「イースター」に行って来たよぉー♪②

   イースターに行って来たよぉー♪ ①の続きだよ!


今日はトッピーくんとメイくん、クルミちゃんと一緒なんだぁ~

風が強いから早く、早くお写真撮ってぇーーー落ちちゃう
DSC_0066C4A.jpg


ピョ~ン
ぼくが付けているウサちゃんのおみみ、可愛いでしょ
お友達の手作りだよイイでピョ~~ン! お友達さんありがとぉ
DSC_0063CA_20170412143833d63.jpg


今年のイースターはお花がいっぱいあるよ
DSC_0050CA.jpg

DSC_0008CA.jpg

DSC_0088CA.jpg

アメフロにもお花がいっぱい~
DSC_0100CA.jpg

DSC_0098CA_201704121438591e4.jpg

DSC_0126CA.jpg


しょんな訳で・・・
今日は1日中お花見~ 
お天気が良くキレイなお花がいっぱい~で気分はサイコー
またすぐにお花見に来たいなぁ~
DSC_0086CA.jpg



イースターに行って来たよ♪①~②  おしまい

またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆





ご訪問ありがとうございます

12:20 | 未分類 | edit | page top↑