くまおくんと「テーブル・イズ・ウェイティング」観る!③


ぼくとくまおくんと「テーブル・イズ・ウェイティング」を観る!②のつづきだよ!



ぼくとくまおくん、プーの助くん、もも♪ひゃんとみにたんで
テーブル・イズ・ウェイティングを観たあとは
グリーティングドライブでミッキーさんに会いに行くよぉ~♪
GO~GO~

その前にちょっぴっとメイちゃんにご挨拶!
こんにちは~ メイちゃん♪ お洋服がとってもかわゆ~ですよ
DSC_1242C3A.jpg


ふぁ~!
メイちゃんが手をふってくれたよぉ~ん♪ 嬉しっ
DSC_1250C3A.jpg


グリーティングドライブがスタート
扉が開いてミッキーさん達が出て来たよ!ミッキーこんにちはぁ~
DSC_1264C3A.jpg


次はダッフィ~~~
横顔がかわゆ~ってみにたんが大喜び
DSC_1280C3A.jpg


そしてベネチアで撮影だよ!
DSC_1314C3A.jpg


撮影中、くまおくんとプーの助くんを横からパチリ!
DSC_1306C3A.jpg


ジィーーー
プーの助くん、そのクッキー食べちゃダメ、食べちゃダメ!
あま~い香りがしないから美味しくないよぉー (>_<)
DSC_1317C3A.jpg


ヾ(´∀`*)ネェネェ あとでクッキーかってもらうから、もぉーすこしガマンしてね!
DSC_1320C3A.jpg


記念写真  ベネチアにて重い思い出~
DSC_1326C3A.jpg


記念写真  アクアスフィアにて重い重い思い出~
DSC_1338C3A.jpg


そしてお別れのとき・・・
また会える日を楽しみにしているからね♪ むぎゅっ
DSC_1351C3A.jpg


最後にハイ、ポーズ!
ウォルトさんのお顔がテカテカ~
ぼく達のお顔はシロシロ~

しょんな訳で・・・
今日はみんなで「テーブル・イズ・ウェイティング」の見納めができて
大満足~でした
DSC_1360C3A.jpg

 

 くまおくんと「テーブル・イズ・ウェイティング」を観る①~③ おしまい
またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆





ご訪問ありがとうございます

16:00 | 未分類 | edit | page top↑

くまおくんと「テーブル・イズ・ウェイティング」を観る!②

3月10日


2011年4月28日からレギュラーショーとなった
「テーブル・イズ・ウェイティング」はあと1週間で終わり
ぼくとくまおくんは今日一緒に見納め!お天気で良かったぁ~

軽快な音楽とともに元気にミッキー登場
DSC_1119C3A.jpg

おちゃめなドナちゃん!おちりがとってもかわゆ~
DSC_1125C3A.jpg

コスチューウムがステキなデイジー大好き
DSC_1132C3A.jpg

ミニーちゃんがかわゆ~~
DSC_1144C3A.jpg

はなやかであま~い香りがしてきそぉー
DSC_1147C3A.jpg

仲良しミッキーミニー
DSC_1154C3A.jpg

何をお話しているのかなぁ?
DSC_1160C3A.jpg

ルミエーーール
DSC_1162C3A.jpg


DSC_1187C3A.jpg

こちょこちょ~
プルートやめて
DSC_1190C3A.jpg

こちょこちょ~
プルートやめてってば ハハッ~
DSC_1194C3A.jpg

みんな勢ぞろい
DSC_1213C3A.jpg

元気に楽しそぉ~
DSC_1219C3A.jpg

最後のツーショット
DSC_1225C3A.jpg


DSC_1227C3A.jpg

ミッキー楽しいショーをありがとぉ
いっぱい元気をもらったよぉーー♪またねぇ~
DSC_1231C3A.jpg



つづくよぉ~♪
またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆





ご訪問ありがとうございます


18:00 | 未分類 | edit | page top↑

くまおくんと「テーブル・イズ・ウェイティング」を観る!①

3月10日      


今日は金曜日のくま達の日~
 
くまおくんともぉーすぐホームステイをおえてお家に帰るプーの助くんと
テーブル・イズ・ウェイティングを観るんだぁ~♪
今日はすごく!すっごく!イイお天気なのぉ~♪ プーの助くん良かったね
DSC_1091C3A.jpg


こちらはディズニーシー15周年記念の
ウィング・オブ・ウィッシュ号!でふねぇ~
DSC_1077C3A.jpg


15周年記念イベントはあと1週間で終了!
このウィッシュ号もあと1週間で見られなくなっちゃうんだよ
残念でふねぇ~
DSC_1061C3A.jpg


それにしても! それにしてもぉー! イイお天気~
くまおくんが来るまで日向ぼっこしよっと♪
ふぅ~日差しポカポカでサイコ~
DSC_1048C3A.jpg


ザンビの横に咲いているお花はなのぉー花? 菜の花!なんつってね
DSC_1038C3A.jpg


大人達はランチでビール2杯を軽く飲みほし
プーの助くんとの記念撮影開始!
ちょっぴっとだけ花だんの中にごめんなすって(o´ェ`o)ゞエヘヘ~
DSC_1101C3A.jpg


そしてパチリ!撮影終了 
菜の花を入れて撮影したいビールでテンションが上がった大人達のわがままで
ぼ、ぼくとくまおくんはデコボコのバランスの悪い石の上に
ずっと、ずっとふん張ってガンバリました
みんなでお手手をつないでます

ここで問題です!!! 
どこかにかくれミッキージュースがあります!! どぉーこだ
DSC_1098C3A.jpg



ププッ♪かくれミッキージュースわかりましたか?
もも♪ちゃんの提案でココで撮影するには必要だったんだって Σ(;´□`)ノォィォィ

しょんな訳で・・・
これから3月17日をもってクローズしてしまう
「テーブル・イズ・ウェイテング」を観に行ってきま~す
DSC_1015C3A.jpg




つづくよぉ~
またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆





ご訪問ありがとうございます


18:30 | 未分類 | edit | page top↑

ふたりでイン③

1月19日


♪咲いてたぁ~  咲いてたぁ~  チューリップの花が~

ワァーイ
チューリップがまだ元気に咲いているぅ♪
ぼく、赤いチューリップ可愛いから好き
DSC_0865C1A.jpg


新しいアトラクション工事のため1本だけになった河津桜・・・
塀の向こう側で今年も元気に咲き始めたよ
DSC_0852CC1A.jpg

      ギュ~ンって大きくするとこんな感じ
          ↓   ↓   ↓  ↓
                             (1月19日撮影)
DSC_0852CC1BB.jpg



チューリップを眺めながらの日向ぼっこはサイコー
DSC_0879C1A.jpg


シャイン・オン!ちょっぴっと観たよ
DSC_0936C1A.jpg


おててつないで!仲良し
DSC_0962C1A.jpg


しょんな訳で・・・
朝からミッキー!  くもりから晴れ~!
河津桜開花~!  午後から大好きな日向ぼっこ~!
ふたりだけのインでのんびりできて良かったなぁ~
DSC_0822C1A.jpg




ふたりでイン♪①~③ おしまい

またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆






ご訪問ありがとうございます

17:00 | 未分類 | edit | page top↑

ふたりでイン♪②

1月19日



ケープコッドに来たよ
おばさんちはスウィート・ダッフィーグッズを買うゲストさんがたくさん並んでま-す!
発売から今日で6日目なのにすごい人気だね(◎ー◎;)ビックリ
ぼくんちは何も買わないらしい・・・
DSC_0811C1A.jpg


早く晴れないかなぁ~♪
太陽さんが居ないとしゃ~むいよん
DSC_0814C1A.jpg


スウィート・ダッフィーくんと記念写真!
このダッフィーくんのお洋服は新しいのに変えないのかな?・・・
DSC_0806C1A.jpg


ヽ(^◇^*)/ ワーイ お散歩してたら晴れてきた~♪
お花を見に行ってこっと
DSC_0847C1A.jpg

 

つづく~
またねヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆




ご訪問ありがとうございます


15:45 | 未分類 | edit | page top↑