
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ディズニー七夕Days♪④

6月15日

     ディズニー七夕Days♪③ の続きだよ!



ニヒッ♪  アレ!ってこのアジサイのことだよぉ
たくさんイイ感じに咲いてるの
DSC_0309C6A.jpg


ねぇ見て見てぇ~♪ キレイでしょ
DSC_0287C6A.jpg


とぉーーっても♪ キレイでしょ
DSC_0296C6A.jpg


すごぉーーく♪ キレイでしょ
DSC_0303C6A.jpg


かなーーり♪ キレイでしょ
DSC_0302C6A.jpg


紫色のアジサイ、ステキね
DSC_0289C6A.jpg


ピンクちゃんのアジサイ可愛いねぇ~~
DSC_0290C6A.jpg


雨水がついているキラキラしているアジサイも見たいけど
DSC_0282C6A.jpg


日差しを浴びて色あざやかに咲くアジサイってすっごくステキ!
美しさに気絶  なんつってね! プッ
DSC_0292C6A.jpg


今日一緒に来たトッピーくん、メイくん、クルミちゃんと!
手作りの甚平とゲタで記念写真!
DSC_0311C6A.jpg


今年は見ごろを迎えたアジサイがみられてラッキー良かったぁー
DSC_0298C6A.jpg


     つづく~

またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆




ご訪問ありがとうございます

14:35 | 未分類 | edit | page top↑
