
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ディズニー七夕Days♪⑤

6月15日

   ディズニー七夕Days♪④の続きだよ!


 七夕グリーティング

彦星と織姫のコスチュームで
    ミッキーさんとミニーちゃんが登場

みんなで願いをかけよぉー♪
DSC_0333C6A.jpg

♪Wishes~    ♪Wishes~
DSC_0424C6A.jpg

みんなで願いをかけよぉー
DSC_0423C6A.jpg

みんなでステキな願いをかけましょ
DSC_0430C6A.jpg

また会おうね!  また会いましょ!
DSC_0357C6A.jpg

バイバイ
DSC_0414C6A.jpg



    ダッフィーくんとシェリーメイちゃんは・・・
DSC_0370CC6A.jpg

♪Wishes~   ♪ Wishes~
DSC_0375C6A.jpg

♪ Wishes~  手を広げたり
DSC_0397C6A.jpg

手をつないだり!  仲良し
DSC_0441C6A.jpg

マイペースでとっても可愛いのぉ~
しょんな訳で夢中で見ていたらアッという間に終わっちゃった
12分の七夕グリーティングは短いな!  もっと長くやってくださぁーーい
DSC_0442C6A.jpg



    つづく~

またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆




ご訪問ありがとうございます


16:50 | 未分類 | edit | page top↑
