ふたりでイン③

1月19日


♪咲いてたぁ~  咲いてたぁ~  チューリップの花が~

ワァーイ
チューリップがまだ元気に咲いているぅ♪
ぼく、赤いチューリップ可愛いから好き
DSC_0865C1A.jpg


新しいアトラクション工事のため1本だけになった河津桜・・・
塀の向こう側で今年も元気に咲き始めたよ
DSC_0852CC1A.jpg

      ギュ~ンって大きくするとこんな感じ
          ↓   ↓   ↓  ↓
                             (1月19日撮影)
DSC_0852CC1BB.jpg



チューリップを眺めながらの日向ぼっこはサイコー
DSC_0879C1A.jpg


シャイン・オン!ちょっぴっと観たよ
DSC_0936C1A.jpg


おててつないで!仲良し
DSC_0962C1A.jpg


しょんな訳で・・・
朝からミッキー!  くもりから晴れ~!
河津桜開花~!  午後から大好きな日向ぼっこ~!
ふたりだけのインでのんびりできて良かったなぁ~
DSC_0822C1A.jpg




ふたりでイン♪①~③ おしまい

またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆






ご訪問ありがとうございます

17:00 | 未分類 | edit | page top↑