
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ふたりでイン♪②

1月19日



ケープコッドに来たよ
おばさんちはスウィート・ダッフィーグッズを買うゲストさんがたくさん並んでま-す!
発売から今日で6日目なのにすごい人気だね(◎ー◎;)ビックリ
ぼくんちは何も買わないらしい・・・
DSC_0811C1A.jpg


早く晴れないかなぁ~♪
太陽さんが居ないとしゃ~むいよん
DSC_0814C1A.jpg


スウィート・ダッフィーくんと記念写真!
このダッフィーくんのお洋服は新しいのに変えないのかな?・・・
DSC_0806C1A.jpg


ヽ(^◇^*)/ ワーイ お散歩してたら晴れてきた~♪
お花を見に行ってこっと
DSC_0847C1A.jpg

 

つづく~
またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆




ご訪問ありがとうございます


15:45 | 未分類 | edit | page top↑
