもいっぱい見てサイコーに楽しい1日だったなぁ~
DSC_0112CKA.jpg


 くまおくん!第二弾もすごく楽しかったよ
   バカラのシャンデリア綺麗だったね  次も楽しみぃ~
DSC_0041CKA.jpg



第二弾①~② おしまい
またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆





ご訪問ありがとうございました
16:50 | 未分類 | edit | page top↑

くまおくんと過ごすXma’s第二弾①

11月26日    

   くまおくんと過ごすクリスマス♪第二弾①


 第二弾は恵比寿でランチしてイルミネーションを見に行くよ


くまおくん めいこちゃん プの丸くん
トッピーくん メイくん クルミちゃん! 今日1日よろぴくね~♪

レストラン近くで記念写真!
DSC_2424CKA.jpg


初めにランチにGO~
DSC_2428CKA.jpg


くまちゃん代表くまおくんを囲んで
もも♪ちゃん、Kくん、としこちゃん、きなこたんと乾杯~
DSC_0369CKA.jpg


本日は和食ランチ
前菜 四種盛り             旬魚のカルパッチョ
DSC_2373CKA175.jpgDSC_2385CkA175.jpg


 銀カレイの西京焼き         豚肉と旬野菜の炭火焼き
DSC_2395CKA175.jpgDSC_2402CCKA175.jpg


 きのこの鉄釜飯             デザート
DSC_2407CKKA175.jpgDSC_2415CKKA175.jpg


次は恵比寿ガーデンプレイスにGO~
DSC_2438CKA.jpg


ジャジャ~~ン♪
恵比寿ガーデンプレイスと言えば
  バカラのシャンデリア
すごく大きくてとってもキレイ 
日が暮れたらまた来るね 
DSC_2445CKA.jpg


そして恵比寿と言えば
    ヱビスビーーーール
DSC_0464CKKA.jpg


ヱビスビール記念館に来たよ!
DSC_2469CKA.jpg


ヱビスのおじちゃん、初めまして
ぼくんちのみにたんはよく金麦ビールを飲んでるよ!
あっ間違えた!ヱビスの琥珀ビールだった!ホントだよ
DSC_2459CKA.jpg


おじちゃんちのツリーキレイだね
DSC_0015CKA.jpg


ちょっぴっとヱビスギャラリーを拝見!
ヱビスの「ヱ」ってなんでアに棒が付いてエなのかな・・・
DSC_0002CKA.jpg


昔のビールにもヱビスのおじちゃんが居るね! 
1890年(明治23年)のヱビスビール
DSC_0011CKA.jpg


1893年(明治26年)のヱビスビール
DSC_0008CKA.jpg


ぼくビールは飲まないけどヱビスのおじちゃんち面白かったなぁ~
DSC_2470CKA.jpg


ヾ(´∀‘*)ネェネェ くまおくん!
そろそろイルミネーションを見に行こうよ
DSC_0027CKA.jpg



つづく~♪



第二弾①  おしまい
またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆





ご訪問ありがとうございました

16:00 | 未分類 | edit | page top↑
