
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

可愛い小さなお友達♪②

  可愛い小さなお友達♪①の続きだよ!


本日のランチはココ!リストランテ・カナレットだよ
DSC_0402CA.jpg



ランチコースはもも♪ひゃんがパンチェッタとポルチーニのクリームソース
みにたんはピッツァ・マルゲリータを頂きまーす
くまみちゃん 「もも♪ちゃまとみにたんはおビールで乾杯でつよー☆」
DSC_0410CA.jpg


おビールの次はイタリアの白ワイン レ・コレッツィオーニ ソアーヴェ
( ̄◇ ̄;)エッ ぼく、何回聞いてもおぼえられない名前・・・
DSC_0426CA.jpg


白ワインときたら赤ワイン キャンティ(バローネ・リカーゾリ)
( ̄◇ ̄;)エッ ぼく、舌をかみそうな名前・・・
DSC_0446CCA.jpg


ワインについていろんなことを教えて下さったキャストさんと記念写真!
お蔭さまでとっても美味しい、楽しいランチタイムを過ごせました
ぼくは飲めないからつまんなぁ~い p(`ε´q)ブーブー
DSC-0441CAP.jpg


ありゃ・・・テーブルにランプ登場
もも♪ひゃんとみにたんが2本もワインも飲むから夕方になちゃったよぉー
DSC_0455CA.jpg


にゃぁーにゃ♪ にゃぁーにゃ♪
今日はももたんとゆっくりお話ができなかったねぇ~
ぼくと一緒にデザート食べよっ
DSC_0460CA.jpg


そしてお外に出てみんなでいっぱいお写真を撮りました
DSC_0464CA.jpg

しんちゃんにピトッ
DSC_0470CA.jpg


DSC_0475CA_20170504214129e53.jpg

くまみちゃん 「くまお兄さん!車を動かすでつー♫」
DSC_0487CA.jpg

お花にとけこむぼく達
DSC_0493CA.jpg


DSC_0499CA.jpg


しょんな訳で・・・
くまおくん!もぉーすぐ9時だよ、アッというまに夜になちゃったね!
今日はくまみちゃんのおかげでいろんなトコでお写真が撮れて楽しかったよ
可愛い小さなお友達くまみちゃん!また一緒に遊びたいなぁ~
DSC_0506CA.jpg




おしまい

またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆





ご訪問ありがとうございます

17:20 | 未分類 | edit | page top↑
