くまおくんと「テーブル・イズ・ウェイティング」観る!③


ぼくとくまおくんと「テーブル・イズ・ウェイティング」を観る!②のつづきだよ!



ぼくとくまおくん、プーの助くん、もも♪ひゃんとみにたんで
テーブル・イズ・ウェイティングを観たあとは
グリーティングドライブでミッキーさんに会いに行くよぉ~♪
GO~GO~

その前にちょっぴっとメイちゃんにご挨拶!
こんにちは~ メイちゃん♪ お洋服がとってもかわゆ~ですよ
DSC_1242C3A.jpg


ふぁ~!
メイちゃんが手をふってくれたよぉ~ん♪ 嬉しっ
DSC_1250C3A.jpg


グリーティングドライブがスタート
扉が開いてミッキーさん達が出て来たよ!ミッキーこんにちはぁ~
DSC_1264C3A.jpg


次はダッフィ~~~
横顔がかわゆ~ってみにたんが大喜び
DSC_1280C3A.jpg


そしてベネチアで撮影だよ!
DSC_1314C3A.jpg


撮影中、くまおくんとプーの助くんを横からパチリ!
DSC_1306C3A.jpg


ジィーーー
プーの助くん、そのクッキー食べちゃダメ、食べちゃダメ!
あま~い香りがしないから美味しくないよぉー (>_<)
DSC_1317C3A.jpg


ヾ(´∀`*)ネェネェ あとでクッキーかってもらうから、もぉーすこしガマンしてね!
DSC_1320C3A.jpg


記念写真  ベネチアにて重い思い出~
DSC_1326C3A.jpg


記念写真  アクアスフィアにて重い重い思い出~
DSC_1338C3A.jpg


そしてお別れのとき・・・
また会える日を楽しみにしているからね♪ むぎゅっ
DSC_1351C3A.jpg


最後にハイ、ポーズ!
ウォルトさんのお顔がテカテカ~
ぼく達のお顔はシロシロ~

しょんな訳で・・・
今日はみんなで「テーブル・イズ・ウェイティング」の見納めができて
大満足~でした
DSC_1360C3A.jpg

 

 くまおくんと「テーブル・イズ・ウェイティング」を観る①~③ おしまい
またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆





ご訪問ありがとうございます

16:00 | 未分類 | edit | page top↑