「イースター」に行って来たよぉー♪①

4月6日      のち 



 4日からスタートした春のイベント
     ファッショナブル・イースター に行って来たよ~ん 
DSC_0002C4A.jpg


昨年買えなかったニンジン~ 買ってもらったの!
かわいいでしょ~ 食べるニンジンはきらいだけどね
DSC_0019CA.jpg


今日は風が強いけどイイお天気! ちょっぴっと暑いなぁ~
太陽さん、ありがとっ
DSC_0015Ca_20170408140608f4c.jpg


1回目のファッショナブル・イースターのイベントが始まったぁー
来たーーーー ダッフィ~♪
DSC_0051CA.jpg


ダッフィーかわゆ~~
また後でゆっくり観に来るねぇ~
DSC_0041CA.jpg


いろんな所にタマゴちゃんがあるよ
よぉ~く見るとキャラクターがおしゃれさんだよ!中はお花でキレイ
DSC_0027CA.jpg


ドナルドさんとデイジーさんはザンビ横のお菜畑に
グゥーさん達もね
DSC_0006CA.jpg


ミッキーさんはエンポーリオ前に
DSC_0095CA.jpg


このたまごちゃんはアメフロに
DSC_0107CA.jpg


そしていつも楽しみにしているパラソル
今年はエレガントな感じでこの色好き~
DSC_0089CA_20170408140637025.jpg



つづく~

またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆





ご訪問ありがとうございます

11:48 | 未分類 | edit | page top↑