
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ディズニー七夕Days♪③

6月15日

    ディズニー七夕Days♪②の続きだよ!



ぼく、今日はトンボちゃんの甚平をきて来たの
これからお願いごとに行ってくまぁ~~す
DSC_0255C6A.jpg


ニヒ♪ お願いごとしてくまったよ
叶いますよーに♪♪
DSC_0267C6A.jpg


ここはお船も火山も見えてスキ-♪
ちゃぷん!ちゃぷん!ってお水の音がするの
ハァ~♪ なんか清涼感って言うのぉーイイ感じぃ~ 
DSC_0265C6A.jpg


ウィッシングプレイス正面からプロメテウス火山が見えるよ!
DSC_0247C6A.jpg


ウィッシングプレイスの向かい側にはアレがあるよ
アレ!アレが今イイ感じになっているらしい! 早く行ってくまぁーす
DSC_0262C6A.jpg


     つづく~

またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆





ご訪問ありがとうございます

16:00 | 未分類 | edit | page top↑
