
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ディズニー七夕Days2017♪①

6月15日     

    ディズニー七夕Days 2017 初日に行って来たよ♪

DSC_0278C6A.jpg


  ♪笹のはさぁ~らさらぁ~  パークでゆれる~

     と、言っても風はなくさらさらゆれてない プッ

とおくから見るとウィッシングプレイスってちっちゃーー
DSC_0457C6A.jpg


ウィッシングプレイスについたらプロメテス火山がドーーーン
火が消えたと思ったらポワ~~ッと、わ、ワ、輪、煙の輪ができてたわ
DSC_0240C6A.jpg


黒い輪、わっかるぅ~
今日は風がないから見れた! ラッキー
あとお願いごとが叶うとイイのになぁ~
DSC_0243C6A.jpg


  つづく~  次はぼく出てくるよん

またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆





久しぶりのブログ更新(^^ゞ  
ご訪問ありがとうございます

17:20 | 未分類 | edit | page top↑
