
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ふたりでイン③

1月19日


♪咲いてたぁ~  咲いてたぁ~  チューリップの花が~

ワァーイ
チューリップがまだ元気に咲いているぅ♪
ぼく、赤いチューリップ可愛いから好き
DSC_0865C1A.jpg


新しいアトラクション工事のため1本だけになった河津桜・・・
塀の向こう側で今年も元気に咲き始めたよ
DSC_0852CC1A.jpg

      ギュ~ンって大きくするとこんな感じ
          ↓   ↓   ↓  ↓
                             (1月19日撮影)
DSC_0852CC1BB.jpg



チューリップを眺めながらの日向ぼっこはサイコー
DSC_0879C1A.jpg


シャイン・オン!ちょっぴっと観たよ
DSC_0936C1A.jpg


おててつないで!仲良し
DSC_0962C1A.jpg


しょんな訳で・・・
朝からミッキー!  くもりから晴れ~!
河津桜開花~!  午後から大好きな日向ぼっこ~!
ふたりだけのインでのんびりできて良かったなぁ~
DSC_0822C1A.jpg




ふたりでイン♪①~③ おしまい

またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆






ご訪問ありがとうございます

17:00 | 未分類 | edit | page top↑

ふたりでイン♪②

1月19日



ケープコッドに来たよ
おばさんちはスウィート・ダッフィーグッズを買うゲストさんがたくさん並んでま-す!
発売から今日で6日目なのにすごい人気だね(◎ー◎;)ビックリ
ぼくんちは何も買わないらしい・・・
DSC_0811C1A.jpg


早く晴れないかなぁ~♪
太陽さんが居ないとしゃ~むいよん
DSC_0814C1A.jpg


スウィート・ダッフィーくんと記念写真!
このダッフィーくんのお洋服は新しいのに変えないのかな?・・・
DSC_0806C1A.jpg


ヽ(^◇^*)/ ワーイ お散歩してたら晴れてきた~♪
お花を見に行ってこっと
DSC_0847C1A.jpg

 

つづく~
またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆




ご訪問ありがとうございます


15:45 | 未分類 | edit | page top↑

ふたりでイン♪①

1月19日      のち 


     朝からミッキ~~

ミッキ~~おはよぉ
今日はみにたんとふたりで来たよ!
DSC_0771C1A.jpg


ぼくに気が付いてくれてありがとぉ
DSC_0797C1A.jpg


朝からおちゃめなミッキーさん
元気パワーもらったよぉ~ん!またまたありがとぉ
DSC_0794C1A.jpg


ハーバーにコノおぱながいっぱいあったよ
DSC_0804C1A.jpg


おぱなお色が地味だね!ナム~って感じ
 ( ゚д゚)ァラヤダ!そんなこと言ってはいけましぇんね・・・
DSC_0839C1A.jpg


つづく~
またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆




ご訪問ありがとうございます


16:20 | 未分類 | edit | page top↑

寒すぎて!

1月15日     



ざ、ざ、ざぶいよぉーー♪ 
寒すぎてお外に出られない

ここは暖たたたたかぁ~くて
DSC_0751C1A.jpg


とっても気持ちがイイの 
DSC_0764CC1A.jpg


ふぁ~ポカポカよん
DSC_0760C1A.jpg


寒がりなぼく、なかなかパークに行けましぇん・・・
DSC_0767C1A.jpg



おしまい

またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆




ご訪問ありがとうございます

17:00 | 未分類 | edit | page top↑

新年のご挨拶♪

1月1日


  2017年がスタートしましたぁー
DSC_0711C1A.jpg


   あけまして おめでとうございま~す♪
       今年もよろしくお願いします 
   皆様がご健康で笑顔の1年でありますように 
DSC_0144C1A.jpg


チューリップが元気に咲いてるよぉ~
DSC_0713C1A.jpg


ぼくのお気に入りの所にはオレンジ色のチューリップが
好きな色の赤と白がなかったのぉ! 残念・・・
DSC_0717C1A.jpg


しょんな訳で・・・
今年もパークにいっぱい遊びに行って来るねぇ~
よろしくお願いします
DSC_0584C1A.jpg



おしまい

またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆




ご訪問ありがとうございます

22:00 | 未分類 | edit | page top↑
