お花いっぱいのパーク♪②

 
  お花いっぱいのパーク♪①の続きだよ!


もっとお花を見に行こっと
DSC_0150CA.jpg


このミッキーさんかっちょイイよねぇ~
DSC_0175CA.jpg


ザンビ横のお花もとぉーーーてもキレイだよ
DSC_0178CA.jpg

DSC_0190CAP.jpg

DSC_0193CA.jpg

DSC_0197CA.jpg


お花はずっと見ていてもあきないなぁ~
DSC_0188CA_201704221726134d5.jpg


次はファッショナブル・イースター
ミッキーーーー
DSC_0205CA.jpg

メイちゃんのポーズが可愛いなぁ~
DSC_0220CA.jpg

ミニーちゃんも可愛いぃ~い
DSC_0225CA.jpg

みんなとっても楽しそぉーー
DSC_0232CA.jpg

ハハッ
DSC_0248CA.jpg

ミニーちゃんのお洋服とお帽子ステキ
DSC_0252CA.jpg

みにたんのお気に入りの1枚
DSC_0268CA.jpg

仲良し~
DSC_0272CA.jpg



しょんな訳で・・・
こちらも仲良しだよ
今日はお花を見ながらいっぱいお散歩したね
みんなあんよがお疲れぎみ
でもお天気が良くてとっても楽しかったねぇ~
DSC_0285CA.jpg




お花いっぱいのパーク♪①~②おしまい

またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆





ご訪問ありがとうございます
14:55 | 未分類 | edit | page top↑

お花いっぱいのパーク♪①

4月15日      


  ファッショナブル・イースター 
アメフロに来たよ
DSC_0151CA.jpg


おぉーーはよっ
DSC_0163CA.jpg


イヒッ! 日差しキラキラ~ン
太陽さん!今日もありがとぉm(__)m
DSC_0159CA.jpg


ミッキーさんとお揃いの帽子でパチリ!
DSC_0141CA_20170419142021713.jpg


ミニーちゅわ~~ん
DSC_0154CA.jpg


グゥーさん達もいるぅ~♪
DSC_0134CA.jpg


お花と一緒に日向ぼっこしちゃおっと
ポカポカで気持ちイイなぁ~ ホッ
DSC_0146A.jpg


ヒャッ!黄色いお花がすっごくキレイ
DSC_0172CA.jpg



DSC_0173CA_20170419142054f4c.jpg


今年のイースターはお花がいっぱいで嬉しいぃ~
DSC_0169CA.jpg



つづく~ 

またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆





ご訪問ありがとうございます



16:20 | 未分類 | edit | page top↑

「イースター」に行って来たよぉー♪②

   イースターに行って来たよぉー♪ ①の続きだよ!


今日はトッピーくんとメイくん、クルミちゃんと一緒なんだぁ~

風が強いから早く、早くお写真撮ってぇーーー落ちちゃう
DSC_0066C4A.jpg


ピョ~ン
ぼくが付けているウサちゃんのおみみ、可愛いでしょ
お友達の手作りだよイイでピョ~~ン! お友達さんありがとぉ
DSC_0063CA_20170412143833d63.jpg


今年のイースターはお花がいっぱいあるよ
DSC_0050CA.jpg

DSC_0008CA.jpg

DSC_0088CA.jpg

アメフロにもお花がいっぱい~
DSC_0100CA.jpg

DSC_0098CA_201704121438591e4.jpg

DSC_0126CA.jpg


しょんな訳で・・・
今日は1日中お花見~ 
お天気が良くキレイなお花がいっぱい~で気分はサイコー
またすぐにお花見に来たいなぁ~
DSC_0086CA.jpg



イースターに行って来たよ♪①~②  おしまい

またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆





ご訪問ありがとうございます

12:20 | 未分類 | edit | page top↑

「イースター」に行って来たよぉー♪①

4月6日      のち 



 4日からスタートした春のイベント
     ファッショナブル・イースター に行って来たよ~ん 
DSC_0002C4A.jpg


昨年買えなかったニンジン~ 買ってもらったの!
かわいいでしょ~ 食べるニンジンはきらいだけどね
DSC_0019CA.jpg


今日は風が強いけどイイお天気! ちょっぴっと暑いなぁ~
太陽さん、ありがとっ
DSC_0015Ca_20170408140608f4c.jpg


1回目のファッショナブル・イースターのイベントが始まったぁー
来たーーーー ダッフィ~♪
DSC_0051CA.jpg


ダッフィーかわゆ~~
また後でゆっくり観に来るねぇ~
DSC_0041CA.jpg


いろんな所にタマゴちゃんがあるよ
よぉ~く見るとキャラクターがおしゃれさんだよ!中はお花でキレイ
DSC_0027CA.jpg


ドナルドさんとデイジーさんはザンビ横のお菜畑に
グゥーさん達もね
DSC_0006CA.jpg


ミッキーさんはエンポーリオ前に
DSC_0095CA.jpg


このたまごちゃんはアメフロに
DSC_0107CA.jpg


そしていつも楽しみにしているパラソル
今年はエレガントな感じでこの色好き~
DSC_0089CA_20170408140637025.jpg



つづく~

またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆





ご訪問ありがとうございます

11:48 | 未分類 | edit | page top↑

春うらら~♪

3月16日     

  ちょっぴっと前のインのお話だよ!


ディズニーシー15周年
ザ・イヤー・オブ・ウイッシュ グランドフィナーレは明日で終わり~

ウイッシュ号を見られるのも明日まで! 淋しくなちゃうね・・・
DSC_1085C3A.jpg


パークはもぉー春! 菜の花でまっキッキ~
DSC_1386C3A.jpg


今日はトッピーくんとメイくん、クルミちゃんも一緒
DSC_1406C3A.jpg


春うらら~ いろんなところに小さいお花が咲いてるよ
DSC_1414C3A.jpg

DSC_1419C3A.jpg

DSC_1416C3A.jpg

DSC_1421C3A.jpg


春うらら~♪ 日向ぼっこ!ぼっこ!
太陽さん、ポカポカな日差しをありがとぉ~
DSC_1398C3A.jpg


テーブル・イズ・ウェイティングを遠くから拝見、明日で終わりだからね
DSC_0010C3A.jpg


よいしょっと♪ 高い所から失礼
DSC_0015C3A.jpg


ひゃっ!ゲストさんでいっぱいのぱい
先週もも♪ひゃん達と観といて良かったぁ~!
DSC_0020C3A.jpg


ヾ(´∀‘*)ネェネェ トッピーくん!今日の3時のおやつはどぉーしる?
またいつものトコに行こうよ
DSC_0029C3A.jpg


で、いつものトコはココ↓↓↓
DSC_0064C3A.jpg

今日は3種類をみんなでわけわけして頂きます!

 カイラ・オリジナル・パンケーキ レギュラーサイズ
パンケーキ3枚とフレッシュフルーツにお好みでホイップクリームとシロップをそえて頂きます
DSC_0047C3A.jpg


 アイサーボール
話題のアイサーとフレッシュフルーツをトッピング
お好みではちみつをかけて頂きます
DSC_0041C3A.jpg


 シェイブ・ストロベリーボール
冷凍したフレッシュイチゴとアイスに練乳ムースがたっぷりかかってます
DSC_0051C3A.jpg


しょんな訳で・・・
どれも甘さひかえめでま~ゆ~~~しわわせ~~
また来よっと
DSC_0054C3A.jpg



おしまい

またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆





ご訪問ありがとうございます

15:30 | 未分類 | edit | page top↑